急にネットラジオに出させてもらえるとは!!
ビックリです(○_○)!!
 
収録は8月25日
オンエアは9月14日と21日
am7:30~です☆
 
 
本当にご縁とは時として
とっても不思議です
 
 
ある日、
子供が遊びに行かせてもらっていたお家に
お迎えに行きました。
 
そしたら、
そこに子供と保育園が一緒だった
ママが偶然いました。
 
 
今回お世話になる「ちーちゃん」です♪
 
保育園一緒だったけど当時は
挨拶するくらいの関係性でした。
 
ちょっとした話題から
私がカラーセラピーやってる事へと…
 
 
そしたら、
 
「ラジオやってるんだけど、
ゲストで来てよ!」
 
(*゜Q゜*)!!
 
 
色々がえーーー?!でした。
 
まずちーちゃんは
ヨガのインストラクターか何かって
聞いたことあるな~
 
で、ラジオやってる?!
 
私、ラジオでしゃべる?!
 
 
一瞬で聞きたい事他にもいっぱいで
タジタジだったんですが、、
 
よく分からないけど
面白そう~\(^o^)/
 
 
って事で
 
 
昨日まずは軽い打ち合わせしてきました~☆
 
 
 
 
 
左は今回ご縁を繋げてくれた
お迎えに行ったおうちのゆみちゃん♪
 
ゆみちゃんの息子さんとうちの息子が
仲良しなんです!
 
ゆみちゃんも同じ保育園だったし、
前回の記事で書いた
 
 
のボンジョル豚で昔一緒に働いていました。
 
 
今回のラジオはこの三人で
おしゃべりします♪
 
 
ゆみちゃんは多治見市にある
の歯科衛生士さん!
 
 
一本目は私の色のお話をメインに
三人でトークします☆
 
こちらは9月14日(金)オンエア予定。
 
 
二本目はゆみちゃんの
歯や口についてのお話をメインで☆
 
こちらは9月21日(金)オンエア予定。
 
歯のお話に上手く色のお話を
絡めたり出来たら楽しそう♪
 
余裕があればそんな事も。。
余裕があったらね(^^;
 
歯の白!白の意味って!とかね( *´艸)
 
 
 
 
 
写真真ん中が今回お誘いしてくれた
ちーちゃんです♪
 
ちーちゃんはヨガではなく
ちゃんと聞いたら、、
 
ピラティスのインストラクターでした!
 
 
 
 
美しい。。。キラキラ
 
 
 
他にも最近は速読を教えていたり、
ラジオは一ヶ月に四本収録しているそうです!
 
 
ちーちゃんのネットラジオ番組は
 
 
でやっている
「radio SARASAR」
金曜日 am7:30~の番組です。
 
 
人生を楽しんでいる人をゲストに招き、
ワクワクのお裾分けを。。
 
そして、
 
リスナーさんが本当は何がしたいの?
どうしたい?って
 
自分の心と向き合うきっかけに
なってもらえたらいいな♡
 
というちーちゃんの
想いを発信している番組です。
 
 
 
「あなたらしさ、自分らしさ
楽しさの上でこそ成り立つ!
 
もっともっと人生を楽しもう!」
 
そんなちーちゃんが大切にしている想いから
出来ているコンセプトの様です。
 
 
まさに!!
 
こんな感じだ~↓
 
イエロー/ゴールド
ボトルネーム:サンライト/サンボトル
 
 
あなたは太陽が放つ光の様に
明るく温かい存在…
 
その明るく温かい光を
あなたが放つ事が出来れば
 
あなたの回りにいる人達はその光を浴び
また光始めますキラキラ
 
 
 
 
 
あなただけの輝きや価値(ゴールド)
 
そこにどうしたら気付く事が出来るのか。。
それは、人生の
 
楽しい、わくわくを体験する事(イエロー)
 
 
その時あなたの奥に眠る
 
ゴールドの鍵が開く…
 
 
こんなイメージがしました。
 
 
 
 
急にスイッチ入って
色の話になってしまいましたが(^^;
 
 
ちーちゃんの想いを感じとったら
この色のボトルが出てきました(*^^*)
 
 
もしかして、このボトルが
ちーちゃんの誕生日ボトルとか。。
何か関係あるのかなぁ~
 
 
今度聞いてみよっと♪!
 
 
 
 
 
と、まあこんな感じで
また一つご縁がご縁を生み
 
楽しい世界が広がるきっかけを
頂けた事に「感謝」です♡
 
 
 
 
今は魂の繋がりがある人達と
深く繋がっていく流れの時だと
 
言われていたりしていますが
ちーちゃんとゆみちゃんにも
そんな感覚を私は感じました(*^^*)
 
 
 
今日もまたひょんな事から
明後日、三人で面白い時間が過ごせそうな、
 
そんな流れが急に出来て、
これまた楽しそう♪
 
 
また、その様子アップしちゃおうかなぁ~
( *´艸)
 
 
 
 
 
 
毎日本当にとても暑い多治見です!
 
そんな暑さに負けず、
毎日を楽しみたいと思います☆
 
 
 
 
 
みなさまにとっても、
楽しい時間が溢れる夏でありますように。。
 
 
 
 
 
 
夜になっても
多治見は熱風ですぅーーーー💦