あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
今日は講座のご案内です♪
 
 
 
今回は笑うとさらに目が無くなっちゃう
福の神顔のまーくんとコラボで開催!
\(^^)/
 
 
 
 
まーくんはいつもコラボしている
からのご縁♪(*^^*)
 
 
日本マーケティングリテラシー協会
商品企画士でもあるまーくんの
 
マーケティングセッションを
去年の終わりごろから
お願いしたところから始まりました♪
 
そして、最近は
私のオリジナルコンテンツ
「Color Association」の制作を
 
まーくんにサポートしていただきながら
只今開発しております( *´艸)
 
 
 
まーくんは商品企画士でもありますが
 
〟数字で未来を斬り拓く〝
数字侍まーくんのカバラ数秘術
 
のセッションや講座もやっています
 
そんなまーくんは最近
量子力学も楽しんでいて、、
 
そういう訳でまーくんの
カバラ数秘術+量子力学
 
私の色の世界をコラボして
皆さんに潜んでいる( *´艸)ニヤリ
 
まだ見ぬ強み…可能性の種に
フォーカスした講座を開催しま~す♪
\(^^)/
 
 
 
 
多治見市にて
「数秘×色でサルベージ講座」
数秘術+量子力学×色
 
Salvageとは…
船に関連した救助活動や引き上げ作業
 
 
 
あなたの顕在意識と潜在意識の「間」に
潜んでいる「強み」や「可能性の種」を
 
数秘と色の世界でみなさんが認識できる
顕在意識へと引き上げます!
 
そして
 
それがどうすることでこの現実世界で
実際使うことができ
活かすことができるのかを
 
まーくんが量子力学的な方向からも
教えてくれます
 
 
 
 
●多治見市にて
●11月7日(木) 
●10:30~15:30●8,000yen
 
 
 
 
 
こんなこと↓を感じている方
 
この講座で新たな自分を発見しながら
今後の道標を見つけに来てください♪
p(^^)q
 
 
・自分の強みを知りたい方
 
何かをしたい気持ちは在るのに
なぜか進めない
 
もっと自分に合った仕事やライフスタイル
人生そのものを送りたい方
 
どんな自分になりたいのか
自分で分からない方
 
・自分自身のもっている
気質や強みを活かしながら
生きていくためのヒントが欲しい方
 
・数秘や色の世界に触れてみたい
という方
 
・私達二人の講師に
会いた~い!\(^^)/という方
 
・その他理由なんかなくたってもちろんOK!
 
 
 
○○○○○○○○
 
 
自分に潜んでいた強みや可能性の種、、
それを開花したいのに
 
何かが塞き止めてしまう…
そんなブロックになっているものは何か?
あなたを条件づけてしまっているもの
 
それを誕生日から導きだした
ある数字を手掛かりに検証したり
 
 
 
色の方からは
それを乗り越えどんなギフトや未来を
自分自身が願っているのかを
 
みなさんが選んだ四本のボトルと
私が只今開発中のオリジナルコンテンツ
 
Color Associationの中の
虹色ワークシート
 
この2つのからみていきます
 
 
 
 
 
全ては
自分を知ることから始まる…
 
自分を知ること
あなたは味わっていますか?
 
 
自分を知るって
自分を愛することや受け入れること
自分を許していくことへと
 
 
 
 
繋がっていくんです♡
(グリーン=あなたのハートチャクラ)
 
 
 
 
だから
 
自分を愛したいけど
どうしたら愛せるのかわからない方
 
全ての自分を受け入れなければ
頭で分かっていても出来ない
 
どうしたらそれが出来るのか
分からない方
 
まずは
 
あなたの奥に存在する
「本当の自分」
 
それを知ることから
楽しんでみてください♪
(*^^*)
 
 
 
経験、体験して
心は移り変わっていくもの。。
 
頭で考えてても
何も現実は変わらないから
 
 
 
この講座で自分に
 
潜んでいる宝物を
見つけたらキラキラ
 
 
 
きっとそこからあなたの持っている
数字や色のスイッチがON!になります
 
 
あなたはどの数字、どの色のスイッチが
ON!になるかな?
 
 
ON!になることで
 
何かしてみたくなって
動き出したり!
 
心が軽くなって
意味のない不安から
解放されたり!
 
抑えてきたあなたの
創造性やオリジナリティーが
発動しちゃうかも!
 
 
 
 
 
そして講座の最後には
 
あなただけのアファメーション
その場で私とまーくんでつくちゃいます
 
 
それを私が色と文字で色紙に書いて
プレゼントしちゃいま~す(^^)d
 
 
 
そうそう
 
まーくんも私も太陽星座が
牡牛座
 
じっくりゆったり深く
その時間やみなさんの持っているものを
感覚で味わい感じたい牡牛座…
 
 
なので二人でやるのに
講座は人数限定の少人数(^^;
 
 
限定5名様の募集☆
(残席3名)
 
 
 
みなさんで色んなこと
あれこれお話しながらシェアしましょ~
 
 
 
余談ですが…
まーくんは月星座乙女座の男性っぽく
とても器用できっちりやりこなす職人肌!
 
だからいろ~んなことやってたり
知ってるからネタが豊富!
 
ヨットやカメラやパソコンや山登りやら
楽器や歌や歴史やらまだまだあるけど
 
なんやらかんやらとにかく多才!
 
 
このニンマリ顔からは想像できなかったけど
案外左脳的でもあってビックリでした(^.^)
 
 
 
だから、私がやりたいことを
ササッと理解して整理して形にしてくれます
 
 
そんな男性ならではの
形にする力を持つまーくんと
感覚型の私がこの講座をやるにあたって
 
私自身もまーくんから学ぶことが多い
今回のこの企画です
 
 
 
牡牛座二人で
お待ちしてまーす(^-^)/
 
寝てたらごめんなさいね~(笑)🐮ぐぅぐぅ
 
 
 
 
【詳細】
 
◆日にち:11月7日(木)
◆時間:10:30~15:00まで
◆料金:8,000yen
 ※当日現金にてお願い致します
◆持ち物:ペン、飲み物、お昼ごはん
 
◆場所:多治見インターより3分
 ※ご予約の際に詳細はお伝え致します
 
お庭が見えるちょっと隠れ家的で
落ち着いた雰囲気のこの
〟はなれ〝なところでのんびりやるよ~( *´艸)
 
 
 
お申し込みはこちらからダウン