あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
先日コラボヒーリングさせて頂いた
レイキ&ドラゴンヒーリングの敦子さん
 
その敦子さんの師匠
かずみんがリブログしてくださいました♡
 
 
 
龍を繋ぐってなんだろう…
 

 
 
 
私自身は見えないものが
見える訳でも
声が聞こえる訳でもなく…
 
 
もちろん龍が見える訳でもありません
 
 
だから
 
 
あの記事に書いたように
 
龍を繋ぐってなんだろう?
どんか感覚なんだろう?
 
 
正直そう思ってたし
今でも龍ってなんだろう…
 
という感覚はあります
 
 
 
 
でも
 
 
私は敦子さんのドラゴンヒーリングも
レイキヒーリングも
何度か受けさせてもらってます
 
 
 
どちらのヒーリングも
何も道具は使いません
 
使うのはただ「手」と「意識」
エネルギーです
 
 
聞いただけの時は
私、龍とかよく分からないし
受けてもいいのかなぁ~
 
という気持ちもあったり
何も感じなかったらどうしよう。。。
 
 
とかありました
 
 
でも、今思うことは
そんなことどっちでもいいということ
 
 
 
分からなくっても受けたらいいし
何も感じなかったとしても
受けたいなら受けたらいい
 
 
大事なのってそこじゃない気がする
 
 
 
見える見えない
分かる分からない
信じる信じない
 
 
そこに拘り過ぎなくても
よかったんじゃん♡
 
 
 
私はかずみんや敦子さんと
直接的接していてそう思いました
 
 
 
 
もちろん嫌だったらやらなければいい
 
 
きっとその人にも
別の合うものがあるのだから
 
 
 
それでいいと思います
 
 
 
表現方法は色々あっていい
自由だから
 
 
 
 
みんなそれぞれ
自分に馴染みやすいもの
 
理解しやすいもの
色々あるから
 
 
自分がなぜだか
 
 
心惹かれて
わくわくしちゃって
人生が輝くもの
 
 
そうなれるなら
それを楽しめばいいよね
 
 
 
 
私は龍が好き!より
かずみんと敦子さんが好きで魅力的♡
 
だから
 
そんな好きで魅力的な人達が
愛してやまない龍の世界だから
 
 
体験するし楽しんでいます♪
 
 
 
「誰」がやってるか
そこ!
私にとって大切なところ
 
 
 
 
 
 
 
手から放たれるレイキのエネルギーも
龍のエネルギーも
 
 
イメージ
することは私もできます(*^^*)
 
 
 
 
私はそのイメージを
色に変換して
 
 
また自分の中に
落とし込んでいるのかもしれません
 
 
楽しみ方はみんなそれぞれ♪
 
 
お二人の龍繋ぎに
立ち合わせて頂いたり
 
敦子さんのヒーリングを受けてから
色んな現実が
動き出していることは確かです♪
 
 
 
 
 
 
かずみんは実際会ってお話ししてみると
ブログからイメージするより(笑)( *´艸)
 
とっても落ち着いていて穏やかで
細やかな気配りができる素敵な女性だった
 
 
確かにパワフルだし
エネルギッシュだけど
 
 
とても冷静に客観的に
物事を静かに
見ているような…視ているような…
 
 
かずみんの言葉は
とてもシンプル
 
 
それはきっと
色んなことを越えてきてたり
 
色んなこと覚悟して
 
 
腹くくってるんだろな!
 
 
 
そんな凛とした感じが
またかっこ良かった( *´艸)
 
 
 
もっと色んなこと
聞いたりお話ししたいなって(*^^*)
 
 
 
 
私はかずみんから
 
 
行動することの勇気
をもらった気がします
 
 
 
 
 
他者から見て
普通に見える小さなことでも
 
いざ自分がやるとなると
勇気がいることって沢山あります
 
 
そんな葛藤いつも私もあるけど
かずみんを見ていると
 
 
よし!!やっちゃえ!!
 
 
という気分になって
動けてしまう
 
 
 
 
そんなパワーを放てるかずみんだから
魅力的なんだなぁ~♡
 
 
 
 
 
 
いつも言いますが
 
 
出逢いって頼もしい♡
 
 
理屈じゃない
色んなものを感じさせてくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとかずみんのこと
褒めすぎたかぁ~~(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
そして
 
かずみんとのご縁を繋いでくれた
敦子さんにも感謝です♡
 
 
敦子さんも先日のコラボヒーリングのこと
アップしてくれているので
 
そちらのリブログと共に
敦子さんのご紹介もさせて頂きますね♡
 
瑞浪市にあるご夫婦で経営されている
カフェ&レストラン  スウィート・ピュア
で敦子さんに会えますよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また遠足いこう♪(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【今後の日程】
 
●12月13日(金) 多治見市
ビオスチーム×カラーアソシエーション
 
詳細、ご予約はこちらから→★★★
 
 
●12月20日(金) 瑞浪市にて🈵
オリジナルコンテンツ
カラーアソシエーション体験ランチ会
 
 
 
●2020年2月20日🈵・3月5日🈵
レイキ&ドラゴンヒーリング✖️色の世界
 
 
 
●2020年3/13(金) 多治見市にて
虹色ワクワクワークシートのランチ会
第三弾!開催決まりました~(残席3名)
 
場所:欲張りイタリアン ボンジョル豚さん
 
詳細はまた近日♪
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね