昨日は毎月お邪魔してるお客様の所で
一日耳ツボ会だったんですが
 
3時間ほど予約が空いたので
お客様と花フェスタへ!
 
 
 
ピンク薔薇只今、薔薇の季節ですピンク薔薇
 
 
歩いているとふわ~っと
優しく薔薇の香りが漂ってきます
 
 
仕事の合間という事を忘れそうなくらい
とても優雅で楽しい一時でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
薔薇は色や本数によって
花言葉がそれぞれ違うそうなので
 
色別花言葉と共に昨日の薔薇を。。。
 
 
 
 
 
 
赤い薔薇の花言葉
 
「情熱」「愛情」「美貌」
 
「貴方を愛します」

 

 
 
やっぱりレッドは熱く真っ直ぐだ(^.^)
 
前回の記事で触れた牡牛座に関連する
レッドとコーラルだなぁ~と↑
思わずパシャリキラキラピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
 
ピンクの薔薇の花言葉
 
「しとやかさ」「可愛らしさ」「温かい心」
「感謝」「気品」「上品」
 

 

 
ピンクの優しさには
何だかホットしますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
黄色い薔薇の花言葉
 
「友情」「献身」「あなたを恋します」

 

 
 
黄色い小輪の薔薇には
こんなメッセージもあるそうなので注意が必要!(^^;
 
「ジェラシー」「薄らぐ愛」
「笑って別れましょう」
 
 
レッドとイエローの違い、、
愛と恋の違いp(^^)q
 
ん~、薄らぐ愛…何かリアルですね(^_^;)
 
 
 
 
 
オレンジの薔薇の花言葉
 
「絆」「信頼」「爽やか」「健やか」「愛嬌」
 
 
 
 
 
オレンジは強すぎ、軽すぎず
ちょうどいい(^^)d
 
 
 
 
 
 
白の薔薇の花言葉
 
 
「心からの尊敬」「清純」「相思相愛」
「素朴」「約束を守る」

 

 
 
 
白は一見強い印象を与えないけど、
よ~く考えるとレッドとは違った
強さを持っている_(^^;)ゞ
 
レッドが「強い」なら
クリアは純潔がゆえに、
汚れがないがゆえに「鋭い」。
 
クリアを強く持つ人との約束は
特にしっかり果たしましょう、、、(^^;
 
 
 
 
 
 
と、
まあ、薔薇には色によって花言葉も色々。
本数によっても意味が色々。
面白いですね♪
 
 
 
みなさま、色々なシーンでお使いください☆
 
 
 
 
いつの時代も薔薇は何でこんなに
女性を魅了するのでしょう。。
 
ピンク薔薇
 
 
 
 
 
昨日は本当にいいお天気で薔薇に包まれて、
香りに癒され…
 
 
何だか日頃の小さき私の拘りや執着なんて
ど~でもいい事だぁ!
 
と思わせてくれる一日でしたp(^-^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかリセット&リフレッシュ出来ました!
 
やっぱり五感を満たす事は
心を豊かにしてくれます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまにとって
豊かな一日になりますように…