いつでも私達は
色んな色で彩られてる
 
例えその色がないように思える程の
暗闇の時でも必ず存在している
 
 
 
 
 
その彩られている
個性や輝きや可能性の種…
 
 
誰かと関わる事で
 
目覚め、開花する
きっかけとなる事があります
 
 
 
自分一人では勇気が無くて
開けることが出来ない〟扉〝も
 
自分の力に他者のエネルギーをプラスする事で
その扉を開ける事ができたりと
 
 
やっぱり他者と関わる事は
しんどい事があったとしても
 
一人では得る事が出来ない学びがあり
必要だなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと関わってくださっている方々…
新たに出逢えた方々…
 
 
この一年の皆様との時間に
 
 
「ありがとうございました♡」
 
 
 
 
 
 
私は今年少々緊張感もありながら
それが程良い刺激ともなり
 
楽しい一年でした(^^)d
 
 
 
初めての事へのチャレンジや
自分の深い所と向き合う時間でもあったかな。。
 
 
 
 
 
ブログでは記事にしていませんが
牡牛座姉さんたちと参加した
 
ある社会貢献プロジェクト
 
私の「枠を広げてくれた」
そんな時間になりました
 
私を引っ張ってくれた
姉さんお二人に感謝です
 
 
・・・・・・・・
 
その一人の貴子姉さん、
オンラインスクールの作成を始め
 
そこで私は動画撮影&編集の
お手伝いさせてもらいました
 
初めてだらけの分からない事だらけだったけど
違う世界を体験する事で
 
やる気を持ってやりきれば
何とかなる精神!養われました(^^;
 
 
貴ちゃんから貰った
ギフト大きかったです♡
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
もう一人の姉さん、Natsueさんとは
ビオスチームでもコラボしました♪
 
 
「菌」というマニアックな世界を
教えてもった~!
これは私の新たなる扉を開けました!
 
そして、いつもNatsueさんに
和ませ&緩ませてもらったよ~♡
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
初めてのネットラジオ!
 
との再会で
こんな経験をさせてもらっちゃった♪
 
 
これもまた初回はドキドキで(◎-◎;)
 
蠍座ちーちゃんは会う度に
色んな意味で私をドキドキさせる(笑)
 
この程よい刺激と緊張感が面白い(^^)d
 
 
(先日また収録したので
1月もオンエアありまーす♪詳しくはまた)
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
2018年深く関わってくれた一人
 
 
1~2ヶ月に一回ペースで密談♪
二人であれやこれやと楽しみながら
 
お互いのツールを使いながら
深い所で関わる大切で
楽しい時間でした♪
 
自分の新たな発見がありました!
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
色んな意味での緊張を味わいながら
一人で行ったオーラソーマの
 
「東京アップデートコース」
 
 
初めての一人東京の旅
初めて子供を三日間預けての旅
初めてのマイクブース氏↓
 
全国から集まったみなさんと
ここでの新たな出逢い
 
 
緊張感もありながら、
新しい世界をみた感じで
本当に楽しい時間でした♪
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
12月、今年最後の新たな出逢いとなったのは
数秘セッションでお世話になった
まーくん☆
 
 
今までの人生のモヤッとが
クッキリ!スッキリ!キラキラ
 
に変わった瞬間だったo(^o^)o
 
1月からまーくんの
マーケティングセッションでお世話になります
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
新たな自分の世界を創るために
 
20年ちかく働いてきた飲食店の
bフードサービスをこの秋で辞めると決めた事は
 
私にとっては大きな決断でした
この会社と皆が好き過ぎて(。>д<)
 
 
 
私の中では新たな決意と共に
今までの慣れ親しんだ場所を離れる
勇気と寂しさと色々で。。
 
 
ずっとずっと皆さんに守られてきた事を
今は実感しています
 
沢山の時間を一緒に過ごしてきた
スタッフとの思い出に
感謝しかないです
 
ここでの時間が今の私の
土台をつくってれました
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも関わってくださった皆様との
一瞬一瞬が
 
私の楽しい2018年を彩ってくれました
 
 
 
 
 
「本当にありがとうございました」
 
 
 
 
どんどん時代が変化している今
それぞれにとっての豊かさが何なのか?
 
そんな事がもっともっと
大切になっていくと思います
 
 
様々な出逢いから生み出される
エネルギーを
 
〟自分の人生を生きたい〝
 
と望む皆様へお届けできたらと
思っています
 
 
 
 
 
2019年もよろしくお願いします
 
 
 
みなさまにとって
豊かな一年になりますように。。。