昨日は乙女座で満月でしたね♪
 
そんな乙女座満月の日に乙女座の
素敵な女性と楽しい一日を☆
 
度々このブログでもご紹介させて頂いている
マヤ暦のいくみさんと月一でのお楽しみ会です♪
↑ポチっとしていただくと、
いくみさんのブログへいけますよ~
 
 
 
 
昨日は乙女座満月だし、
2018年も始まったところだし!
って事で、お互いにとっての調整を兼ねて、
心のメンテナンスday♪にしました。
 
 
 
いくみさんは私の所では二回目のリーディング。
前回の朋子さんの記事同様、
二回目以降は、前のストーリーを
振り返りながら見ていく事ができて、
また楽しいq(^-^q)
 
ストーリーは繋がっていく。。
虹色のストーリーですキラキラ虹虹虹虹虹キラキラ
 
 
 
 
 
前回のストーリーからやっぱり
ちゃんと繋がっていいます。
 
いくみさんがあの時に望んでいた未来!
引き寄せたいと無意識にも思っていた未来!
 
ちゃんと【三本目の今ここのボトル】に
出ていました。
 
前回の四本のストーリーを
プロセスとして大切に過ごした
 
「証」
 
だと感じました。
 
 
きっちり確実に日々を過ごしていく
太陽星座乙女座のいくみさん(*^^*)
 
ご本人はきっちりな自分に疲れてしまう時も
ある様ですが、
 
毎日必ずブログを更新したり、
いつも足元はぶれていないか、
地に足は付いているのか、
 
ちゃんと一つ一つを積み上げていける
 
 
「乙女座力!」
 
自分の事にはまるで気まぐれな私は
本当に尊敬します(#^.^#)
 
 
乙女座さんによく言われる完璧主義。
 
なぜ、完璧主義なんだろう…?
何のために?何をするために?
 
きっと、理由があるはず。。。
 
 
乙女座のボトルは
柔らかく優しく繊細なイメージを持つ
クリア/ピンクのボトルです。
 
 
 
 
ボトルNo.11
ボトルネーム:花の鎖/エッセネボトル
(クリア/ピンク)
ボトルテーマ:無条件の愛とは何かのフィーリングを得る

 

 
こんなに優しい色合いの乙女さん↑♡
 
 
きっと完璧主義の理由だって
優しいと思いませんか?(*^^*)
 
 
星座に対応したそれぞれの色もあります。
 
乙女座は
オリーブグリーン
 
なんですよ☆
乙女座の優しく、繊細な奥には
オリーブグリーンがちゃんと
乙女さんを支えていると私は思うんです。
 
 
よりナチュラルに、より居心地よく、
より調和的に、より穏やかに、
 
様々な事がスムーズに運んでいるのは
もしかしたら、あなたのまわりにいる
乙女座さんの力かもしれませんよ( *´艸)
 
 
乙女座さんの影での完璧なまでな
リサーチや準備、段取り、調整、配慮。。。
 
そこがあってこそ、
 
自然に事が運ばれている
 
そんなオリーブグリーンのフィルターを通して、
 
ご自分の乙女座的部分、
まわりにいる大切な乙女座の方々を
見てみてください。
 
誰でも12星座、12色どれも全て持っています。
 
 
きっと、ご自分の乙女座力大好きになれたり、
他者であれば尊敬できたり、
信頼できたり、幸せを感じられのでは。。?
 
 
何でも過度になりすぎれば
ちょうどいい加減を行き過ぎてしまいます。
 
完璧主義が過度になれば
自分も回りも疲れてしまう事もあります。
 
先回りしないで、ただ見守る事、
流れに委ねる事で逆に物事が
スムーズに行くこともあります。
 
 
何でも程よく、いい加減で
使いこなせる事が自分の質を
活かす事にもなります。
 
いい加減で使う事が出来れば、
その人にしかない素晴らしい才能や価値として
輝く事ができますね☆
 
 
そんな事もあれこれ話ながら
楽しい時間をいくみさんと
過ごさせて頂きました!
 
 
 
いくみさんと色んなお話でいつも盛り上がって
終わってみれば
テーブルはボトルだらけに(゜∇^d)!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、私も2018年の流れを
リーディングして頂きました!
 
 
 
 
 
 
「起承転結」2018年の中にしっかりありました。
それは私が望んでいる流れなのです。
 
まだまだ私にとっては準備の2018年です。
なりたい自分になる為に、
生きたい最高の人生を送る為に
一瞬一瞬を積み上げ、乗り越えていきます。
 
 
 
いくみさんのリーディングは
いつも的確で分かりやすいです。
 
こうして、自分を色んな角度から見る事や
客観的にみる事で、
自分の無意識や内側を整理できます。
 
 
そして、色んな方々と出逢い、
沢山刺激と学びを頂ける事に感謝です♡
 
 
いくみさん、今回もまた
楽しかったで~す\(^o^)/
ありがとうございます♡
 
 
 
 
昨日はとっても綺麗な乙女座満月が
見られましたねキラキラ
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆