2018年、明けまして
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
年末、今年最後のブログを書き、
元旦にはご挨拶と共に
2018年ボトルについての記事を
書こうと思っていたのですが。。。
 
 
 
 
 
 
南知多の初日の出です。
 
人生で初めて初日の出を見に行こう!と
今年は張りきっていたのに(ー_ー;)
 
30日から発熱( ̄□||||!!
そこからドンドン上がって
大晦日の夜は39.5℃で日の出どころではなく
 
子供は楽しみにしていたので、
旦那様と二人で行ってもらい
私は大晦日というのにお家で一人寝て
2018年を迎えました(^^;
 
ブログどころではなく
大掃除も途中のまま寝込んでしまいました。
 
一人ぼっちの大晦日、人生で初!
 
でも、大晦日も元旦も一人でずっと
寝ている事が出来る事は
主婦の私にとってはある意味
贅沢な時間だったかもしれません(^.^)
 
結局、昨日まで家族や身内のみんなに
子供をずっとみてもらったり、
家事や買い物してもらったりと助けられ
感謝から始まる2018年でした。
 
 
 
 
 
 
1月2日は家族や仲間など「ホーム」を
大切にする蟹座で満月、
しかもスーパームーンでしたが
 
私にとっても、とても蟹座らしい
満月になったともいえます(^_^;)
 
全くもって満月を見る余裕は
ありませんでしたが。。。
 
 
 
やっと今日熱も下がり
動ける様になりました(*^^*)
 
 
やっぱり健康第一!!です☆
 
 
 
 
 
こんな感じで始まった2018年ですが
今年も色の世界を更にグッと深めていく
一年にしたいなぁ~と思っています。
 
 
 
 
 
 
2月からオーラソーマレベル3の
受講がまた始まり
その後も色彩理論のコースも
新たにスタートします(^-^)/
 
今からワクワクしています♪
 
 
更に出来れば大阪まで行って
オーラソーマのチャクラトリートメントの
受講もしたいな♪なんて思っていて
 
一先ず、この10年くらいかけて
学んできた事を一つの線で繋いでいく様に
心、精神、肉体をトータル的にケア出来る
今よりさらに強いメニューの
 
 
「土台」
 
を固める為の時間にこの一年を
使いたいと思っています。
 
 
 
その中でも今持っている知識や技術を
今までより少し進化させながら
使っていきたいなとも思っています。
 
 
リーディングはもちろんですが
少人数の講座やランチ会をもっとやりながら、
より実践的に現実的に
色の世界を使い、伝えていきます。
 
 
 
 
そんな中から新たな出逢いが生まれたり
すでに出逢っている方々とも
より楽しめたり、より深めたり
そんな事が出来たら嬉しいですp(^^)q
 
 
 
 
 
とは言っても、プライベートは結構
ダラダラゆっくりしちゃってますので(^^;
 
美味しいもの食べて、お昼寝もして、
ゴロゴロしたりしちゃいながら。。
 
そんなゆる~い時間はちゃんとそのままに
メリハリ付けて楽しみたいですねぇ~(^.^)
 
 
 
 
 
2018年もどうぞ宜しくお願い致します♡
 
 
 
2018年ボトルについては
もう少し元気になったら書きます☆