「私、ずっと何かを探してるんです…」
 
「もっと自分を知りたい…」
 
 
今回のお客様Mさんの言葉です。
 
 
 
あなたの中にも
そんな感覚ありますか?
 
 
 
リーディングで選ばれる
4本のボトル
 
 
その奥には実は
またまだ沢山のボトルが関連しています。
 
 
星座、数秘、誕生日、名前、タロット…
 
 
 
選ばれるボトルはその人の
思考、心、精神、魂…
 
持っている見えない世界を
「色」として映し出しています。
 
 
 
自分でも言葉に出来ない様な…
ある様でない様で…
 
 
そんな見えない世界のほんの一部を
視覚化しています。
 
 
 
 
ずっと探していたものの
 
 
「鍵」「種」
 
 
が色から自分を知ることで
見つけられるかもしれません。。。
 
 
 
 
 
 
 
Mさんからご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
 
※ご本人の許可を頂いています
 
 
 
♡♡ご感想♡♡
 
 
 
ひとみさん
今日はありがとうござました💕
初めてお会いしたのに
そんな感じがしませんでした😊
 
いつも何かを探してる自分がいて、
でも今のままの私でいいんだと思う、
でもやっぱり何か満足してない
楽しんでいない自分がいたんです。
 
 
しかも今この先の人生を自由になりたいと言う
意識が芽生え始めていたから
選んだボトルの説明を受けてびっくりでした✨
 
 
 
もう一つびっくりしたのは、
世界に目が向いてる自分もこの頃現れていて、
 
何をどうするとかは
はっきりしてないけど
「世界」を見て感じてみたい気持ちが
出てきてるんです‼︎
 
 
 
ボトルのストーリーと
蠍座との関係も納得できました💕
 
説明がすごくわかりやすくて
楽しかったし嬉しかったです😊
 
蠍座の性質もはっきり分かり
私はこれでいいんだと思えました✨
 
蠍座を生かして楽しみ、
流れに任せて自由になります❤️
 
 
ハプニングがあり申し訳ないと動揺しながら
選んだボトルでしたが、
おー❣️ってなるような
ストーリーで本当行ってよかったです😊
 
 
 
もっともっと深く自分を知りたい✨✨
とりあえずボトル使って
どんなギフトが来てくれるか楽しみます❤️
 
蠍座のボトル😍
うふふ💕って感じです。
 
またこれからもよろしくおねがいします❤️
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
Mさんありがとうございます♡
 
 
 
 
今回リーディングで一番大切だった事は
ボトルのストーリー以前に
 
 
 
 
自分はずっと何かを探していたんだ!
 
自分はもっともっと
自分を知りたいと思っていたんだ!
 
 
 
 
 
 
そこにしっかりと
気付けた事だったのかもしれません。
 
 
※右から一本目のボトル
 
 
 
 
 
 
今回のリーディングで私が感じた
全体的のボトルのストーリーは
 
 
「自由になる為のストーリ」
 
ではなかったかなと。。
 
ターコイズの「自由」とは
 
時間に縛られない
お金の有無に縛られない
場所に縛られない
 
そういう事ではなく
 
こうでなければ!が無い世界
私には無理かも!が無い世界
 
 
精神がいかに自由で縛りがないか
自分の内側の世界です、
 
 
 
 
【二本目のトライ&ギフトのボトル】
 
トライする事でもたらされるギフトは何だろう?
 
 
 
 
 
ボトルNo.8
ボトルネーム:アヌビス
(イエロー/ブルー)
ボトルテーマ:内的繋がりがもたらす智恵
 
 
ボトルに対応するオーラソーマタロットはこちら↓
 
 
 
 
↑イラストもあるとボトルの意味が
イメージしやすいです。
 
なぜ、自分に剣を向けているのでしょう…
なぜ、天秤を持っているのでしょう…
 
 
イラストからも何をイメージしたり
感じるのか楽しんでみてください♪
それも色へのヒントです。
 
 
 
Mさんはアロマやカラー、その他
興味を持った事はやってみる!
とても行動力もあり楽しんでいる感じ。
 
でも、このボトルからのメッセージは
 
あなたにとって
本当に楽しい事って何かな?
「本当に楽しい事」してる?していいよ!
 
 
 
先程の「自由」の意味と同じく
本当に楽しい事とは
何をした、どうしたという表面的な
出来事や形ではありません。
 
 
 
 
ハートの奥から
本当に心地良いと感じている事!
 
(グリーン=ハート、真実、自然体)
 
なぜここでグリーンなのか…
イエローブルーのシェイクカラーは
グリーンだからです。
 
 
 
Mさんにとっての
本当に楽しい事の見つけ方♪
色のメッセージから通訳させて頂きました
(*^^*)
 
 
 
 
ギフトが楽しみです♡
 
 
 
【三本目の今、ここのボトル】
 
今、自分はどこに居るのだろう?
どこに立っているのだろう?今の自分。
 
 
 
ボトルNo.75
ボトルネーム:流れと共に行く
(マジェンタ/ターコイズ)
ボトルテーマ:流れに身を任せない~視点の変換後~
 
 
 
 
↑マゼンタのスターから放たれる光は
なぜ、胸へ向かっているのでしょう…
なぜ、翼があるのでしょう…
 
 
 
 
 
Mさんのお話を聞いていたら
すでに探していたものの「種」は
しっかり持っていました。
 
 
 
力を抜いて、一度探すのを辞めて…
ボトルネーム如く
 
流れに身を任せると
今まで見えなかったものが
見えてくるのかもしれません( *´艸)
 
 
 
 
流れに身を委ねてみよう♡
 
 
 
 
【四本目の未来のボトル】
 
 
 
 
 
ボトルNo.10
ボトルネーム:行って木を抱き締めなさい
(グリーン/グリーン)
ボトルテーマ:スペース(木を抱擁しに行きなさい)
 
 
 
 
 
↑なぜ、ぐるぐる回っているのでしょう?
なぜ、子供、男性、女性がいるのでしょう?
動物達は何だろう?
 
 
 
 
未来のボトルは選んだご本人の
 
こんな色で生きてみたい!
こんな色の自分を見てみたい!
 
そんなボトルです。
 
自分はどんな未来を望んでいるのか
そんな自分を垣間見れるって
楽しくないですかぁ~( *´艸)
 
 
 
この未来の色の来る為に
二本目、三本目の
ボトルのストーリーがあるのです。
 
無意識にでも未来を設定している自分がいる。
 
 
 
 
探していた
ハートの中の本当の真実
 
の「鍵」または「真実そのもの」に
きっと未来、出逢えるはずです。。
 
 
 
 
そこには新たな道が始まります♡
 
 
 
 
【一本目の魂のボトル】
 
使命、才能、資質など
命をどう使いたいと願いっているのでしょう。。
魂からの願い
 
 
 
ボトルNo.62
ボトルネーム:マハコハン
(ペールターコイズ/ペールターコイズ)
ボトルテーマ:純粋な宇宙意識の海
 
 
 
 
 
 
↑胸の前に居るのは誰だろう?
そして、その足元にいる二人は誰だろう?
何をしているのかな?
 
なぜ、頭の上に地球があるのかな?
 
 
 
Mさんが持ってうまれた
 
 
無いものを生み出していく感性
自分の楽しいを
伝え分かち合いたいという魂からの願い
 
 
それを大切な人たちへ…そして、
世の中の人達へ…
 
 
表現する喜び
ハートから伝える充実感
 
 
ぜひ、味わって頂きたいです♡
 
 
そして、そうなった時本当の
 
 
「自由」
 
 
を体でも心でも体感できるのではと
私も楽しみにしています(*^^*)
 
 
 
それはそうと、Mさん
太陽星座、月星座ともに蠍座さん♏!
 
 
こちらのネタでも大分盛り上がり、
トライ&ギフトの8番のボルトと共に
 
凄く惹かれていまうと言って
蠍座ボトルもご購入されました(*^^*)
 
もう、そこまでは
残念なか書ききれなぁ~い!(;´-`)
 
 
深いというワードで
大盛り上がりでした(笑)!
 
 
 
 
↑深いでしょ~~?!
 
美しき誇り高きプライド薔薇むらさきキラキラさそり座
 
 
 
 
益々蠍さんに魅せられた
牡牛の私( ^ ^)r゛゛
 
 
 
 
 
Mさん、ありがとうございました
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
ご感想を下さった方に
お礼の気持ちを込めて
 
ご本人の許可を頂き、ご感想と共に
選ばれたボトルの情報を
記事にさせて頂いております。
 
 
 
時を経ても、いつでも
ご自分を映し出した四本のボトルへと戻り、
 
ご自分の虹色のストーリーを
楽しんで頂けたらと思って綴っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
空はまだまだスッキリしませんが
 
みなさまにとって
 
心に自由が広がる軽やかな
一日になりますように。。。