今月からまたオーラソーマの
スクールが始まりました(^-^)/
 
只今、レベル3受講中です♪
 
 
 
オーラソーマのスクールでは
ティータイムを
必ず入れなくてはいけないそうてす。
 
さすがイギリスの会社です。
何だか優雅~キラキラ
 
 
それにしてもうちのスクールのティータイムが
素敵すぎるんです。毎回!
 
 
 
 
先生が本当にいつも楽しんで
お花なや器、お菓子、お茶を準備してくださって
その心意気と豊かさを感じます。
 
「今日はこんな感じにしてみました~♪」って
ニコニコ~っとしながらおっしゃいます(*^^*)
 
 
こんな素敵な環境で色の世界を
学べる事に感謝でしかないです♡
 
 
 
 
こちらは「パーソラルカラーズ」という
スクールを経営されている馬島先生の
ご自宅&スクールです。
 
そこに大阪からオーラソーマの
平山先生が来て下さっています。
 
馬島先生は色彩心理、色彩療法、
色彩アートセラピー、パーソナルカラー、
インテリアカラーなどの授業をされ、
 
オーラソーマは平山先生が担当されています。
平山先生は30年以上前の
オーラソーマの初期の頃、
その時代からオーラソーマと人生を
共にしていらっしゃるそうです。
 
元々は瞑想の世界からオーラソーマに出逢われ
瞑想やレイキ、クリスタルボールなど
オーラソーマ以外にも色々♪
 
 
興味がある事はどこの国でも行って
学ばれてきたそうです(^^)d
イギリス、インド、オーストリア…
 
だから、お話を聞いていても
世界や視野が広くて、そして、
身をもって探究してこられた説得力を感じます(^.^)
 
 
そんな先生は度々言います。
「オーラソーマは遊びだから~
楽しんでやってくださいねぇ~♪」
 
色は遊び。。。キラキラ虹キラキラ
 
確かにオーラソーマは
綺麗で楽しい世界です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
でも、その先生の一言でいつも
更に楽しくなります\(^o^)/
 
 
 
 
そして、一緒に学ぶ仲間のみなさんも
それぞれ年齢も職業も色々、
色んな事をされていたり
世界観を持っていて面白いです♪
 
でも、みんなオーラソーマに
魅せられた方々なのですぐに打ち解けます。
 
 
 
この日は生徒さんの差し入れで
めちゃくちゃ大きな苺をいただきましたo(^o^)o
 
めちゃくちゃ美味しかったぁ~( *´艸)
 
 
 
 
プリっプリのぶどうやチョコレート、
マシュマロ、さくらんぼティー♪
 
 
 
 
 
昨日は先生の別邸の古民家で♪
「今日は古民家バージョンで楽しんで頂こうと
ボトルお引っ越ししました~♪」
と馬島先生がニコニコしながら(*^^*)
 
こんな豊かにしてくれるスクール
なかなかないです♡
 
 
 
 
お花も素敵です♡
椿の花は一日しか咲かないから
ちゃんと私達の為だけに。。。
 
 
 
和とオーラソーマの融合。。
なかなか素敵でしょキラキラ
 
花瓶↓は先生のお手製♪
 
 
 
 
馬島先生です↓♪
 
 
 
 
こちら↓は高島屋で
予約しないと買えない「五福」という
素敵な和菓子です♪
五つの福です。良いことありそう♡
 
「一度買ってみたかったの~♪」と
馬島先生(*^^*)
 
色んな意味で豊かさをいただいています♡
 
 
 
本当に一つ一つに先生の心を感じます♡
 
 
 
 
あ~楽しかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
 
今日も一日スクールです(#^.^#)
今日も色々が楽しみです♪
 
 
 
スクールの情報はこちらから!
パーソナルカラーズ、スクールの紹介↓
 
パーソナルカラーズ名古屋校↓
 
 
最後までお読みいただき
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
「では、行ってきます(^-^)/」