あなたがflatに戻れる色
あなたが光耀くための
そんな色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ  プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
今日は以前から
何度か書かせていただいている
ひろみちゃんのご報告の記事です
 
 
モニターさんの時から来てくれている
ひろみちゃん♡
 
 
 
 
 
ひろみちゃんは毎回必ず
ご自分が選んだ4本のボトルを使ってくれます
 
 
それを見ていて一番思うこと
それは
 
キラキラ確実に変容しているキラキラ
 
 
と、いう事です。
 
 
 
前回のコンサルテーションの記事はこちら↓
この記事の中に①もあります
 
そこを見てもらうと
今までの三回のコンサルテーション時の
写真がありますが
 
そこでも変化をすぐに
感じて頂けると思います
 
生まれてこなければよかった②
~生きていく喜びへと~
 
 
 
 
 
いつもオーラソーマを
大切に楽しんで
日常的に使ってくれていて
 
 
 
つい先日、前回の四本が使い終わり
そのご感想を送ってくださったので
今日はご紹介させて頂きます♡
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
ーボトルを使ってのご感想ー
 
 
今回、4本のボトルを使うにあたり
過酷な経験とそれに伴うギフトを
受けとることができました!
 
まず、チャレンジのボトル
104番「大天使ヨフィエル」
比較的穏やかな生活を送りました
年末に向けて玄関や家の中を大きく片付け
 
清々しいお正月を
迎えることができました。
 
1月に今ここのボトル
4番「サンボトル サンライト」
を使いました
現在の仕事に対して
「そろそろ転職をしなければいけない」
と悩んでいました。
行動に移すまでの準備期間だったと思います。
 
2月に未来のボトル
43番「クリエティビティ」
のボトルに移行した時
大きな変化が起きました!
 
家族の体調がいきなり悪化し
夜中もほとんど付きっきりで介護しました。
心身共に限界を感じながらも写真集を作成。
 
まさにクリエティビティ
創造性を発揮できました
 
追い詰められていたからこそ
本気が発揮できたのかもしれません。
写真集は好評で、嬉しく感じました。
 
また、介護がきっかけとなり
退職の決意も伝えることができ、
受理されました。
 
環境が大きく変わった時でした。
このボトルのことは
ずっと忘れられないと思います。
 
3月からは魂のボトル
39番「操り人形師」
 
このボトルを使う時、
自分がまさに操り人形師と
なった自覚がありました。
 
今まで人生に振り回されていたような
誰かに操られていたような感覚でしたが
 
自分が人生を操るほうになった!と
人生がガラッと変わったのです。
 
まず、家族を病院に預けることになり
私は介護から解放されました。
 
次に昔の上司から
間違い電話がかかってきました。
 
少し話していたら
「新規事業を立ち上げるので
従業員を募集している!
まずは話を聞きにきて欲しい
貴方ならできる仕事です」
 
との嬉しいオファーが!
近日中に社長面談となりました
 
その他、絶対行けないと思っていた
明治神宮参拝有名な先生方との
お食事会にも行けたりと
本当にいいことばかりでした。
 
 
 
現在、次のコンサルテーシヨンに向けて
54番セラピスベイで
心身をリセットしています。
 
オーラソーマと共に生活が変化していき
驚きの連続でした。
 
次のカウンセリングも楽しみにしてます!
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
こうして実際にボトル使いながら、
 
現実に何が動いたのか、変化したのか、
どんな感情を味わったのか、変化したのか、
 
それらを見ていくと
その方にとってのそのボトルの意味は
そうだったんだな…
 
という事が分かります
 
 
 
 
そうなると
このボトルはこういう意味です
と、本に書いてある事はあくまでも参考!
 
大切なのはアイテムを使いながら
自分が何を感じ、味わい
どんな現実がそこにあったのか
 
そうやって自分と向き合い
自分のボトルのストーリーを
 
 
自分で創っていく
 
あなたの足で立ち
創造力を育て、養う
 
 
それこそが大切だという事だと
私は思います
 
 
 
 
今月、ひろみちゃんが4回目の
コンサルテーシヨンに来てくれます♪
 
 
 
 
選んでいく4本のボトルのストーリーは
ずっとずっと繋がっていくのです
 
 
 
未来が過去をつくり
過去が未来をつくり
 
 
でも、あなたがいるこの一瞬は
 
 
今、ここを
たくましく生きている
 
 
 
 
 
 
 
ひろみちゃんはいつもこして
オープンにしてくださいます
 
 
ひろみちゃんの大切な内面世界ですが、
こうしてみなさんと共有させて頂く事で
 
オーラソーマがどんなものなのか
少しでも皆様にリアルにお伝え出来ることに
 
心から感謝しております♡
 
 
 
ひろみちゃん
いつもありがとうございます💗
 
 
 
オーラソーマ コンサルテーシヨン
メニュー内容、お問い合わせ、ご予約は
こちらから↓