今度はNatsueさんのブログから♪
ビオスチーム&オーラソーマ
 
Natsueさんの緩オチャメな感じに
いつも笑えます(*^-^)
 
 
 
 
ビオスチームには
本当に色んな可能性や面白さがあるな~
 
と知れば知るほど思います。
 
 
 
ブログに書いてない事で
面白い事まだまだあるんですが
 
なかなか文字にするのが難しかったり
色々で~( *´艸)
 
 
深いところまで聞きたい方は
Natsueさんの元へGO!
 
ビオスチームはもちろんのこと、
美尻に導いてくれるオイルトリートメント、
こちらも是非オススメです!
 
 
Natsueさんからあんな事、こんな事
何でも聞いてみてください♡
 
 
Natsueワールド面白いよ~( *´艸)
 
 
そして、ヒトフィットのインストラクターも
やってるので、
 
そちらも体がゆるゆるになって気持ちがいいよ~
 
出張でプライベートレッスンも
やってくれます!
 
Natsueさん目線の色々な
お話面白いです(^^)d
 
 

 
 
Natsueさんといると
力が入っていた自分に気付いたり
 
そんなに頑張らなくてもいっかぁ~とか
何だぁ~これで良かったんだぁ~とか
 
よく思います♡
 
 
いつも乙女座的な優しさ
 
「大丈夫だよぉ~」
 
って言ってくれます