あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
久しぶりの
 
〟色的名刺づくり〝
 
 
いつもコラボさせて頂いている
ビオスチームセラピストの
小嶋奈津江さんの名刺♪
 
今回で二回目!
 
 
 
奈津江さんのブログ
リブログさせて頂きました♡
 
 
 

 
 
今回は
ピンク女性性・自己受容・子宮
レッド目覚め・肉体・本能
 
の意味に意図しながら
 
 
優しく女性的な雰囲気♡
 
 
に仕上げました
 
 
 
 
 
 
ちなみに前回はこちら~↓♪
 
 
 
 
 
 
前回はまだ
お尻の魔術師さんだった(*^^*)
 
ビオスチームもまだ
始動しはじめたくらいでした
 
 
 
 
 
 
あれから一年半。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は優しく柔らかなデザイン♪
 
 
 
 
しかし!!
 
 
 
 
 
今回の名刺の完成を待っている間に
奈津江さんが更に進化しまして
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
官能美伝道家 小嶋奈津江
 
として新たなストーリーが
始動しはじめました!!
 
 
 
 
 
お尻の魔術師も気になるけど~
官能美伝道家も気になるでしょお~?!
( *´艸)
 
 
 
ビオスチームで発酵菌と野草の力で
女性の体をほかほかに温め
子宮もほかほかにして
 
美しくなっていく女性達
アシストしていましたが
 
 
そのスキルや知識をも土台にして
「官能美」という切り口から
今度は女性たちに寄り添っていく
 
奈津江さんだからこそ
 
 
表現できる世界
 
 
を生み出しました
 
 
官能美
 
あなたがあなたを
生きる喜びの世界へと連れていく…
 
 
 
男性任せではなく
まずは女性自身が
 
生きる喜びで満ち溢れること
 
 
それは何歳になっても
女性たちが女性であることを楽しみ
 
心も体も艶やかで豊かな
人生を送ることに繋がるのです
 
 
 
 
そんな艶やかで凛とした
美しい女性たちが増えたら
 
 
きっと幸せな男性も増えますね♡
 
 
 
 
奈津江さんの官能美の情報は
Facebookから見れますので
 
ぜひ、お邪魔してみてね~↓
 
官能美レッスンも始まりましたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
どんどんなりたい私♡
になっていった奈津江さん
 
 
 
今回完成したばかりだけど
もう次の名刺を考えねば!!
 
という状況です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
私の名刺づくりは
 
 
少し先の自分
 
を意図して頂きながら制作していきます
 
 
 
それは意図したら
意図した様な仕事の仕方や
表現の仕方になるから
 
 
 
今やっていることが
より具体的になるということです
 
 
 
 
 
こんなことを元に
デザインを決めていきます
 
 
その方がかもし出す雰囲気
何を表現したいのか、伝えたいのか
どんな仕事をしているのか
 
その方の太陽星座、月星座
生まれ持った誕生日数
 
意図していることに対応している
チャクラの色
 
 
どれに関しても「色」があります
数字にも星座にも想いの種類にも…
 
 
 
いろーーーーーんな
 
 
 
「色」
 
 
をトータル的にみながら
一番象徴的な色をピックアップします
 
 
 
 
 
 
現時点では色的名刺づくり
直接のお知り合いだけお受けしております
m(__)m
 
 
名刺プロデュース 15,000yen+名刺代
 
 
 
今日はコラボ講座など
いつも楽しませてもらってる
 
マヤ暦&育自力コンサルの育美さんと
名刺の相談してきました♪
 
 
育美さんも二回目♪
次はどんなの出きるかな((o(^∇^)o))♪
 
 
 
ということで、、
 
 
 
 
今日も長くなりましたが
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【今後の日程】
 
●12月13日(金) 多治見市
ビオスチーム×カラーアソシエーション
 
詳細、ご予約はこちらから→★★★
 
 
●12月20日(金) 瑞浪市にて🈵
オリジナルコンテンツ
カラーアソシエーション体験ランチ会
 
 
 
●2020年2月20日🈵・3月5日🈵
レイキ&ドラゴンヒーリング✖️色の世界
 
 
 
●2020年3/13(金) 多治見市にて
虹色ワクワクワークシートのランチ会
第三弾!開催決まりました~(残席3名)
 
場所:欲張りイタリアン ボンジョル豚さん
 
詳細はまた近日♪
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね