あなたがflatに戻れる色
あなたが光耀くための
 
そんな色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ  プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
 
 
今日は多治見市の
 
 
チーズフォンデュ食べながら
 
~あなたのワクワクの
実行ポイントは何だろう?~
〟オレンジなランチ会〝
 
 
 
 
何はともあれ
 
行動しないと始まらない!
行動すれば何かが始まる!
 
 
それは分かっている、、でも
 
 
動けない!!
 
 
そんな事ってありませんか?
頭では動いた方がいいって分かってても
なぜだか一歩踏み出せないこと。。。
 
 
 
その踏み出せない理由を探して
解決法を考えるのも一つの手段かもしれません
 
 
でも
 
 
それじゃあねぇ~~~
 
 
私だったら
 
 
 
楽しくない!
 
 
 
どうせ勇気を出して行動するなら
 
楽しみで楽しみで
 
やらずにはいられない!!
行動しずにはいられない!!
 
 
 
 
もう、誰にも止められないわくわく感を
原動力にして動いた時
 
 
創造力!
何かを自分の手で創っていく力
 
そんな力が爆発する( *´艸)
 
こんな風に動けた方が
何か楽しくないですか?
 
 
 
 
そうなる為には
 
あなたにとっての
わくわくの実行ポイント
 
 
それを知る事が近道!
 
そんな風に思う所から
今回のオレンジなランチ会の内容を決めました
 
 
今日はいつもコラボさせてもらってる
ビオ・スチームのNatsueさん
参加してくれましたよぉ~♪
 
 
相変わらずいい感じ↓(笑)、、(^3^)/
 
 
 
 
今日は一つワークを用意して
それを元にみなさんのお話を聞いて
 
それを色と照らし合わせながら
楽しんでいきました♪
 
 
 
 
それをやっていくうちに
 
 
自分が自分を
見つけていくんです!
 
 
自分を客観的に明晰的にみていく
 
イエローのエネルギー
 
 
そして、その発見したことをその場で
 
行動してもらうんです!
 
 
 
でも、それは特別な事をすのではなく、
自分の言葉で
 
話すこと
 
そして他者の話を
 
 
聴くこと
 
 
これを自然にするだけ
 
 
これはブルーのコミュニケーションだけど、
これはそれ事態が
 
肉体を使って行ってる行動
とも言います(*^^*)
 
 
 
こうした時間を過ごしていると
 
自然の流れの中で見えてくる。。
 
 
 
 
 
 
へぇ~こんな私いたんだ~の
意外な私…
 
あ~あれだった!
私のやりたいこと…
 
そうだぁ~それだけのことだったかぁ~
 
 
などなどと色々出てきます
 
 
 
 
 
目標を立てる、決める、達成する
そういう事ではなく
 
 
 
自然に自然に
 
沸き上がってくるエネルギー!
 
私はそこを大切にしたいと思っています
 
 
今日はみなさんのそんなエネルギーにも
出逢えました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ランチ会や講座をやる前は
実は結構不安もあって
 
これでいいかな?
もっとこうした方がいいかな?
 
あれこれ考えながら準備をしますが
思ったように自分が出来たこと
 
イメージした様に自分が伝えられなかったこと
やれなかったこと
 
チャレンジもギフトも
色々ありますが
 
 
どれも経験させてもらえるということが
本当に大切だから。。。
 
 
また、次に向けてさらにさらに
楽しい講座やランチ会をコツコツ
やっていきたいなぁ~と。
 
 
 
 
 
 
 
お二人とも明日から
 
やらずにはいられなく
ポイント!
 
見つけてくれたご様子♡
 
 
そしたらこんな素敵なお顔になるのぉ~♪
 
 
 
自分に気付いていくたびに
目がパーーーー!ってなってくる
 
 
 
 
 
お二人とも
 
楽しい愉しい一時をありがとございました♡
 
 
 
そして、今日もまた
ランチ会特別メニューでご用意してくださった
欲張りイタリアン ボンジョル豚さん☆
ありがとうございましたぁ~!
 
 
美味しいお料理と空間…
 
 
それがランチ会を益々
 
頼もしい時間にしてくれるから
 
私にとっては
ボンジョル豚さんもとっても大切♡
 
こんな感じのオレンジなランチ会でした♪
 
 
 
 
今月、来月開催予定の
 
⚫マヤ暦IKUMIさんとのコラボ講座⚫
 
新しいあなたへバージョンアップ!
マヤ暦×カラーセラピー講座
 
 
こちらの内容の一部を
今日は取り入れてやってみました♪
 
 
コラボ講座ではさらに
 
いくみさんのマヤ暦もあり
カラーボトルも一本選んでいただいたりと
 
 
楽しい内容で準備してますので
 
新しい自分を発見し
バージョンアップしたいあなた!
 
ぜひ、ご参加ください☆
 
 
3月開催日はちょうど
春分&天秤座満月
 
 
新たな始まりのきっかけになってもらえると
嬉しいです♡
 
・3月21日(木)多治見市 ㊗春分の日
・4月25日(木)土岐市
 
詳しくはこちらへ↓
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
【個人コンサルテーション】
 
 
 
 
あなたの戻る場所はどこでしょう?
 
今の自分はどこにいて
どこに向かっているんだろう?
それが見えてくると
今何でこうなっているのか、、
 
「今、ここ」
 
が見えてくる!その「鍵」
 
あなた自身が選ぶ
四本のボトルのストーリーの中にある…
 
一緒にその鍵を見つけに行きましょう♡
 
 
 
 
オーラソーマコンサルテーション
メニュー、ご予約、お問い合わせは
こちらへ↓