元々自分の中にあるけど、
意識が向いていないもの(色)、、
 
そこに気付く事、意識的になる事で
見ている世界が急に変わった様になる。
 
 
今回のクライアントさんのリーディングを
通してそんな事を感じました。
 
リーディングも含めて2時間程の時間を
一緒に過ごしていく中で
どんどん色の扉が
 
開かれていく…
繋がっていく…
解放されていく…
 
サナギが蝶になっていく
その様をじっと見ている様に。。
 
 
 
 
クライアントさんの了承を頂き、
選ばれた四本のストーリー、
各ボトルについてのメッセージを
ご紹介させて頂きます。
 
 
選んで頂いたボトルはこちらです↓
 

 
※出前四本が選ばれたボトル。
 
 
色とりどりで綺麗で癒される様でもあり
楽しくもあり、そんな印象です。
 
ご本人もとても好きな感じで
居心地の良さを感じていらっしゃる様でした。
 
 
 
まずはクライアントさんのご感想から
ご紹介させて頂きます。
 
 
~♡ご感想♡~
 
 
 
先日は楽しい時間をありがとうございました。
楽しすぎてあっという間に終わってしまった…
これがまず率直な感想です。
 
 
友人からオーラソーマの話を聞いたのですが、
オーラソーマという言葉は知らなくて、
でもカラーボトルは見たことがある。
それくらいの認識でした。
ネットでも検索をしてみました。
 
 
実際にヒーリングをしていただき、
カラーボトルを目の前で見ると
本当にキレイで、
ネットなんかと全然違いました。
 
 
 
 
私は今年人生の岐路に立たされ、
ものすごく悩み苦しみ、ある一方の選択肢を
選び進んで行く事に決めました。
 
ただ、その選択が良かったのは今だに分からず、
モヤモヤすることが時々あるのですが、
リーディングで選んだ未来のボトルが
あまりにキラキラ輝くものだったので
ふっと安心感に包まれた感じがしました。
 
 
もっとひとみさんのお話を
聞いていたかったです。
ものすごく勇気をもらえました。
 
ハンドセラピーで私の手から木が
思い浮かんだと言われた時はビックリで
素直に驚きました。
 
 
 
オーラソーマに出逢えたこと、
ひとみさんに出逢えたこと、
すべてのご縁に感謝したいです。
 
 
そして、
もっと色について知りたくなりました。
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
リーディング、ご感想共に
ありがとうございました(*^^*)
ご縁にも感謝です♡
 
 
 
 
 
 
いつも、リーディングの前に
オーラソーマのハンドセラピーを
させて頂きます。
 
あまりここについてはいつも記事の中では
詳しく触れませんが、
ハンドセラピーは時間にしたら
たった15分なんですが、毎回不思議な感覚や
面白い事が起きたります。
 
 
今回の場合は、手に触れていきなが
何となく浮かんだのがクライアントさんが
木々や植物に囲まれて
とてもリラックスしている様子が
ふと浮かびました。
 
 
 
あとでお聞きしてみたら、とてもお花や
植物、自然のある環境など、
 
特にハワイには取り付かれたように(笑)、
心が惹かれるそうですp(^^)q
 
 
ハンドセラピーは、リーディングの前に
皮膚を通してクライアントさんと私を
繋いでくれるそんな感覚があります。
だから、たった15分だけど大切な時間…
 
ハンドセラピーだけで
記事が書き終わりそうなので
この辺にしまして。。。(^^;
 
 
 
まず二本目に選ばれた
【トライ&ギフトのボトル】
 
 
 
 
ボトルNo.35
ボトルネーム:親切心
(ピンク/ヴァイオレット)
ボトルテーマ:無条件の愛による奉仕~天上からの愛~
 
                               
このボトルの印象を伺ってみると
「優しい感じ♡」。。
 
ボトルから感じる印象、イメージは
直接ご自身からご自身へのメッセージです。
 
ご自身の内側に存在しているもの、
それが色として映し出されているから。
 
オーラソーマはセラピストが選ぶのではなく
自分で選ぶセラピーです。
私達は色の通訳の様なものにすぎません。
 
 
 
それにしても、本当に優しいボトルですね♡
 
 
トライ&ギフトの側面からすると
ピンクの優しさは時として自分を犠牲にしたり
自己否定、罪悪感へと
繋がってしまう事があります。
 
 
優しさとは誰かの為に自分を圧し殺し、
犠牲にし、我慢し続ける事とは
少し違うと思うんです。
 
もちろん、大切な人を守る為に
そうしなくてはいけない時はありますが、
自己犠牲を続ける事はどこかで苦しくなり、
怒りになる事もあります。
 
優しさのピンク
怒り、フラストレーションのレッド
クリアの光が入った色でもあります。
 
 
自己を犠牲にした優しさの裏には
自分の恐れや弱さ、
愛情を求めている、自分を認めて欲しい
そんなピンクの側面が
潜んでいる場合もあります。
 
だから、それがいけないという事ではなく、
人間はそんな時人生の中でいくらでもあります。
 
場合によって、
それが自分の苦しみの原因、
行き詰まりの原因、
色んな事の不調和の原因になっているのなら
 
そのピンクのエネルギーに気付き、
それを「そうだったんだね」と
まずは自分が自分を認めてあげる事
 
そして、「自分をまず大切にしていいんだよ」
 
 
ピンクの許可
 
を自身に出す必要があります。
それが、自分を許し、認めて、
手放していく事へ繋がっていくから。
 
 
クライアントさんは、この事を
この日リーディングに来る前から
ご自分で気付いていらっしゃいました。
 
 
 
これからは自分を大切にしていこう…と。
 
 
 
 
ヴァイオレットブルーレッド半々で
出来ているので、時として複雑だったりします。
 
どちらのいろの事も分かってしまう、、
人間関係で言えば、相手の気持ちの
あんな事こんな事察してしまい
察する事が出来るがゆえに
自分を後回しにしてしまう事の原因に
なっている事もあります。
 
 
人生の帰路に立ち、覚悟を決め、決断され
新たな一歩を踏み出されたからには、
 
これからの人生、自分を生き、自分を喜ばせ、
そこからまわりの人達も
照らしていって欲しいと願います。
 
 
 
三本目に選んだボトル
【今、ここのボトル】
 
 
 
 
ボトルNo.112
ボトルネーム:大天使イスラフェル
(ターコイズ/ロイヤルブルー)
ボトルテーマ:喜びに満ちた創造性の中にある明晰性
 
 
このボトル南国の海をイメージした
クライアントさんと私。
私も大好きな組み合わせの一つです。
 
 
 
どこまでも自由でありたい
広い海を自由に泳ぐイルカの様に、、
 
 
人生の帰路に立ち、腹をくくった事
本当の自分、魂から望んでいる自分
で生きていく為だったのかもしれません。。
 
 
心からくつろげる時間の中で
命のエネルギーを燃やしていきたい!
 
 
 
 
それは
未来の自分からの
メッセージ、そして、願い。。キラキラ
 
 
 
 
そのヒントは三本目に。。
【未来のボトル】
 
 
 
 
ボトルNo.4
ボトルネーム:サンライト/サンボトル
(イエロー/ゴールド)
ボトルテーマ:知識と智恵、考える人、学生、教師
 
 
クライアントさんがこのボトルを見つめる瞳が
とてもキラキラしていましたキラキラキラキラキラキラ
 
そして、ご本人がこのボトルから
イメージしたものも
とても明るく、わくわくする様子でした。
 
 
そして、このイメージしたものは、
ご本人の内側に存在する思い、
願い、望みである事をお伝えすると
さらに表情が本当に豊かで優しく、
温かく、パーーーッとなっていくのが
分かりました。
 
 
存在する「個」(意志)に
気付くだけ、思い出すだけ
 
 
 
そこに「目覚め」は起こる。
命が目覚めていく=エネルギー・情熱が動き出す
 
 
 
そうなって初めて更に見えてくる…
 
何をする為に生まれてきたのか(目的)
その為にどんな力を持っているのか(本質)
何に命を使う事が一番喜べるのか(使命)
 
 
一本目に選ばれたボトル
【魂のボトル】
 
 
 
ボトルNo.9
ボトルネーム:クリスタルの洞窟/ハートの中のハート
(ターコイズ/グリーン)
ボトルテーマ:超越したハート
 
 
 
ハンドセラピーの時に
木々などの自然に囲まれたクライアントさんが
思い浮かびましたが、
 
リーディングしていく内に、
自然や自然豊かな環境にとてもくつろげる事、
そして、ハワイに取り付かれた様に惹かれる(笑)
事等をお聞きしましたが、
 
 
こちらのボトルは↑自然と共存し、
リズムを合わせ、共に豊かである事、
 
そこに心の寛ぎがあり
 
 
それを世の中に向かって、
広い世界に向かって、
 
 
キラキラ心から表現したい
そして、分かち合いたいキラキラ
 
 
 
そんな魂からの声が…
魂の使命がここに。
 
 
何かを誰かから貰うのでもなく、
与えるのでもなく、
 
 
ただそうである自分の思いや
創造性を表現するだけ
 
ただ、表すだけ…
 
 
そこに共感、共鳴した人達が
集まってきて
 
明るく楽しい幸せの波紋が
広がっていく…
 
 
 
過去からのテーマ(ピンク/ヴァイオレット)を
越え、こんな豊かなギフト
受け取る虹色の旅がスタートしたところです♡
 
 
ご自身がキラキラ輝くボトルを見て
「ふと安心感に包まれました」
というご感想がありましたが、
 
不安や迷いが安心感に移り変わっていく様子
とてもリアルに私にも伝わってきました。
 
 
ボトルを選ぶ前とは
まるで別世界を見ている様な
そのキラキラ耀く瞳キラキラが印象的でしたキラキラ
 
 
 
この生きた宝石箱と言われる
綺麗な色のボトル達を通して
 
自分の内側にあるものを思い出すだけ♪
そして、一つ一つを繋ぎ合わせていく♪
そうすると眠っていた可能性が
現実に動き出し、形になってくるんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分を思い出したと願う人、
このボトルを見にいらっしゃい」
 
 
これはオーラソーマの創始者、
ヴィッキー・ウォールさんの言葉です♡
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、今日も最後まで 
 お読みいただき
  ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆