一年かけて少しずつ通った
オーラソーマのスクール。
 
レベル1~3まで受講し残すところ、
今日一日となりました。
 
レベル1からずっと一緒だった方、
レベル3から一緒だった方、それぞれですが、
みなさんと勉強するのもあと一回と思うと
何だか淋しいです(/o\)
 
み~んなそれぞれ面白くて、
楽しかったなぁ~q(^-^q)
 
みなさんオーラソーマ以外にも
色んな事をされていて、自分の感性や感覚を
大切に人生を歩んでる方ばかりでした(*^^*)
 
 
一緒に色の世界を学べて本当に良かったです。
それぞれから色々な事を
学んばせて頂いだいて感謝です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は一日早い打ち上げとなり、
皆さんと「蓬莱軒」で
ひつまぶし食べてきました~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
私は山椒とわさびでいただくのが好きです♡
 
 
 
 
 
 
うまき~♪↑
ふわっふわで熱々で美味しかったぁ~\(^o^)/
 
 
 
 
そして、肝焼き♪↓
 
タレとポン酢二種類たのみましたよ~
私はこんがり焼けたタレ派カナ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はみんな授業が始まる前から
うなぎが楽しみ過ぎてました(笑)q(^-^q)
 
 
 
 
 
食後のプリンもしっかりいただきました~♪
 
 
 
 
 
 
 
ひつまぶしもさることながら
いつものお楽しみティータイムも
また素敵でした~♡o(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず先生の「おもてなし力」に
楽しませて頂き、感謝しながら
みんなでわいわいいただきました~♪
 
 
 
 
 
 
今日もこれから最後の授業です(^.^)
 
最後となると何だか淋しいけど、
またわいわい楽しい時間を過ごしてきます。。。
 
 
 
 
最後の授業は「生命の樹」です☆↓