これ↓は私が今までに
使ってきたボトルの空き瓶です。。。
 
 
 
 
 
コンサルテーションを受けて
選んだ四本を順番に全て使ったり
 
同じボトルを二本続けて使ったり
 
その時に使いたい!と思ったものを使ったり
 
色々おもむくままに
楽しみながら選び使ってきました♪
 
 
 
 
この空き瓶の数だけ
自分が育んできた内側の色があります。
 
これはそのストーリーを
視覚で見せてくれる一つの物質です。
 
 
 
さらに色で見るとこんな感じ☆↓
 
 
 
 
 
 
 
そのボトルを使っていた時の事を
色と共に思い出します。。
 
 
 
 
このボトル好きーーー!
こんな色みたいになりたい!
 
 
 
ボトルの香りを感じた時の
心地よさや逆に嫌悪感の感覚…
 
 
 
使ってきたボトルたち…
 
今同じボトルを見ても
同じような感覚はもうありません。
 
 
 
 
 
 
クリア/クリアのセラピスベイは
二本続けて使いました。
 
その頃は色んな新しいチャレンジがきて
マインドを変え、色んなものを手放し
 
自分を一新していった様な時期でした。
 
 
クリアは波動が高く微細で軽やかです。
 
 
 
 
クリア/レッドのキリストは
 
朝塗ると何故だか午前中が眠くて眠くて…
まだ朝の9時なのにお昼寝しちゃったり(^^;
 
思っている以上に
肉体が疲れていました
 
行動力のレッドなのに動けない!
とにかく眠くて頭も動かない。
 
 
疲れてエネルギーが消耗し
「怒り」となり感情が出てしまったり
 
相手の気持ちを素直に受けとれず
「拒絶」してしまったり
 
 
キリストに限っては
半分くらい使った時に
 
もうレッド嫌だ!
 
早く終わりにしたいと思った時もありながら
でも、使い終わってみれば
 
肉体を大切にすることは
自分を大切にすること
 
 
そこがあってこそ
 
 
地に足を付く事ができる
 
改めて感じました。
 
 
ボトルを使うことは
自分自身をチューニングしていく様なもの。
 
 
 
その色のエネルギーで
弱い部分を強化したり、
 
強すぎるエネルギーの
バランスをとってくれたりします。
 
 
オーラソーマのボトル今は正しくは
「イクイリブリアムボトル」
 
と言いますが元々は
 
「バランスボトル」
と言われていたんですよ。
 
 
 
 
日々、
新しく書き換えられていく
心、精神、思考…
 
 
どれだけ時間がたっても
変わらない生まれもった資質…
 
 
 
どちらも同時に存在しています。
 
 
 
色んな色を旅していく中で
変わらない生まれもった資質に
 
気付き目覚めて
 
まだ見ぬ可能性を広げていきます。。。
 
 
 
 
 
持っているのに上手く使えない
あなただけの価値や才能
 
 
持っているのに上手く表現できない
相手への思いやりの心や信頼
 
 
持っているのに上手く伝えられない
優しさや慈悲
 
 
持っているのに上手く言葉に出来ない
 
 
 
色々ありますが
 
 
 
「持っているのに…」
 
 
なぜ、上手く使えないんだろう。。。
 
 
その理由を明らかにする必要は
ないかもしれませんが
 
そこのエネルギーの滞り、
ブロックしているものを
解除してスムーズに流してあげれば
 
 
 
きっと持っているあなたの
資質は動きだし、輝きだすはずですキラキラ
 
 
 
 
 
ボトルの中身が
何でどの様に出来ているのかなど
 
また近々書きたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
オーラソーマのボトルには
宇宙が詰まってるんですよ♪