あなたのflat色
あなたのキラリ色
 
そんな色を見つけるお手伝い
オーラソーマ  プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
マヤ暦アドバイザーのIKUMIさんと
先日またいつもの様にやっておりました♪
 
 
 
そんな時間の中で
ふとした事からIKUMIさんが
 
こちら↓のボトルに
猛烈に共鳴して( *´艸)
 
気付いたらボトルと服の色まで同じで(笑)
面白かったー!
 
 
いくよ~!!
 
ドーーーーーーン!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つよーーーーーい(笑)!!
 
でも、IKUMIさんはこの感じに自分で
「この私いるもーーーん!」
と言って爆笑しとりました(笑)
 
 
 
オーラソーマには
アウトジャーニー、リターンジャーニー
という概念での見方もありまして、、
 
コンサルテーションの時は
90分以上のコースでは
こちらの解説もしていきます
 
 
このアウトジャーニー、リターンジャーニーは
アウトジャーニーのボトルに対して
リターンジャーニーはそのエネルギーが
開かれ、解放されているものを表します
 
どういう事か簡単に言うと
陰陽の様な関係性で
 
物事を片方の側面から見るのではなく
その奥にあるものも同時に見る
 
そんなものです
 
 
その一つの例として
IKUMIさんが太陽星座乙女座だったので
乙女座のボトルにはアウトジャーニーが
存在するのでご紹介したところ。。。
( *´艸)
 
 
 
 
自分の隠された部分
表には出さない部分
 
 
 
ディープな自分にオーブンになった時
人は爆笑するのかな(笑)( *´艸`)
 
 
 
 
乙女座のボトル
 
 
 
 
 
とっても優しくて繊細でしょ?
 
 
 
乙女座さんはこの細やかさで
人に配慮しながら
調整したり、準備をしたりしているのかも…
 
みんなが健康で
物事が円滑にまわって行く様に…
 
自分に出来る事はなんだろう?と
優しく寄り添い
 
 
 
ピンクの世界
 
でも、それが過剰になり過ぎると
 
自分に無理をし過ぎたり
相手に嫌と言えなかったり
 
その蓄積した疲れや悲しみなどが
時として
 
相手を攻めたり、攻撃してしまったり
 
これはピンクというより
レッドの意味になっていきます
 
なぜなら
 
ピンクレッドが入った色で
根本はレッドだからとも言えます
 
 
ディープレッド
になってしまう(((^_^;)
 
 
 
 
 
そして
 
 
クリアの世界
 
 
こちらは全ての色を含んでいるので
とても繊細です
 
虹の様にどの色にもなれる…
どの色の事も分かってしまう…
 
だから、時として
見えすぎて、分かりすぎて
過敏に敏感に反応してしまったりします
 
まだ、傷付けられていないのに
その大分前から防御してたり(^^;
 
 
何もされていないのに攻撃して
守ろうとしたり
 
 
やーやーやー、まだ何もしてないし!
そんなに構えなくても~(^^;
 
 
 
 
大丈夫だよ、乙女さん(*^^*)
 
 
 
 
乙女座さんに限らなくても
誰にしもそんな事、そんな時は
あったりするものですけどね(*^^*)
 
 
でも、こうした優しく繊細さが
人生の修行により磨きがかかってくると
 
 
優しさは
本物の強さとなり
 
 
繊細さは
無限の可能性を引き出したり
人を癒したり救ったり…
 
 
誰かの助けとなりながらも
自分自身もしっかりと地に足を付け
心身ともに健康である
 
そんなエネルギーへと
開かれていくのではないかなと私は思います
 
 
だって、このボトルの名前
「エナジーレスキュー」
 
 
 
 
 
 
このボトルの
オーラソーマタロットのイラスト
 
 
 
 
 
 
わぉーーーーー!
こんな感じなの~(*^^*)
 
 
 
乙女座さんは繊細だけじゃないね
 
 
 
 
 
私もこの日私の太陽星座
牡牛座のボトルの
リターンジャーニー改めて見てみました
 
 
 
 
 
 
牡牛座はやっぱり女性宮だな
と何だか納得!
 
 
 
闘うんじゃなくて
優しく包み、育み、育て、守る
愛…
 
 
 
難しいな。
 
 
 
_(^^;)ゞ
 
 
 
 
私はIKUMIさんの逆で
日頃は結構ストレートに
嫌な事は嫌!興味ないもん!やりたくない!
などと言ってしまったりと
 
 
レッド出過ぎる時度々…(;-ω-)ノ
 
 
優しく配慮のできる可愛いピンク
もっと育てたいなぁ~
 
 
 
 
 
いくみさんといつも二人で
こんな感じの乙女座&牡牛座談義してます
お互い、お互いにビックリしたりするの!
 
 
 
 
 
牡牛座ひとみ:そんな事で傷つくのーー?
 
乙女座いくみ:何でそんなハッキリ言えるのーー?
 
牡牛座ひとみ:傷付いたのは、謝られたら消えるの?
 
乙女座いくみ:それでは消えない!
 
牡牛座ひとみ:えーーーー!そんなに持ってたら苦しいじゃーん!!
私、知らない内に傷つけてない?
その時は言ってよぉーー!
 
 
 
 
でも、絶対言わないよね、
特にその時になんて、、乙女さんは
 
 
でも、乙女さんのディープレッドが出たら
怖いぞーーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
そういえば
ビオスチームのNatsueさんも
太陽乙女座でIKUMIさんのこの記事に
強く共感してました(*^^*)
 
そんなNatsueさんとのコラボは
こちらは↓でーす!
 
ちなみに占星術コラボのやすえさん
やっちゃんは蠍座♏
蠍さんもまた違うディープありそだなぁ~(笑)
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
【今後のコラボ・講座のご案内】
 
 
⚫4月24日 
~菌きら菌で心も身体もハッピーに~
ビオスチーム✖️オーラソーマ
恵那市にて
 
詳細はこちらから→★★★
 
※6月5日(水)、6月28日(金)も開催します
共同主催者:タオビグラードセラピスト Natsueさん
 
 
⚫4月25日 🈵
~新しいあなたへとバージョンアップ~
マヤ暦✖️カラーセラピー講座
 
詳細はこちら→★★★
 
共同主催者:マヤ暦アドバイザーIKUMIさん
 
 
 
⚫5月25日(土)
~色と星が導く
あなただけのルナカレンダー講座~
 
占星術✖️オーラソーマ星座ボトル
恵那市にて
 
詳細はこちらから→★★★
 
共同主催者:占星術師 今井やすえさん
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓