あなたのありのままの色 
そんな「flat色」を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
新たなコンサルテーションの進め方を
取り入れようかなと
 
モニターさんを2名の方にお願いしまして
先日そのお一人目の方のご感想
ご紹介させていただきました
 
ご感想♡
〟なりたい自分〝は本当はシンプルだった
 
 
 
 
今日はお二人目のお客様のご感想を
ご紹介させて頂きます
 
※ご本人の許可はいただいております
 
選ばれたボトルはこちらです↓
 
 
 
お一人目の方と
一本目のボトルが同じでした☆
 
前回のモニターさん↓
 
お二人とも先週水曜日、木曜日と
一日違いでお越しくださったので
 
顔を合わすことはありませんでしたが
一本目の「魂のボトル」がリンク!
 
 
ストーリーは違えど
通る道は違えど
 
奥深くでは共通する「魂の使命」への
テーマを今見つけるために
 
このタイミングで
お申し込みくださったのかな~と♡
 
 
 
同じだった一本目のボトル
 
【一本目:魂のボトル】
使命、才能、資質
 
ボトルNo.74
ボトルネーム:トライアンフ(勝利)
(ペールイエロー/ペールグリーン)
ボトルテーマ:バランスによる正義
 
 
同じボトルでも
その意味やテーマはそれぞれ違う
 
このボトルを眺めて感じた時に
浮かんでくるものが
 
全て全く同じということはないから。。
 
 
 
自分がハートで感じることが
あなただけの答え
 
 
このボトルネームの「勝利」は
競争に勝ち、地位や名誉やお金を手にする
 
そういう勝利を言っているのではなく
 
 
心の奥にある〟真実〝
本当に生きたい自分
それは
本当の本当に感じていること
 
 
その真実に自らが気付き、許し
「自分に許可を出し」
 
 
その本当の自分を現実世界で生き
 
その喜びを感じる
 
 
そんな風に自分の命を使うことが
このボトルの「勝利」です
 
一本目のボトルが表す
 
「あなたの使命や才能」
その鍵となっている勝利のボトル
 
 
 
 
ではではご感想を
ご紹介させていただぎすね
 
 
 
 
 
♡ご感想♡
 
 
 
今日はありがとうございました
 
人見知りなので
初めドキドキしてましたが
とても楽しかったです
 
イメージから色を選んで
今の自分を知ることが出来る世界が
あるなんて知らなかったので驚きました
 
 
何となく 気がついていた自分が
色とひとみさんの言葉で繋がって
明確になると言うのか
ピンと来る と言うか〜
 
自分を受け止めることが
出来たように思います
 
自然と心が安らぎました
 
月 星座も今まで聞いたことがなく
初めての体験でしたが
 
納得することが沢山あったり
星座でも人の特徴が決まるってるんだ〜
 
あっ!心当たりある!
 
と言うことも沢山で
とても 新鮮な時間を過ごせました
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
ご感想ありがとうございました
 
 
〟イメージから色を選んで
今の自分を知ることが出来る世界が
あるなんて知らなかったので驚きました〝
 
とご感想の中にありましたが
私にとっては15年もこの世界にいるので
 
当たり前になっていましたが
そっか!そういう感覚!
 
私も初めてオーラソーマを受けた時
同じように思ったんだった!
 
と思い出しました
 
 
そうです!
 
色は無意識に人に働きかけたり
無意識が色に出たり
 
全て意味があったり意図があり面白い!
 
 
 
 
〟自分を受け止めることが
出来たように思います
自然と心が安らぎました〝
 
 
 
自分の中に何となくあったものに
光が当たる
 
それは自分に自分が
気付いてあげること
 
 
ただそれだけ…
ありのままの自分に気付くだけ…
 
それだけで人は
 
 
精神や心が
喜び落ち着く
 
 
【二本目:トライ&ギフト】
乗り越えるテーマやそれによるギフト
 
 
ボトルNo.24
ボトルネーム:新しいメッセージ
(ヴァイオレット/ターコイズ)
ボトルテーマ:スピリットとハートの繋がり
 
 
 
 
あなたの内面世界が
 
揺さぶられたり
 
荒れたり
 
痛みを感じたり
 
淋しさを感じたり
 
 
 
そんな時は
 
自分が閉まってしまった何かの想い
気付いてほしい!
 
 
見付けて認めて欲しい
 
 
自分の魂からの声かもしれませんね
(*^^*)
 
 
どこまで行ってもまずは
 
 
〟自分〝
 
 
【三本目:今ここのボトル】
今のエネルギー、現在地
 
 
 
 
ボトルNo.34 
ボトルネーム:ヴィーナスの誕生日
(ピンク/ターコイズ)
ボトルテーマ:生と愛の隠れた神秘に繋がる
 
 
【四本目:望む未来のボトル】
 
 
 
ボトルNo.23
ボトルネーム:愛と光
(ローズピンク/ピンク)
ボトルテーマ:内なる愛を見出だすための知恵と理解
 
 
 
本当の心の安らぎを
与えられるのは
 
自分自身の愛
 
 
ですね♡
 
 
(*^^*)
 
 
 
 
モニター、ご感想共に
ありがとうございました
 
 
 
コンサルテーションでの
メッセージやテーマは
 
 
いつでも私自身のテーマやメッセージ♡
いつもそう思っています
 
 
 
だから導くとかそんなんじゃなく
 
私は
〟一緒に見つけていく〝
 
そんなイメージだよ~♪(^.^)
 
 
 
 
 
一緒に見つけましょ~\(^^)/
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね