Natsueさんがリブログして下さいました!
 
 
 
「コンプレックス」って…
本当は自分にとって
 
 
 
 
最大の武器であり、可能性の
 
 
 
 
そんな風に時々リーディングしながら
思う時があります。
 
 
 
 
 
でも、ご本人の方がコンプレックスと
感じている間は
 
種のまま…
使われない武器のまま…
 
コンプレックスと思っているから
隠したり、怖くて使えない(>.<)
 
 
 
 
でも、選んだボトルのいろの中には
ちゃんとその
 
「種・光」
 
の情報は入っています。
 
 
その色、どんどん育てて
輝かせていって欲しい♡
 
 
 
 
自分が嫌いな自分こそ
 
本当のあなたの
魅力や価値かもしれませんよ♡
 
 
 
 
「自分の嫌いなところは何ですか?」
 
 
 

 
 
 
私もNatsueさん同様
嫌いな自分昔は特にいっぱいありました!
 
別に今もあるけど(^^;
 
 
 
男になってしまう自分
女らしくなれない自分
グータラしちゃう自分
頑固過ぎる自分
自分の思いを整理して伝えられない自分
 
 
色々あったし、
今もこんな自分を認識してます。
 
 
でも、こんな嫌いな自分が
今の私を創ってくれたな☆
 
とも思います。
 
 
男になっちゃうから
強気で負けないでやり続けれたり
 
女らしくないから
女だから出来ないとか思わないで
トライできたり
 
グータラできちゃうから
自分をoffにして休憩できたり
 
頑固過ぎるから
誰に反対されてもやりたい事は
やって楽しんできたり
 
思いを整理して伝えられないから
色の世界に興味を持ち
整理する術や伝える術を
 
知りたくてしょうがなくて
ここまで探究してこれたり
 
 
 
 
まあ色々あります。
 
 
 
嫌いな自分なんて
今でもいっぱいあるけど、
 
メリット、デメリット
どっちもあるって事だから結局
 
 
まるごとOK!
 
って事で
「まあいっか!」って感じにしてます。
 
 
もっと言えば
メリットもデメリットもなく
 
 
 
ただそうである
 
 
という事だけだと思います。
 
 
 
 
 
 
Natsueさんが私がイメージした
 
♡エキゾチックエレガンス♡
 
を受け取ってくれた事が
何より嬉しい今回の名刺づくり!
 
 
 
 
Natsueさんの誕生日ボトル↓
 
 
 
こんなに美しくキラキラした
「使命」を持っているキラキラ
 
 
 
 
 
 
エキゾチックエレガンスな
お尻の魔術師♡Natsue
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分のコンプレックスを許す」
 
 
 
ちょうどそんな宇宙のタイミングなのかなと。。
こちらの↓記事を読んで思いました。
 
 
 
占星術師のルミナさんの記事です↓
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまにとって
明るい一日になりますように。。。