あなたのflat色
あなたのキラリ色
 
そんな色を見つけるお手伝い
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
最近マーケティングセッションで
お世話になってるまーくんです↓
 
私が作ったワークシートを
スゴく真面目に
一生懸命やってくれてます(^^;
 
 
 
 
 
 
このワークシートは私が
思い付くままにとりあえず作ったもの
 
 
出来たはいいけど私はこれで
何が分かって
どう使えるのか
が上手くまとめたり言語化出来ず
 
ランチ会や講座で使いたいのだけど
使えず困っておりました
 
そこがちゃんとまとまってないと
実際には使えないので。。。
 
 
それでまーくんに助けてーーー!となり
まーくんがまずはやってみて検証…
 
 
だからこんなに一生懸命
やってくれています(*^^*)
 
 
 
 
 
それでこの後まーくんは
私が全然出来なかった所を
 
サクッと!!すぐに
明確化してくれましたキラキラ
 
 
 
まーホントに凄いわぁ~と感心(
 
 
 
それとまーくんは
マーケティングセッションの中で
コンセプトやオリジナルコンテンツを
一緒に創ってくれたりもするのですが
 
だから、すぐに色んな事を分析できて
明確化できて、整理してくれるプロ!
 
 
まーくんとやっていく中で
まーくんに見つけてもらった事があります
 
 
「ひとみちゃんは質問したら
ちゃんと答えられるんだって!」
 
と言われて
質問されたら答えられるって事は
 
答えられるだけの知識や
自分はこれをしたい!こうしたい!
そういうものを
持っているんだなと思えたのと
 
私は質問されたら
ちゃんと出てくるんだ!ってこと
まーくんに見つけてもらえました
 
 
 
 
 
 
 
今まで20年近く飲食店の会社
 
そこでは形にしてくれる人
私を上手く適材適所で使いこなしてくれる人
共にやってくれる人…
 
サポート隊がガッチリある!
 
そんな沢山サポートされてる中で
私は必要としてもらったり
出来てきた事がいっぱいでした
 
 
でも、今こうして自分自身で
何でも0から生み出して
創造していかなければいけなくなってみて
 
共に過ごしてきた飲食店のみんなの力って
凄かったんだな♡って思ってます
 
Bフードサービスも社長をはじめ
頼もしく生き方がカッコいい皆さんが
いっぱいいます(*^^*)
 
いつか、そちらも一人ずつ
ご紹介したいくらい(笑)(^^;
 
 
 
 
今もこうしてプロの力を借りたり
色んな方々との出逢いと力を借りながら
コツコツやってる毎日です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
男の人の形(具現化)にする力って
凄いなと飲食店にいる時からつくづく思います
 
 
 
女性の中にももちろん男性性ってありますが
使い方がやっぱり同じではないかなと、、
 
 
男性が男性性を使う時は
とても使い方がダイナミック!
 
大きな枠組みを動かす時
それが大きければ大きいほど
 
大胆にダイナミックに使い
大きく勝負にでたりする
 
男性が闘う時は
生き残るためのレッドな本能(^^;
 
 
 
 
でも、女性が自分の中の男性性を使う時は
 
信頼性のあるものを
第六感でかぎわけ
 
愛をベースに行動していく
 
女性が闘う時は
愛あるものを守りたい本能
 
 
だからそれが怒りになると
女は恐いぞーーーー(笑)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
誰もが内側に両方の資質を持ちながらも
やっぱり私達は
肉体感情をもってる人間なので
 
肉体が男であるか、女であるかで
男性性、女性性の使い方は同じではない
そんな風に思います
 
 
 
でもでもでも
もっと越えていくと
 
 
男性性、女性性と分けることすら
本当は必要がないし
どちらもどちらを含んでいるから
分ける事がおかしかったり、、
 
 
ただ、こうして説明する時に
イメージしてもらいやすくする為に
二元、二極の世界を使っています
 
 
ただ、そこにあるだけ…
ただ、そうであるだけ…
 
 
って言われてもよく分からないから(^^;
 
 
 
男性性女性性
男性性女性性
 
そこを色の世界から解説すると
結構面白いこといっぱいあるんですよぉ~
 
これもまた別で書きたいですがp(^^)q
 
 
 
 
 
以前書いた記事にもその一部を
ご紹介しています↓
 
男らしい人ほと女らしい。
女らしい人ほど男らしい
 
 
 
 
 
 
 
とにかくまーくんは他にも色んな事してて、
歴史~カメラや映像やらホームページやら
何やらかんやら
 
色んな分野の色んな知識と経験を持っていて
凄く面白いです
 
 
 
そんなまーくんは
太陽星座牡牛座、月星座乙女座!
 
出た!最後は星座( *´艸)
 
 
きっちり確実な段取りや準備が出来る
乙女座力を使いこなし
 
牡牛座の「感覚や形ある世界」
現実世界へと持って行ける
 
 
まーくんがやってるお仕事は
まーくんの星座とピッタリ過ぎて面白い
 
いつもそんな話をしながら
楽しくセッションしてもらってます
 
 
そんなきっちり派でマニアックなまーくん
最近スタートさせた
「アルゴーアドベンチャー」
 
こちらからまーくん情報見れます
 
でもねぇ
まーくんの本業は実は全く違う事なの!
そこも面白い!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は天秤座満月だねでしたねキラキラ
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
オーラソーマ コンサルテーション
メニュー、お申し込みはこちらから↓
 
 
 
 
 
 
【今後のコラボ・講座のご案内】
 
 
⚫4月24日 
~菌きら菌で心も身体もハッピーに~
ビオスチーム✖️オーラソーマ
恵那市にて
 
詳細はこちらから→★★★
 
※6月5日(水)、6月28日(金)も開催します
共同主催者:タオビグラードセラピスト Natsueさん
 
 
⚫4月25日 残席1名様
~新しいあなたへとバージョンアップ~
マヤ暦✖️カラーセラピー講座
 
詳細はこちら→★★★
 
共同主催者:マヤ暦アドバイザーIKUMIさん
 
 
 
⚫5月25日(土)
~色と星が導く
あなただけのルナカレンダー講座~
 
占星術✖️オーラソーマ星座ボトル
恵那市にて
 
詳細はこちらから→★★★
 
共同主催者:占星術師 今井やすえさん