先日、伊藤一樹さんの個展に行ってきました!
只今、名古屋城本丸御殿という
凄い所で開催中です!
 
明日5/28(月)までやってます!
 
 
名古屋城本丸御殿に負けない
一樹さんの力強い作品でした。
 
 
 
 
 
 
 
パワフルな作品から
繊細で優しさ溢れる作品まで…
 
 
 
 
 
 
 
 
一樹さんはいつお会いしても変わらず
とっても気さくで謙虚でそして、面白いp(^^)q
 
この日は東濃弁でプチ盛り上り( *´艸)
「凄い所でやっとるにぃ~!」とかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お手伝いしていらっしゃる
スタッフの皆さんも
一樹さんを応援している方々なんですが、
 
皆さんとても明るく優しく
「一樹さんと写真どうぞ~」と
スタッフの方からお声を掛けてくださる感じで
 
お忙しい中、私達も
一樹さんとお写真撮らせて頂けました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして、完成しつつある本丸御殿も
素晴らしかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の人達の技術も凄いな~と感じますが
これを再現している現代の職人さんもまた
カッコいいですね!!
 
 
 
日本人の繊細さ、好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回抽象画の作品も数点ありました。
これもまた私、好きですねぇ~。。。
 
 
 
【Rebirth】
 
 
 
 
 
ここに一樹さんのどんな想いがあったのか
そんなを事感じながら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日沢山の方々がご来場されている様です。
今日、明日間に合う方は是非!
 
 
普段は朝ドラ「半分青い」で
盛り上がっている「岩村」に
一樹さんのギャラリーがあります。
 
 
ギャラリー:「約束の樹」
 
 
名古屋城へ行けない方は
そちらも行ってみてください(*^^*)
 
 
岩村…女城主の岩村城跡、カステラ、
五平もち、、と色々楽しめますよ!
 
 
岩村町観光ガイド↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好きな世界、楽しい世界に
実際に触れる事は
 
 
エネルギーになります\(^o^)/
 
 
 
 
一樹さん、今回もまた
「楽しい時間をありがとうございました」
 
 
 
 
 
私、沢山ある作品の中で
何故だか凄く惹かれた作品というか
 
作品の「部分」がここでした(笑)↓
何故かここばかりに目がいっていまうんです、、
 
 
 
 
 
 
 
これが、私の「ここが好き♡」
 
 
 
 
 
 
感性ってそれぞれ面白いですね(^^;
 
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
個展の帰りに熱田神宮に行き
ひつまぶしで有名な「蓬莱軒」さんへ…
 
 
 
行ったつもりだったのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ~、美味しかったね!」とお店を出て
 
「そういえば、何処にも蓬莱軒って
書いてなかったよね~」
 
といって表の看板を見上げたら
 
 
「船鮨」
 
 
って書いてあったーーーーヾ(゚д゚)ノ
 
 
 
「やってまった!」
 
 
 
 
そんなこんなで楽しい一日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまにとって、今日も
頼もしい一日になりますように…