いくみさんが
「色的ボディートリートメント♡」
 
ご感想ブログに書いてくださったので
リブログさせて頂きました(*^^*)
 
 
私達の関係をいくみさんならではの
マヤ暦的見方で書いてくれています♪
 
 
ホントにいつも青い猿に着火しちゃって、
話がどんどん盛り上がって面白い!
 
 
 
 
でも、そんないくみさんの体は
なかなかガチガチー(>.<)
 
 
身体に触れて、
いくみさんも頑張ってるんだなと
 
何だか愛しくなる私。。(^^;
 
 
 
 
 
 
耳のツボには
心、体どちらの状態もはっきりと出ます。
 
 
私はボディーを始める前に
耳ツボの硬さ、色などをチェックします。
 
 
そこで内蔵の状態、
体全体のバランスを確認して
 
使うオイル、念入りに施術する箇所を
大体決めてスタートします。
 
 
 
体も心もみんな違うし、
その時々で変化します。
 
 
私はその日、その人の状態に合わせた
その人の為だけの
 
色的ボディートリートメント
 
でありたいのです。
 
 
そして、
 
 
お一人、お一人のその時に必要なサポートを
末永くさせて頂きたいなと。。
 
 
それがこの先出来ていったら
幸せです♡
 
 
 
 
ピンク薔薇極上の時間ピンク薔薇
 
いくみさんに
そう感じてもらえた事が嬉しいです♡
 
 
 
 

 
 
 
セラピストやヒーラー、その他
誰かに何かを施すお仕事の方は
 
ご自分の心身のコンディションには
皆さん気を使われている方が多いです。
 
 
でも、ついつい自分の身体を
あと回しにしてしまう。。
 
 
 
私もそうですが、自分の仕事をしながら
家事、育児も同時進行💨
 
その中で自分のメンテナンスの時間を
確保しなければいけません。
 
 
 
自分自身に戻れる静かな時間の確保、、
結構難しかったりします。
 
 
 
朝、早起きしたり、子供が寝てから…
でも、自分も寝てしまう💧
 
 
 
 
そんな日々の中でも
この日は自分の為に時間やお金を使う!!
 
 
そう決めてしっかりメンテナンスして、
自分をリフレッシュ&リセットする時間を
 
作るようにしています。
 
 
 
 
食材や服を買う金額とそれほど変わらなくても
身体をケアする為には
 
何だか贅沢だなぁ~とか
罪悪感を感じてしまう女性も多いですが
 
女性が元気でいる事が
家族の幸せや子供の笑顔に繋がります。
 
 
 
 
自分を労る時間
 
大切にしたいですね♡
 
 
 
 
もちろん、男性だって同じです。
 
男性は男性で女性とは違い、
日々の色んな感情を女性みたいに
おしゃべりしで解放させたりしない分
 
自分の中に閉じ込めすぎたり、
溜め込んだ重みに気が付いてなかったり…
 
 
 
男だから強くなければ
男だから大丈夫
男なら泣くな
 
 
そんか概念に邪魔されて
自分を労る事しない。。
 
 
そんな事もあると思います。
 
 
 
だから、40歳過ぎて
急に病気になってしまったり💦
 
大切な人の為にも健康で♡
 
 
 
 
 
男性も女性も頑張り続けないで、
 
 
 
緩める時間もしっかり持ちつつ
 
 
最高のパフォーマンス、
出来るといいですね!
 
 
 
あなたらしく輝くためにも
 
メンテナンスを。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまの心と体が
 
ピンクの優しさに包まれますように。。