今日は双子座で満月ですね♪
 
私は満月1~2日前から
大概体調があまり良くないです(^^;
 
とにかく色々な巡りが滞る感じで、、
 
だから、あまりアクティブになる
予定は入れない様にしたり
 
体調が悪いと気持ちもすぐれず、
集中もできず、楽しめないので
 
新しいことを始めたり
楽しみたい予定は極力別のところへ
 
という感じにしています。
 
 
とはいっても、そんなこと言ってられない!
という事は起こるので
その辺は柔軟に(*^^*)
 
 
 
何にしろ調整をするには
自分の体調や心の状態や持っている資質、、
などなど様々ありますが
 
自分の色んな事を
知っている事が大切になってきます。
 
 
自分を知るツールは色々あり、
その中でオーラソーマコンサルテーションを
受ける事は
 
 
「今ここ」
 
の「エネルギー」をみていくには
とても最適なツールだと思っています。
 
 
この、エネルギーは肉体、心、精神、魂…
自分自身の「身体」全体。
 
 
そして、
 
 
本質、過去、現在、未来
 
を四本のボトルが意味する側面もありますが
でも、
ここでいう本質、過去や未来は
 
「今ここ」
 
を中心としたもの。
 
 
んーーーーーー
 
説明が難しい。。。。(◎-◎;)
 
 
 
ということで
 
久しぶりに私も朝起きてすぐ
ボトルの前に静かに座って
 
一本ずつ丁寧に選んでみました。
 
 
 
 
 
自分で選んだボトル
自分一人で解釈するの結構難しい。。(^^;
 
 
でも、明らかに一本だけ異質な色がある
(○_○)!!
 
 
二本目。。
 
 
 
二本目は
チャレンジ、トライすることで
どんなギフトがあるのだろう?
 
そのチャレンジには
過去からの記憶やクセや出来事など
「過去」が関連しています。
 
と、いうものをみていきます。
 
 
 
私、このボトルを眺めて感じてみると
何だか
 
ドキドキ
 
するし、何だか
 
濃くて重いなぁ~
 
 
って感じました('';)
 
 
 
 
 
 
そして、色のバランスに違和感があって
とても心地がいい~♡
 
とは今の自分は思えないんです。
 
 
 
これも私の今の見え方です。
 
 
 
 
 
でも、ここに
 
「ギフト」のヒントがあるんですよ
(^-^)/
 
 
 
 
私が本当の私で生きる事へと
繋がるためのヒントです。
 
 
私の使命や才能を活かすためのヒントキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めにも書きましたが
今日は満月です。
 
 
そうです、、今日は体調が_(..)_
頭痛でーー💦
 
 
 
今日はここで止めておきます_(^^;)ゞ
 
 
 
 
今夜は綺麗な満月が見えるといいですね
(*^^*)