あなたの内側にある世界の広さ
 
 
意図してその世界を
広げてみる
 
 
きっと未来の広さが変わります
 
このボトルはNo.43
 
クリエイティビティ(創造性)
 
という名前のボトルです。
星座は水瓶座に対応しています。
 
 
 
このボトル
 
「あなたの魂を信頼する」
 
というテーマを持っています。
 
 
 
そして、その中には
 
Who am I
私は誰か
 
 
そんな問いをあなたに投げかけています。
 
 
 
ターコイズ色が好きな方、
このボトルに惹かれる方、水瓶座の方…
 
 
何となくこのテーマや問いを聞いただけでも
ご自分の中でピンときたり
ゾワッとしたりするかもしれません(^^;
 
 
逆にピンときたり、ゾワッとした方は今
 
ターコイズの世界
 
を求めていたり、
必要なのかもしれませんね(*^^*)
 
 
 
 
「自分の魂を信頼する」
 
〝自分を信頼する〟
より深い感覚がします。
 
 
魂からの願い、
魂から望んでいること、
魂のストーリー、
 
 
 
真実(真から本当)の自分
 
この真実を見つけた時
どんな気持ちになるんでしょう。。
 
 
これが本当に望んでいる事だった!
 
そんな事に気付いた感覚を
味わった事はあります?
 
 
 
それはそんなに大それた事ではなかったり、
大それた事だったり色々。
 
 
どんなに小さな事だったとしても、
本当に望んでいた自分に気付き、
 
その自分の望みを自分が叶えてあげると
自分が真から満たされる。
 
 
 
本当に小さな事でもいいから
見つけてみよう♪
 
 
本当はこんな服が着たかった!
本当はこんなインテリアが好きだった!
本当はこんなクルマに乗りたかった!
 
 
こんなに当たり前な事でも
以外と本当に望んでいるものじゃないものに
囲まれた生活になっていたりします。
 
 
 
本当にしたい仕事…
本当に住みたい場所、国…
 
本当に生きてみたい生き方…
 
 
ちょっと改めて想像してみてください。。
 
 
 
それが現実的じゃなくてもいいのです。
むしろ、夢の様な事でも☆
 
 
 
 
体の底から望んでいた自分に
気付きそうになっても人は
 
 
自分にはそんな事出来ない、
そんな事起こる訳がない、
 
現実難しすぎる、、
そんなスキルも経験も何もないのに。。
 
 
そんな風に人は
理屈、理論、理性「理」
を付けてしまう。
 
 
それがあなたの
 
ハートのスペースを
狭くしてしまう
 
 
自由で個性的な世界を
閉ざしてしまう
 
 
 
あなたにしかない価値、才能の扉を
閉ざしてしまう
 
 
ターコイズの中には
イエローグリーンが含まれています。
 
 
 
「理」なんて付けないで、
「ハート」で感じる事は何かな?
 
 
 
 
それが現実的かなんて一度無視して
 
 
 
おもいっきり想像の世界を
広げてみてください
 
 
その想像の世界から始まったものが
気付いたら
 
 
無いもの、新しいものを造り出す
創造力
 
へと育っていくかもしれません。
そして、気付けば現実になるかも。。
 
その時
 
 
あなたにしかない
価値が輝き始める…
 
 
 
 
Who  am  I  私は誰か?
 
その問いの答えはいつでも
自分の中にしかないく、
 
気付くきっかけを
誰かがくれるかもしれないけど、
 
気付くのは自分です。
 
 
 
Who am I
 
 
小さくても大きくても
自分の本当の世界を見つけたら
 
あとは
 
 
魂を信頼するだけ
 
 
あなたの世界はあなたが思っているより
自由で柔軟で広いかもしれないですよ♡
 
 
それを引き出す為に一度
 
 
意図的その世界を
想像力創造力
 
広げてみてください
 
 
 
 
 
 
本当に住みたい場所はもしかして
 
ニューヨークかもしれない!
パリかもしれない!
 
 
そんなの出てきたら面白くなですか?!
( *´艸)
 
 
 
えーーーー!!そんな訳ないし!って
 
今思った方!
 
「理」
 
 
付いてますよ!!( ´∀`)
 
 
現実にする事がこの目的じゃないですから~
 
 
 
一度意図的にでも世界を広げてみると
 
 
もっと楽しい世界が見つかるかも!
もっと心地がいい居場所が見つかるかも!
 
 
これからの時代は
そんな世界で生きる時代へとなりつつあるから
 
 
 
だからこそ、それを見つける為に…
 
 
想像は自由だから、固い事は言わないで
一度「枠」から飛び出してみて~\(^o^)/
 
 
 
 
 
そうやって想像と創造を楽しんでたら、
何か今より楽しい世界を
生きれちゃってるかも~♪
 
 
という今日のターコイズの記事です(^.^)
 
 
 
 
 
 
そして、それが
 
 
コーラルピンクの「自立」
 
へと繋がっていくと私は思うんです。
 
 
コーラルターコイズと真逆にある色。
お互いを補い合う「補色」の関係性…
 
 
ターコイズが育てばコーラルも
自然と育っているはず(*^^*)
 
 
 
コーラルについてはまた別で☆
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまにとっての
自由で広い世界が広がりますように。。。