先日今通ってるスクール仲間の
Kちゃんが来てくれました♪
 
 
Kちゃんが選んだ四本のボトル↓
このボトルを見ただけで何となく
イメージして頂けるのではないでしょうか?
 
※右から一本目
 
 
Kちゃんのふんわりした優しさ
でも、その中にはとってもしっかりとした
女性性の強さを持っていると感じました。
 
 
 
まずはKちゃんのご感想を↓
※ご本人の許可を頂いております
 
 
 
ご感想
 
自分では気付けなかった事が見えました。
 
それは苦手だと思っていた
コミュニケーション能力が
自分にはちゃんとあった!という事。
 
 
ただ聞くことしか出来ないと思っていたから
何か嬉しかったです♡
 
それをすごく分かりやすく伝えてくれるから
なるほどって思いました。
 
星座とかもつたえられて自分で納得!!
 
 
 
 
 
ご感想ありがとうございました♪
 
 
 
ご感想の中にあった
自分では気付けなかった事、、
 
自分の事って分からない!又は
認められない!
 
という事ありますよね。
 
いやいやいやーー私なんてーーー(◎-◎;)!と
なってしまう事。
 
 
 
でも、人からどれだけ言われても
そんなことない!!って言い続けてしまう…
 
ずっとずっと、何年も何十年も
自分には無い!違う!と
 
 
頑なに思い込んでいる事…
 
 
「あなたにもありませんか?」
 
私ももちろんあります(^^;
 
 
 
でも、それをスーーーッと
 
 
受け入れられるのは
自分自身が選んだ色からの
 
メッセージだからかな。。
 
Kちゃんには確かに
Kちゃんらしいコミュニケーションが
あるんです。
 
 
 
 
 
《1本目:魂のボトル》使命・才能・資質
 
 
ボトルNo.43
ボトルネーム:クリエイティビティ
(ターコイズ/ターコイズ)
ボトルテーマ:ハート繋がり信頼する~
 
答えはいつでもあなたの
内側に存在している。。
 
ボトルテーマそのままです。
自分のハートに繋がり
そこで感じている事、自分自身を信頼して
表へだしてみる事で
 
それを待っていた人
必要としてくれる人
 
そんな人達がいたんだと
自分の喜びへと変換
されていくのではないかなと思います。
 
 
 
使命=使う命…
あなたの命は何に使いたいと
本当のあなたは願っているでしょう。。
 
 
ターコイズ=
ハートからのコミュニケーション
 
ターコイズは
心で感じるあなたの個性を
表現する・伝える
 
そして、それを沢山の人達と
分かち合っていく
 
 
 
 
このボトルを1本目に選んだKちゃんは
生まれもった
 
聞き上手なコミュニケーション能力を
どんどん発揮できるはずです(*^^*)
 
 
Kちゃんの中では
自分は話すことが得意じゃないから
コミュニケーションは上手くないと
思い込んでいた様です。
 
という事はKちゃん
聞く側になる事多いんじゃない?
と聞いてみると
 
やっぱり聞き役になる事が多い様で、、
 
 
でも、
 
 
私はここで意外なKちゃんを知ったのですが、
 
体もきゃしゃで声も優しく控えめで
お話の仕方もふんわりしてるKちゃん、
 
その見た目とは裏腹に
行動派で正義感や責任感が強く
話を聞くだけじゃなく、
 
相手が困っていたり、苦しんでいれば
それを改善するべく
 
リーダーシップをとり、段取り、調整し
何かしら行動に起こすんです!
 
 
これぞターコイズが意味する
ハートからのコミュニケーション
 
なのかもしれないと感じました。
 
 
 
ハートから
自分の意思を持って貫き
表現する、伝えること
 
他者からの評価、意見など、
外側の世界を気にしすぎていると
 
これって出来なかったりします。
 
 
自分は自分であると
ちゃんと受け入れているから
 
できること☆
 
 
二本目に選んだボトルはまさにこの色!
 
【二本目:トライ&ギフトのボトル】
 
 
ボトルNo.22
ボトルネーム:再生者のボトル/目覚め
(イエロー/ピンク)
ボトルテーマ:新しい見通し~再誕生~
 
 
イエローの明晰性、分析、理論
どれも客観的な視点を表しています。
 
 
ピンクの自己受容
自分を否定する前に
どんな自分にもOKしてあげる事。
 
 
得意、不得意、出来ること、出来ないこと
やりたいこと、やりたくないこと、
 
自分を知っているから
 
自分を犠牲にしたり、後回しにしないで
 
自分を大切に愛せる
シェイクカラー
(ペールコーラル)
保護
 
へと繋がり、そんな強さがギフトとして
やってくるのでは。。。
 
 
【3本目:今ここのボトル】
 
 
 
ボトルNo.11
ボトルネーム:花の鎖/エッセネボトルⅠ
(クリア/ピンク)
ボトルテーマ:内的魂を愛するためのマインドの明晰性
星座:乙女座
 
 
クリアの純粋さ
 
ガラスのハートなんて表現ありますが、
とてもピュアで純粋、、
クリアのエネルギーは微細で繊細です。
 
だからこそ出来る優しく細やかな配慮。
 
 
ピンクの無条件の愛
 
ただ与える愛…
一杯に満たされたカップから
溢れ出す、こぼれ出す愛情
 
二本目のテーマを越えて、今までよりさらに
強くなる事で本来もっているkちゃんの
 
優しさや繊細さが発揮できると思います。
 
ピュアで優しく繊細
それは時に敏感で傷つきやすかったり、
痛みを感じやすかったりする事も伴います。
 
二本目のボトルのテーマのギフトは
そこの部分をサポートしてくれるはずです。
 
客観的にみる力
これも自分!と愛する力
 
この力があれば無駄に傷付いたり
痛みを感じたりしにくくなります。
 
例えなっても、すぐに自分を取り戻せます。
 
 
【4本目:自分が望む未来のボトル】
 
 
 
ボトルNo.108
ボトルネーム:大天使ジュレミエル
(ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーヴ
ボトルテーマ:静けさを通してやってくる、
ハートからの愛と真実のコミュニケーション
 
 
4本目は未来のボトルの…
 
 
今までの思い込みを越え
希望とともに新しい時代へと踏み出していく
 
 
そんな意味をもつこのボトルの様に
この先のまだ見ぬ可能性や世界を
 
わくわくしながら
見てみたぁ~い\(^o^)/
 
 
とKちゃんの奥の方の自分が願い、望み
このボトルを4本目に選んだのかな。。
(*^^*)
 
 
ここまでのストーリーが統合されて
一本目のボトルの意味がよりしっくりし、
現実的になってくると思います♪
 
 
 
Kちゃんありがとうございました♡
そして、
Kちゃんのこの先に私もワクワク♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も長くなっちゃいました(^^;
 
最後まで読んでくださった皆さま
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
オーラソーマ コンサルテーション
メニュー、ご予約、お問い合わせは
こちらから↓