あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
昨日は以前からお知らせしていた
敦子さんとのコラボヒーリング
 
 
レイキ&龍神ヒーリング
✖️
オーラソーマ
 
~自分を整えて
今この瞬間の流れに乗っちゃおう!~
 
 
 
60分で敦子さんの
●レイキヒーリング
●龍神ヒーリング
●竜神カードセッション
 
私の
●オーラソーマ
 
全て一度に体験談出来ちゃうという
盛りだくさんの内容
 
 
 
今回のテーマの如く
 
新たな流れに乗り始めている方
新たな流れに乗りたい!!
 
 
自然とそんな皆様だった様に感じました♪
 
 
 
 
 
 
 
今回レイキ、龍神ヒーリングができる
敦子さんとコラボすることで
 
オーラソーマのコンサルテーションだけでは
その場で出来ない
 
身体のエネルギーも
同時に調整することが可能でした
 
 
 
 
 
心 肉体
 
どちらも整った状態が
より日常での良いパフォーマンスに繋がります
 
 
 
 
誰もが何処まで行っても
心と体は切り離せないから
 
自分の心の囁きを聴いてあげること♡
肉体の声や痛みに寄り添ってあげること♡
 
 
その土台があって
 
様々な人と繋がったり…
様々な経験をしたり…
 
 
そうしたらきっと自分らしさが
 
 
さらに輝くはず
 
 
 
その為にも
心と身体を整えて軽やかに!!
 
 
そしたらあとは
流れに乗っていこう♪(^-^)/
 
 
 
 
ご参加くださった5名の皆さん
今回のお申し込みが早いのなんのって!!
 
 
 
告知をしてすぐに🈵となりまし
その時点できっと
 
 
自分の内面の囁きに
突き動かされた
 
 
そんな皆さんだったのではないかなと
感じました(*^^*)
 
 
みんなエネルギッシュ!!
 
 
 
 
自分を知ること
自分を感じること
 
 
それは未知なる自分と
出逢えるきっかけになる
 
 
だから、とっても愉しい(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
選んだ色からのメッセージと
敦子さんの龍神カード
 
ツールは違えど内容は同じだったり
ちゃんと繋がってるから面白い♪
 
 
どちらにも同じこと言われたら
もうやるしかないp(^^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ゆかさん♡やっと逢えましたね
ゆかさんの新たな
オリーブグリーンの世界が芽吹き
 
オリジナリティー溢れる時間の始まりを
楽しみにしています♡
 
そしてバランス♡(*^^*)
 
 
ゆかさんもカラーのお仕事をされています
 
色彩心理も似合う色も
トータル的にみてもらえるよ~
 
ゆかさんのブログもぜひお邪魔してみてね~
 
 
 
 
 
↑シャイなえりこさん♡
 
またお逢いできて嬉しかったです
少しずつ私も感じてきましたよぉ~
 
えりこさんの山羊座力p(^^)q
クールだけど。。。ニヤリ(。-∀-)
 
あとは思いきって
意識のスイッチを切り替えるだけですね♪
だって望んじゃってますもん(笑)p(^^)q
 
 
 
 
 
 
↑りえさん♡
2日連チャンでお世話になりました(^_^)
 
ブルーとピンク一つになった時
どんな新しいりえさんの感覚があるのか
またぜひ聴かせて欲しいです(*^^*)
 
りえさんはりえさんが思ってる以上に
優しいと私はいつも
お話しする度に思うんです♡
 
 
 
 
 
↑さとみちゃん♡最後の一枠getしただけあって
またもやレッドが下層で待っていたね( *´艸)
 
さとみちゃんの眠れる獅子座
そろそろ本当に目覚めたそうだったぁ
 
とにかく試してみて♪色々と。。(^.^)
さとみちゃんの眠れる美意識
見たいの。。私p(^^)q
 
 
 
 
↑ともこさん♡もうベテランのこの目力↑👀
( *´艸)
 
 
もういい加減ディープマゼンタから
どの色が出てくるのか見せてください(笑)
ヘ(^_^)
 
どんどん広がるともこさんの
ターコイズな世界
新しいビジョンが見えてきそう
 
私もその世界
いーれーてーーー\(^^)/
 
母さん!待ってます♡
 
 
 
 
 
 
↑あつこさん♡
ホントに何日も前からのこの↑笑顔だった~
 
本当に本当に楽しみにしてくれてたのが
伝わったよ~(*^^*)
 
こうして一つの形になったこの日は
記念日ですね♡
 
敦子さんの新しいストーリーもまた
始まってきましたね
 
今度は私が応援団長になります(^^)d
 
 
 
いつもいつも
本当にありがとうございます
 
 
敦子さんのブログはこちらです↓
 
自分と向き合うその佇まいの中に
まだまだ眠る美しさを感じ…
 
 
 
 
ロイヤルブルー=「真」
 
人は「真」で生きたいと願いつつ…
 
それが例え
自分の花開く才能であっても
本当の居場所であっても
 
なぜ「真」な程恐れを感じるのでしょうね
 
 
※。.:*:・'°☆
何が見えてくるのかなぁ…
夜明け前のロイヤルブルー
※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
 
 
ご参加くださった皆様♡あつこさん
ありがとうございました
 
 
皆さんのまだ見ぬ未来が
楽しみで仕方がない☆
 
 
そしてそして!
 
次回開催日決まりました~\(^^)/
 
 
2020年2月20日(木)、3月5日(木)
各日にち限定4名様!
 
 
まずはキャンセル待ちを頂いた皆様から
詳細をご予約順で
優先的にメールでお知らせ致します
 
 
その後、またブログなどで
お申し込みスタートしま~す♪
よろしくお願いします♪
 
 
そしてそして
 
ご参加くださったともこさんの一言から
敦子さんのカフェ
 
スウィートピュアさんで
私のオリジナルコンテンツ
 
色彩連想プログラム
Color Association
(カラーアソシエーション=色彩の連想)
 
 
こちらの体験会の開催も決まりました~
 
虹色associationワークシート体験会
12月20日(金)11:00~
 
限定4名様!(残席2名)
詳細はまたお知らせ致します
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【今後の日程】
 
 
 
●12月3日(火)・13日(金) 恵那市・多治見市
ビオスチーム×カラーアソシエーション
 
詳細、ご予約はこちらから→★★★
 
 
●2020年3/13(金) 多治見市にて
虹色ワクワクワークシートのランチ会
第三弾!開催決まりました~
 
場所:欲張りイタリアン ボンジョル豚さん
 
詳細はまた近日♪
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもフォローお願いしますラブラブ
 
 
 
友だち追加