今日はオーラソーマのこの美しいボトルの
中身について少し書いていきます♪
 
 
イクイリブリアムボトル
 
「生きている宝石」
 
とも呼ばれているんですよ。
 
 
このボトルの中身は
生きたエネルギーだからキラキラ
 
 
 
 
 
ここ2回に渡って書いていますが
前回の記事はこちら→
 
オーラソーマのカラーケアシステムは
3つのプロセスがあります。
 
 
◆ボトルを選ぶ
(自分の自由な直感で選ぶ)
◆ボトルの意味を知る
(色を通して未知の自分自身と出逢い
探していた答えや気付きへと繋げていく)
◆ボトルを身体に塗る
(ボトルからのメッセージを確認したら
そのエネルギーを身体に取り入れ、
自身とボトルが共鳴し始め、
エネルギーを活性化させていきます)
 
 
 
こんな風に3つのプロセスが
私達を変容、浄化、自己実現へと
サポートします。
 
 
もちろん、何よりも大切なのは
使う本人がしっかりと
 
 
意識を意図していること
 
 
だと思います。
 
 
 
 
 
そんなオーラソーマの
カラーケアシステムですが
 
身体に塗ったりするこのボトルの中身
何で出来ているでしょうか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
色のほとんどが自然界に存在する
 
「天然色素」
 
で出来ています。
 
 
※特定の製品のみ、色が安定しない為
極微量のFDA認可色素を追加しています。
(食品として安全であると認められたもの)
 
 
ボトルの中身は
「水とオイル
 
上層部分は天然の
・エッセンシャルオイル
・キャリアオイル
 
下層部分
・ハーバルウォーターをベースにしたもの
 
 
さらにその中には3つのエネルギーが
三位一体となっています。
 
その3つはこちら~↓
 
 
 
「カラー」「ハーブ」
「クリスタル」
 
 
 
(※オーラソーマ最新ガイドブックより)
 
カラーセラピー、アロマテラピー、
クリスタルセラピー
 
の効果を同時に楽しめちゃう♪
 
 
 
 
私がこれを知った時にビックリしたことは
 
〟鉱物〝
 
が入っているということ!
 
 
ローズクウォーツ ラピスラズリ
など
パワーストーンが入ってるのー?!
 
だって石じゃん?!
でも、ボトル液体じゃん?!
 
 
という感じでした(^^;
 
 
 
でも、ちゃんと入ってるんです(*^^*)
 
 
 
 
パワーストーンのブレスなどは
身に付けますが
 
イクイリブリアムボトルは
その鉱物のエネルギーが
 
 
直接肌から体内に入っちゃう!
 
 
 
そりゃあ~パワフルだわぁ~☆
と思うわけです。
 
 
 
エッセンシャルオイルも入ってるので
 
イランイラン ラベンダー ゼラニウム
 
などの天然の植物の香りも楽しめます☆
 
 
 
 
 
と、まあ今日はこんな感じで
全体をざっくりお伝えしましたが
 
 
まだまだ
 
使われているお水、植物栽培の農法など
オーラソーマならではの
 
こだわりと面白さがあります☆
 
 
 
 
イクイリブリアムボトルは
一本に沢山の要素が詰まってます!
 
 
 
 
それだけでも
私が楽しくなり、魅せられる要素なんですが
 
それを使う時もとっても
 
 
「自由」
 
 
であるといことです。
 
 
使うボトルの選択も使い方も
こうしなければいけないと
 
押し付けられることもなく
全てが自分の選択で進んでいくもの☆
 
 
 
 
私のことは私が選択していける
 
 
私はそこにオーラソーマの
 
 
心地よさ
 
 
を感じています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お水や農法についても
また書きたいと思います♪