9月にモニターさんで体験しに来てくださった
朋子さんが先日、二度目のリーディングに
お越しくださいました(*^^*)
 
 
 
こうして、リピートしてくださる事は
とても嬉しくありがたい事です。
 
そして、時を経て前回のボトルを改めて
振りかかえってみると
 
またボトルの意味を実感出来たり、
気付く事もあるように感じます。
 
リーディングの後から
実際に生活をする中で日々様々な出来事が
繰り広げられ、そこで考え、迷い、決断し、
行動し、感動し、学び…
現実的に色々と味わっていきます。
 
その現実の中で
 
 
体験・実感・体感
 
する事で全身に浸透していくからこそ
 
やっぱりそうだった!
本当にそうだった!
トライしたらちゃんとギフトがきた!
こうなりたいと望んだ自分になれてる!
 
などなどとイメージだった話がちゃんと
現実になっている事を確信できます。
 
現実になる…ここまできて始めて、
リーディングで選んだ四本のボトルが
一旦完結ではないかなと。。(#^.^#)
 
でも、一旦です!そこを土台にまた
次のストーリー、ステージに繋がっていく。
 
 
 
 
前回の朋子さんの記事はこちらです↓
 

 
 
 
前回のボトル、今回のボトルを
並べてみましたキラキラ
 
まさに「虹色のストーリー」ですキラキラ虹キラキラ
手前から前回のボトルです。
 
 
 
 
 
前回から4ヶ月…
こうして見てみると私達が日々
色々な色模様の中で生きているんだなぁ~
 
時の流れと共に内面の「移り行く色」
この綺麗なボトルを通して見ることが出来ます。
 
 
朋子さんが選んだ前回のボトル、
一言で言うなら、
「自分を取り戻す為のストーリー」
 
そして、今回は
「自分をクリエイトしていく為のストーリー」
 
私が感じた印象です。
 
 
 
 
 
 
 
まずは朋子さんからご感想を
ご本人の許可を頂き、ご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
♡ご感想♡
 
 
2回目のリーディングありがとうございました
前回に続き、今回も予想外の結果に驚きと
ワクワクで楽しくゆったりとした時間でした。
 
月食や亡き母の誕生日と私にとっては
色々な気持ちがグルグルしている1日でしたが、前回からの自分の内面がどう変化しているかが
目で見て体験出来た貴重な時間でした。
 
前回のリーディング以降、
色々自分も周りも変化が凄くあって、
今回のボトル選びでそれが確認出来てビックリ!
やっぱり今は自分と向き合う時間が
最優先なのかなぁ~と再確認出来ました。
 
初めて使い始めたボトルは今日で終了、
前回のボトルもあと1~2日で・・・
いよいよこれからショックボトルに突入です♪
 
 
これから何が起こるか・・・
しっかりと受け取りつつ、ワクワクドキドキ♡
どんな事も前向きに受け止め、
自分の中に落とし込める様に、
色んな角度から捉えられる準備を意識して・・・
 
また次のステップへ
 
 
今回も本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
朋子さん!ご感想、そして、
オーラソーマを楽しんで下さっている事に
本当にありがとうございます。
 
 
 
ご感想の中に出てきたショックボトルは
今回二本目に選んだ【トライ&ギフト】の
ボトルです。
 
 
 
 
ボトルNo.26
ボトルネーム:ショックボトル
(オレンジ/オレンジ)
ボトルテーマ:ショックを吸収する
 
 
このショックボトルは世界で
一番売れているボトルです。
 
ショックや衝撃によって傷ついた感情を
修復してくれると言われています。
 
誰でも何かにショックを受けたり、
衝撃を受けた経験はあると思いますが、
その感情は今や未来に恐れ、エゴなどとして
影響していきます。
 
その感情を癒してあげる事は
今をエネルギッシュ楽しく
生きていける事と思います。
 
オレンジ=レッド+イエロー
から出来ています。
 
 
やる前から何かに恐れないで
 
やりたいと思う世界、見たいと思う世界、
苦手だけどチャレンジしてみよう思う世界、
逃げている自分にチャレンジしてみる世界、
 
 
自分を楽しんで生きてみる
 
それが
 
自立へと繋がっていく
 
楽しいも苦しいもひっくるめて楽しめる!
それが出来たらギフトは何だろう。。。
 
 
いつか時がたったら
朋子さんに尋ねてみますp(^^)q
 
 
【三本目・現在のボトル】
 
 
 
 
ボトルNo.0
ボトルネーム:スピリチュアルレスキュー
(ロイヤルブルー/ディープマジェンタ)
ボトルテーマ:深く見て、感じる事を物質生活に
 
誰でも皆、内側には無限の可能性
秘めています。(下段・ディープマジェンタ)
 
どうしたら少しでもその可能性を
現実の世界に引き出せるのだろう。。。
 
そのヒントも答えも全ては
自分の中にあります。
 
 
ロイヤルブルーが意味するもの
 
真理の探求・洞察
自分の内側を深く深く
見る事、感じる事…
 
 
そうする事の意味は朋子さんに存在する
無限の可能性現実化する為に
深く洞察し、より自分らしく生きる為に
 
そして、
 
新しい一歩を踏み出す為
 
 
 
 
【四本目・未来のボトル】
 
 
 
ボトルNo.91
ボトルネーム:フェミニンズ リーダーシップ
(オリーブグリーン・オリーブグリーン)
ボトルテーマ:心から恐怖を解放するリーダーシップ
 
 
 
未来のボトル…
自分のこんな色を輝かせたい!
この色の自分を見てみたい!
 
朋子さんが魂から望んでいる
 
 
オリーブグリーンの未来…
女性的リーダーシップ
 
闘う事でもなく、競争する事でもなく
分かち合う事、認め合う事、共有する事
楽しみながら。。
 
 
きっと、色々な方々、色々なシーンの中で
そんな事を味わいながら
進んでいかれるのかなと。。。(*^^*)
 
 
その先には本当の自分が待っています。
 
【一本目・魂のボトル】使命、本質、才能…
 
 
 
ボトルNo.112
ボトルネーム:大天使イスラフェル
(ターコイズ/ロイヤルブルー)
ボトルテーマ:喜びに満ちた創造性の中にある明晰性
 
 
ボトルのストーリー、最後はこの
綺麗な二色のブルーたち。
 
 
創造的に生きる事の
喜び♡
 
本当に生きたかった生き方
 
 
そんな事が味わえ時、
きっと今の朋子さんが感じてる朋子さんとは
全く違った様に感じる程
 
どこで何をしていても
心は柔軟に自由に…
 
人生を楽しんでいる事と思います。
 
 
 
 
 
 
選ぶ色にはちゃんと
その方の人生のストーリーがあります。
 
そのストーリーのほんの一部を切り取って
一緒に見させて頂いている感じがします。
 
 
四本のストーリーでは語り尽くせない程の
その方の歴史があります。
 
その一つ一つに触れる事は出来ませんが
歴史があるという事を大切にして
 
今、目の前に並んだボトルの色を
60分のリーディングの中で感じたいなと
思っています♡
 
 
 
みんな虹色の素敵なストーリーがありますねキラキラ
 
 
 
朋子さん、
今回もありがとうございましたはーとレインボーグミはーと
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
ラローズ9明日から3月ですねラローズ9
 
 
春の香りがしてくると
何だかワクワクしちゃいます♪
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆