あなたのflat色
あなたのキラリ色
 
そんな色を見つけるお手伝い
オーラソーマ  プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
 
最近、このボトル使い始めました
 
 
 
 
オーラソーマの中でも定番の一本ともいえる
この33番「ドルフィン」のボトル!
 
 
 
4月5日、牡羊座新月の夜
このボトルをスタートさせました
 
 
 
その前使ったのは2本はこのボトル↓
 
 
 
 
この↑ボトルを使っていたのは2月…
 
この頃は家にいる時間が多く
ランチ会や講座の資料を作ったりしながら
 
今後、何をどうやってやっていこうかなぁ~
などと考えながら
 
日々、地味に静かに
でも、
何だか常に悶々としながら過ごしていました
 
 
今はそういう時期なんだと。。。
 
 
何となく委ねながら
目の前の事をこなしながら
 
 
 
 
ナイチンゲールのボトルのあと、
放浪者のボトルを使い始め
 
 
その直後から
 
 
想像もしていなかった流れが幾つかでき
新たな居場所で新たな始まりを
気が付けば迎えていた、、そんな感じ
 
 
 
それはすでに出逢っていた人達
過去に培ってきた知識、知恵、経験
そこへ新たな出逢いが化学反応を起こしていく
 
そして、新しい旅が始まる…
そんな始まりです
 
 
 
放浪者…何かを探して放浪している
でも、探しているものの根っこは
すでに自分の中にあるのでしょう
 
 
 
 
居場所が見つかったら
今度はそこで自由にどこへでも泳ぐ
 
ドルフィンの世界へ
 
 
私が1月に選んだ4本のボトル
 
 
 
※左から一本目
 
ボトルを身体に塗って使っていく時は
二本目に選んだボトルから使い
最後が一本目の魂のボトルを使います
 
2本目→3本目→4本目→1本目
 
 
私のドルフィンのボトルは
キラキラ未来のボトルキラキラ
 
このボトルを選らんだあの時
私はこのドルフィンのボトルの様に
 
 
魂から望んだ生き方で
広い世界を自由に生きたい
 
 
 
と、まだ気付いていない
潜在的な自分が願い
このボトルを選んでいるのです
 
 
でも、今その願いは現実的になりつつあるのを
感じる今日この頃です
 
 
 
 
自分にとって
 
本当に愉しいことを
深い繋がりを感じる人達と
 
クリエイトしていく
 
 
そんな時間に入っているのを感じます
 
 
 
 
でも、今こうした時間を過ごせるには
今までに出逢ってきた大切な人達
今までに培ってきた信頼
今までに築き上げてきた知恵
 
全ては今までの
 
ベースとなる土台
 
があってこそ、その上に成り立っています
 
 
 
今、ここへ来て
ずっとずっとお世話になってきた
飲食店の会社Bフードサービス
皆さんにも
改めて感謝を感じています
 
 
当たり前の様にみんなとやっていた
あんな事こんな事
その一つ一つが今役に立ってたり
活かされたりしています
 
 
元々人見知りだった私が
今は会った瞬間から色を通して
その方と深い所へと入っていく会話が出来るのも
きっと、飲食店で鍛えられたもの
 
 
飲食とヒーリング
全く違う事の様だけど
 
ベースは同じ
 
 
 
 
このドルフィンのボトルが使い終わったら
次は
 
 
 
いろ~んなものを
どっしりと受け取る器
 
No.77「カップ」のボトル
 
 
 
 
涙も愛も
 
全て同じ器へ
 
 
 
 
 
器のデカイ女に、、( *´艸`)
 
 
 
 
 
最近、始まった色んな事
なかなかブログに書けていないので
また一つずつ書いていこうと思います
 
 
 
今日も最後までお読みくださって
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
明日は4回目のコンサルテーションになる
大切なお客様♡ 
 
 
 
色を通して長くゆっくりと共に
行けたらいいなと思ってます
 
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓