シンプルだけどこの一言に
心がふわっとなりました
 
 
「いつも居てくれてありがとう」
 
 
 
前回の貴子姉さんの記事、
Facebookの方で貴子姉さんが
コメントでくれた一言です。
 
 
 
居るだけでいいのかぁ。。。
何で心がふわっとなったんだろう。。。
 
 
 
じっくり感じてみたら
私の存在を丸ごと大切に思ってくれてる♡
 
そんな気持ち(*^^*)
 
 
 
 
貴子姉さんは本当に情深くて強い。
 
繊細だったり
不思議な天然ぶり発揮したりもしますが( *´艸)
 
 
でも、基本いつもストレート!真っ直ぐ!
そんな貴子姉さんの一言だから
 
心がふわっとしたのかもしれません♡
 
 
 
 
言葉の力ってすごいですよね!
 
一瞬で元気になったり、
感動したりできる。
 
 
 
 
 
ふと浮かんだのがこの
 
「I   am」
 
という名前のボトル。
 
 
〟私は存在する〝
 
色はレッド/ゴールドです
 
 
 
 
 
誰かの為に何かしなきゃ!
ではない。。
 
このボトルはむしろ
 
誰かの為に生きる事ではなく、
自立しながら自分らしく生きる事
 
 
それがまわりへのエネルギーにもなり
まわりを輝かせる事にも繋がる。
 
そんなメッセージも含むボトルです。
 
 
 
 
 
 
自分の本能に従い、頭で考えるよりもまず
 
 
GO!
 
 
でも、大丈夫、その本能はきっと正しいから。
だって、本能だから…
 
 
 
その瞬間、瞬間の「純度」が大切
 
やってみたい!やりたくない!
好き!嫌い!嫌!
行きたい!行きたくない!
会いたい!会いたくない!
 
 
 
I amは牡羊座のボトルでもあります。
 
私は水星、金星、火星3つが
牡羊座です(^^;
 
 
だからか、とってもしっくりくる
このボトルの意味(#^.^#)
 
 
 
私はあまり迷う事がありません。
物を選ぶ時も物事を選ぶ時も。
 
少しでも迷ったら
それはGO!じゃないなと辞めます。
 
迷う事がないというより
迷っている間の時間があまりない。
 
 
 
やりたい事はまずやりたい!
そして、やってから
 
感じてみよ!
考えてみよ!
 
とにかくまずやってみたいのです。
 
 
逆にやりたくない!嫌!興味がない!
と思う事は
 
0(ゼロ)になってしまう(^_^;)
 
それでも無理やりやると今度は逆に
怒り、フラストレーション
に転じてしまう。。。
 
 
 
そんな自分はわがままなんじゃないか
なんて思ってきた時期もありましたが
 
今となっては
より、このI amを大切にしよう♡
 
 
と思っているくらい(^^;
 
 
 
 
貴子姉さんの
 
「いつも居てくれてありがとう」
 
この一言はそんな私を
丸ごと大切に思ってくれた気がして
とても嬉しかったんです。
 
 
 
私は貴ちゃんの為に!なんて思ってなくて
撮影、編集、その他の色々
 
ただ楽しくてやってるだけで、
好きな事だから夢中になってるだけで、
 
それなのに
「いつも居てくれてありがとう」
 
って言ってもらえちゃった♡
 
 
 
こちらこ
 
「いつも居てくれてありがとう」
 
 
 
 
 
 
レッド=愛・命
 
ゴールド=本物の価値
 
 
自分の命を輝かせて生きる事
 
自分らしく生きる事
 
生きたい自分で生きる事
 
 
 
 
 
 
それが本当の奉仕へと
 
繋がっていくのかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もみなさまにとって
 
純度の良い一日になりますように。。。
 
 
 
 
 
 
その「瞬間」を大切にキラキラ
 
その瞬間で何かが変わっていくかも~