オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
昨日はタオビグラードセラピストの
NATSUEさんとコラボでした~♪
 
 
NATSUEさんはビオスチーム!
私はオーラソーマのアイテムを使って
ハンドトリートメント!
 
子宮もポカポカになり
身体も心も緩んだあとに
ハンドトリートメント♡
 
 
上質な発酵菌にオーラソーマの
植物や鉱物、色のエネルギーもプラスされ
 
みなさんの常在菌もパワーアップします!
 
 
ビオスチームに来てくださる方に
共通してるなといつも思う事があります
 
 
それはみなさん、
自然を取り込む感覚というか
自然と調和する感覚がとても柔軟なんです
 
 
菌の話やその他の精神性の話も
すんなりそのまま受け取ってくれる感じ。。。
 
 
 
そんなみなさんだから
蒸されたあとは生まれ変わったように
 
ツルツルピカピカな表情やお肌に
なってるんですよ
 
私とNATSUEさんは
それを見ることがたまらない(^^*)
 
 
NATSUEさんがブログに書いてくれました~
ぜひ、お邪魔してみてください(*^^*)
 
 
 
 
そして、
いつもは多治見に出張してもらってますが
 
4月10日は私がオーラソーマ一式持って
恵那まで出張しままぁ~す(o^-^)
 
 
 
4月24日は耳つぼジュエリーで恵那!
NATSUEさんと一緒にやらせてもらいまーす
 
 
 
 
あの沢山のボトルと共に
色んな所へ出掛けて行き
 
沢山の人やその土地に出逢う事は
ボトルを手にする前からの私の夢です
 
 
そして
 
オーラソーマ コンサルテーションが
個人として以外にも
 
企業や医療にも取り入れられ
もっと色の世界が身近なものになったらいいな
 
そんな風にも思います
 
 
 
オーラソーマは一人一人の存在が
「最高のバージョン」になっていくための
一つのアイテム、ツールです。
 
お仕事の中でもスタッフ一人一人が
バージョンアップしていく事は
 
チームワークや売り上げ、人材育成
様々な事に繋がっていくと思うのです
 
 
そこについてはまたゆっくり
いつか書きたいと思います(^^)
 
 
 
 
 
昨日は私も野草で蒸し蒸ししてもらったので
久しぶりに背中がとっても軽~い♪
 
 
ビオスチームの野草の香りも
今や病みつきで癒される~
 
 
 
 
身体が軽ろやかになると
心も軽やかになりますよね
 
 
 
お越しくださるみなさんの笑顔を見ると
私達もいつも心がほっこりします♡
 
 
 
お越しくださったみなさま
ありがとうございます
 
 
そして、
 
 
いつも色んなお話してくれたり
面白ネタを私に提供してくれるNATSUEさんも
ありがとうーーーー(*^^*)
 
 
 
今日はNATSUEさんからのご縁で
繋がらせていただいた
 
素敵な女性とちょっと密談してきます♡
(^^*)
 
 
 
 
 
○●○○○●○○○●○○○●○○○●
 
 
【講座のご案内】
 
新たな始まりに向けて
バージョンアップしませんか?
 
 
⚫マヤ暦IKUMIさんとのコラボ講座⚫
 
新しいあなたへバージョンアップ!
マヤ暦×カラーセラピー講座
 
・3月21日(木)多治見市 ㊗春分の日
・4月25日(木)土岐市
 
詳しくはこちらへ↓
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
【個人コンサルテーション】
 
 
 
 
 
 
あなたの戻る場所はどこでしょう?
 
今の自分はどこにいて
どこに向かっているんだろう?
 
 
 
それが見えてくると
今何でこうなっているのか、、
 
「今、ここ」
 
が見えてくる!
 
その「鍵」はあなた自身が選ぶ
四本のボトルのストーリーの中にある…
 
一緒にその鍵を見つけに行きましょう♡
 
 
 
 
 
 
オーラソーマコンサルテーション
メニュー、ご予約、お問い合わせは
こちらへ↓