ちょっと遅くなりましたが
春分の日、今回は天秤座満月でしたねキラキラ
 
対人関係、パートナーシップなど
他者を表すキーワードがありますが
 
3月21日春分の日
 
まさに他者を通して自分に気付いたり
他者を見て、新たな世界を知る…
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋から桜香る和菓子を持って
ビューーーーン!っと勢いよく
この多治見までお越しくださいました!
 
 
4月21日この日はマヤ暦のIKUMIさんとの
コラボ講座の予定だったのですが、
 
4月の募集は告知してすぐに
ご参加表明数名頂いたのですが
 
この春分の日はなかなか集まらず、、
間近になってもお二人のみ。。
 
どうしようかなと思っていた一週間前に
お一人キャンセルになり
 
一名様になってしまったんです!
 
 
そこでIKUMIさんと相談した結果
場所もサロンFlatへと変更し、
そのお一人の方にとことん楽しんで頂こう!
 
この四時間、私達二人をお好きな様に
楽しんで頂こう!
 
 
そういう事になり、
準備していた講座内容よりも
 
その場の流れでお客様の気の向く方へと…
それを三人で楽しもう♪
 
 
 
 
という事で今回ご参加くださったTさんに
お電話でお伝えしたところ
 
「逆にいいんですかぁ~!
でも、何だかわくわくしてきました!」
 
と本当に私達としてはホッとする一言を♡
 
まだまだ色んな力が足りない私達に
こんなにポジティブな心で返してくださり
本当に感謝しかありません。
 
 
 
 
 
 
 
当日、玄関の扉を開けたら
 
パーーーーっとキラキラ
 
光が射し込んできたかのごとく
 
 
 
Tさんの元気いっぱい!明るさいっぱいの
パワフルなエネルギーが飛び込んできました!
 
 
 
本当にこの日を
楽しみにしてくださっていた!
そんな気持ちがとっても伝わりました♡
 
 
 
 
Tさんは
太陽星座牡牛座♉、月星座牡羊座♈
 
私は
太陽牡牛座♉、月が獅子座♌
なのですが
火星、金星、水星3つが牡羊座♈です
 
 
だからなのか、何となく
お話を聞いていても似てるなぁ~と
感じる事がいっぱいでした
 
 
例えば、牡牛座的には
物事によっては石橋を叩きすぎる程叩き、
それでもまだ安心できず
 
やっぱり自分の五感で
そのものを確認しようとし
 
例え直感や本能的でこれだ!この人だ!
って思っても
 
実際に音を聞き、その人の声を聞き
雰囲気を見て、そのものに触れたり…
 
そこで自分がどう感じるのか?
直感本能で感じた事は確かだったのか?
 
自分の肉体・五感を使い確認したり
 
 
 
 
 
 
牡羊座的には
思い立ったら吉日!パッと動きます!
 
瞬発力はある!
この火のごとく、瞬発力で動き始め
牡牛座の土のごとく、じっくり確かめ
確実、確かなものへと温めていく。
 
 
時にストレートで強く、真っ直ぐな
そんなエネルギーを発してしまい
自分でも後悔したり、
 
その気は無くても相手を傷付けてしまったり
追い込んでしまったり
 
そんな自分に気を付けていたり
でも、気付くと強くエネルギーを発していたり
 
 
 
こういった感覚、Tさんのお話の中にも
似たよな想いやエピソードがあり
 
私的にはよく分かりましぅ~
とうなずいてしまう感じでした
 
 
 
 
私はよく牡牛座っぽくないね!
と言われるますが
 
自分でも何となく獅子座や牡羊座の
意味の方がしっくりくる事も多く
 
逆に牡牛座に
興味が湧く感覚があります
 
 
 
 
Tさんと数時間過ごすうちに
牡牛座ってこんな感じなのかも~
 
と何だか牡牛座がまたひとつ
面白くなり、好きになった感じです
 
 
 
 
Tさんはとっても
素直に思った事を表現します
 
とても印象的だったのは
嬉しくても悲しくても癒されても
涙が出るのぉ~!
 
 
と、とってもにこやかに、おおらかに
普通におっしゃっていましたが
 
その場にいたいくみさんと私はビックリ!!
なぜなら、
私達は完全に涙は我慢する方だから(^^;
 
 
 
でも、それを話すと
逆にTさんもビックリされていました!!
ビックリされた事にまたまたビックリ(笑)!
 
 
味わったこと
感じたこと
思ったこと
考えたこと
 
 
そのままを表現すること
 
 
ありのままを表現すること
 
 
何も飾らないことの美しさ
 
 
真っ直ぐ表現できる強さ
 
 
もう、それそのものが美しい
 
 
とっても人間らしい
 
命だし、愛だな~
 
 
 
 
結局、涙をこらえたり、感情を見せなかったり
本当の生きる強さや愛の強さは
そういう事ではないんだろうな。。。
 
 
 
人生の先輩から大切なギフトを頂いた
春分の日でした♡
 
 
 
本当は他にも素敵な牡牛座力を
感じたんですが書ききれない_(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
Tさん!笑いあり、涙あり
新たな始まりのこの日にピッタリの
濃厚で楽しい一時をありがとうございました
 
 
 
 
また、いつの日かお逢いできること
楽しみにしております(*^^*)
 
まずは私はあの
〟どら焼〝買いに行きます(笑)( *´艸)
 
 
 
.:*:・'°☆ありがとうございました※。.:*:・
 
 
 
 
 
牡牛座のボトルと牡羊座のボトル↓
こんなに熱くストレート!
 
 
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【講座のご案内】
 
この春、新しいあなたへと
書き換えしませんか?
 
あなたがこれが自分!と思っている自分は
もう違っているかもしれません
 
時代も自分自身も
流れの中で変化しているのです
 
 
 
 
 
⚫マヤ暦IKUMIさんとのコラボ講座⚫
 
この日、この瞬間から
新しいあなたへと成り行く…
 
 
新しいあなたへバージョンアップ!
マヤ暦×カラーセラピー講座
 
・4月25日(木)土岐市
※土岐駅からすぐ
 
詳しくはこちらへ↓
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
【個人コンサルテーション】
 
 
 
 
あなたの戻る場所はどこでしょう?
 
今の自分はどこにいて
どこに向かっているんだろう?
それが見えてくると
今何でこうなっているのか、、
 
「今、ここ」
 
が見えてくる!その「鍵」
 
あなた自身が選ぶ
四本のボトルのストーリーの中にある…
 
一緒にその鍵を見つけに行きましょう♡
 
 
 
 
オーラソーマコンサルテーション
メニュー、ご予約、お問い合わせは
こちらへ↓