昨日は「あなたの2019年カラー」を
テーマに特別企画の
ミニコンサルテーションの日でした♪
 
 
 
 
今回このテーマで開催してみて
改めて感じた事、
 
そして、
 
クライアントの皆様もおっしゃっていましたが
 
 
それは
 
 
 
「流れを色で見れると分かりやす~い!」
 
 
私がいつも大切にしている事の一つに
 
 
見えない内面を色でリアルに感じて欲しい♡
 
という事がありますが
まさに今回の皆さんはとても
 
色やボトルを楽しんでくださっていて
私も嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
自然に手に取っては
色んな角度で色んな色を楽しんでいたり、
 
手に取り、じっとボトルを眺め
浮かんでくる言葉をじっくり待ち
その言葉を一つ一つ声に出していかれたり
 
 
 
 
 
ボトルを見て感じた事を
イラストで表現してくださったり。
 
 
 
 
 
 
色の楽しみ方、オーラソーマの楽しみ方は
色々あり自由な所が楽しさでもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージや空想、想像だけじゃなく、
色で見る事で例えば
 
情熱 愛情 リラックス 
心の平和 神秘
 
 
こういった形や言葉で
それぞれの意味が説明しにくいものも
 
 
実際に来て、手にとって
ボトルを見てもらう事で
 
この色ってこういう感じね~と
その色から感じてもらう、
 
 
 
それが何より大切♡
 
 
 
 
 
 
 
ボトルの名前や意味なんて分からなくても
そのボトルの色から
 
自分の心や精神にある大切な何かを
思い出したり、気付けたら
 
それがその人のギフトになります。
 
 
 
その瞬間の気付きが
 
過去の傷を癒すこともあれば
未来を変えることもあります
才能を目覚めさせることもあります
 
 
「気付き」
 
 
とはそれほどに価値あるものだと
私は思っています。
 
 
 
 
 
お越しくださった皆様
2019年のそれぞれの何かに
 
想いと想像を巡らせ
瞳の奥がキラキラしていかれました。
 
 
別に来年の目標ではありません。
自分のワクワクに声を傾けただけです。
 
 
 
何事もそこに意識的になれば、
意識した様になっていきます。
 
 
 
自分の時間を楽しんでもいいんだぁ~♪
 
マイペースでいいんだぁ~♪
 
自分にも優しく自分を大切にしていこ~♪
 
 
自分を中心にしていくぞ~!
 
 
流れに身を任せていこ~♪
 
 
 
 
 
 
皆さんの2019年のわくわくを
私も一緒に感じさせて頂きました♡
 
 
 
 
お越しくださった皆様
楽しい一時を
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
みなさまにとって、
今この瞬間、そして、2019年が
沢山の色で彩られますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーらそーま コンサルテーション
メニュー、ご予約、お問い合わせは
こちらから↓