オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
明日は乙女座での満月ですね
しかも月がとっても大きく見える
 
 
スーパームーン
 
 
 
昨日は今度コラボ講座をさせてもらう
マヤ暦アドバイザーのIKUMIさん
打ち合わせをしてたんですが
 
マヤ暦はいくつもの【曆】があるそうです
それは農作物の為のものや
様々な用途に合わせて存在するのだとか
 
 
そんな曆の話をしていて
日本が昔使っていた
1年を13ヶ月にした曆では
1ヶ月が28日周期だそうです
 
28日周期といえば
 
月の周期と同じ
 
月の周期といえば女性の生理周期も同じ
 
28日周期
 
女性は1ヶ月の中でも
月の動きの様に流れがあり
 
ホルモンバランスも変わりそれに伴い
体調や情緒も変化し、リズムがあります
 
 
満月に出産や犯罪が多いと言われていたり
宇宙の流れに調和していれば
新月か満月に生理がくるという
お話も聞いたことがあります
 
 
月の動きと共に海も
満ち潮引き潮があります
 
 
あんなに広い海の水さえも
月のエネルギーによって動くのです
 
 
私達の体はその広い広い海に比べたら
とても小さいもの
 
よく考えればそんな小さな体が
影響されない訳ないなと(^^;
 
 
満月に体調や心がどう変化するのか
私はここ数年気にかけながら生活しています
 
もちろん、満月以外も
 
 
私は新月はあまり体調の変化を感じませんが
満月は結構な割合で体調不良です(^^;
 
頭痛、肩こり、浮腫み…など
そうなるともちろん気分も下がり気味。。
 
何だか満月が来るのが怖かったりします
 
 
 
今回はスーパームーンなので
さらにパワー強そうだなぁ~と
思ってはおりましが(^^;
 
しかも生理整頓、健康管理、調整が得意な
「乙女座」での満月!!
 
完璧主義だといわれる乙女座なだけあって
何だか徹底的な調整がありそうだなぁ(^^;
なんて思いながら。。
 
 
 
そしたら、きました!きました!
 
乙女座力!
 
2月13日の牡牛座上弦の月を過ぎてからの
ここ数日、、
 
 
体のいたるところが不調続き(。>д<)
 
 
メンテナンスしてもしても整わない感覚
スッキリしない*_*;
 
マッサージや整骨やらフィットネスやら…
色々やってみて整えたかと思うと
次の日には違うところが不調。。
 
 
 
という事であれやこれやと
身体のメンテナンスをしているこの数日
 
 
でも、やることやったら
あとは時間が過ぎるのを静かに待つしかない…
 
 
 
 
 
夏の終わりからの季節の移り変わりの頃
太陽が乙女座に入った1ヶ月も
こんな感じがでした
 
乙女座の徹底的な調整力のおかげで
この大切な身体を労り、調整が出来ている
 
太陽星座牡牛座、月星座獅子座の私です(^^;
 
 
いつも動いていた方が楽しいし
色んな事が循環するから好きです
 
 
でも、動きっぱなし、走りっぱなしは
ダメだんだよなぁ~
 
 
 
夏の終わりには
夏の疲れを調整され
 
冬の終わりのこの乙女座満月にも
また調整され
でもこの調整は春に向かって走るためかな
(*^^*)
 
 
常日頃からバランス良くメンテナンスしなきゃ!
 
 
 
乙女座ボトルはこんなに繊細で綺麗キラキラ
 
 
 
こうして綺麗に耀く為には
 
 
ピンクの様に
 
労り、優しく、配慮し、
自分自身を愛すること
 
〟自己愛〝
 
 
あってのことなのかもしれませんね♡
 
乙女座満月から教えてもらってます(^^;
 
 
 
みなさんは身体や心に
変化を感じてますか?
 
 
 
 
そうそう、不思議なことにいつも
満月のジャストタイムを過ぎると
 
不調だった身体が
スーーーーっと
楽に戻っていく事が多いんですよ
 
 
今日はまだスッキリしないけど
明日にはスッキリするかな。。。
 
 
 
 
月のリズムと自分のリズム
日々感じてみてください♡
 
男性もね☆
 
 
 
昨日打合せしてたIKUMIさんも乙女座~
乙女座女子は案外男前で
 
牡牛座の私より〟体当たり精神〝持ってて
たまに驚かされて笑えます( *´艸)
 
 
 
 
こんな私達のコラボ講座こちらで~す↓
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【講座のご案内】
 
そろそろ芽吹きの季節!!少しだけ
そわそわ、ワクワク
していませんか?
 
「何かが始まるから。。。」
 
 
新たな始まりに向けて
バージョンアップしませんか?
 
 
⚫マヤ暦IKUMIさんとのコラボ講座⚫
 
新しいあなたへバージョンアップ!
マヤ暦×カラーセラピー講座
 
・3月21日(木)多治見市 ㊗春分の日
・4月25日(木)土岐市
 
詳しくはこちらへ↓
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
【個人コンサルテーション】
 
 
 
 
 
 
あなたの戻る場所はどこでしょう?
 
今の自分はどこにいて
どこに向かっているんだろう?
 
 
 
それが見えてくると
今何でこうなっているのか、、
 
「今、ここ」
 
が見えてくる!
 
その「鍵」はあなた自身が選ぶ
四本のボトルのストーリーの中にある…
 
一緒にその鍵を見つけに行きましょう♡
 
 
 
 
 
 
オーラソーマコンサルテーション
メニュー、ご予約、お問い合わせは
こちらへ↓