おはようございます(*^^*)


皆さんは自分の思考のクセがどんなパターンか
考えたり気にした事がありますか?


思考のパターンは子供の頃からのものや
いつからか何の時からかできたもの、

色々あると思いますが
あまりにも当たり前になっていて

それがパターンだという事すら
意識しない事が多いのではないかなと思います。


今回のお客様もリーディングの中で
今まで無意識にしていた思考パターンに
気付き、認識した事で少しずつ
何かが変化していくのではないかなぁ。。。

と感じました。
思考が変われば、心も変わり、言動も変わり、
流れが変わっていく。

そんな方を何人も見てきましたし、
私自身もこうしてカラーの世界を知る事で
10年前とは大分思考も人生の流れも
変わりました。




モニターさんが選ばれた
四本のボトルはこちらです↓




そして、モニターさんのご感想から
ご紹介させて頂きます☆


こんにちは!
先日はありがとうございました。

あれから意識してみると選択することっていっぱいあるなぁと思っているところです。

今まで考えるのがめんどうでNOと答えてただけで本当はYESにするべき出来事もあったように思えます。

本当に自分がどうしたいのか何がしたいのかを考えて答えを出していかないと!
と考え直し中です。
今は行動に移せなくてもYESの意思があることを伝えることも大切だなと。

最近ボトルがやっとキレイに混ざるようになった気がします。



「リーディング、ご感想共に
ありがとうございます」


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


二本目、トライ&ギフトのボトルキラキラ




ボトルNo.42
ボトルネーム:収穫
(イエロー/イエロー)
ボトルテーマ:喜び・知恵・幸福~至福の目覚め~


「意思」

あなたはどうしたい?
あなたは何がしたい?
あなたは何を貫きたい?
あなたは何が食べたい?

あなたはどこへ行きたい?
あなたは何が見たい?
あなたは何が好き?
あなたは何が嫌い?

あなたは…あなたは…

どごまでいっても「あなたは…」

イエローの世界は誰かの為にではない。

「あなた」が中心の世界。
あなたを中心にしていいんだ!
の許可をあなたに出してあげてください。


もちろん「誰かの為に」の世界も優しくて
大切な世界です。

でも、一生の中で流れやタイミングがあり、
色んな色の陰陽を味わいながら
生きていきます。

その中で「今」は
自分の為に生きてもいい
自分をおもいっきり中心に生きてもいい
そんな時間を過ごしてみても
いいんじゃないかな。。。


今までの思考の仕方、クセを逆に変えてみる!
そうすると自然と色々な流れ、流れ方が
変わっていくと思います。




イエローの意味の一つに「意思」があります。
誰の中にもあるはずです。

でも、イエローは時として

分からない、何でもいい

になる時があります。(混乱)


イエローは私達を照らす「光」でもあります。
自分の内面に光を当ててあげたら

今まで暗闇の中で発色出来ていなかった色が
見えてきます。
それをイエローの明晰性ともいいます。


そこに浮かび上がってくる色…
どこにあるのか、その色が…


そのヒントはあなたの
楽しい喜び・わくわく・幸せ
を感じる事に…

このボトルのギフトもまた
それを体感させてくれるのではないかなぁ。。。



今よりさらに人生は

キラキライエローに輝くキラキラ


もうそろそろ分からない、どっちでもいい
じゃなくて、

自分にしかない、自分にしかない出せない

「価値」

で生きる流れなのかもしれませんね。


それに気付き、覚醒する時が
きたのではないでしょうか?


奥深くに眠っていた自分と
向き合う事でその扉は
開かれるのかもしれません。。。


三本目:現在のボトル




ボトルNo.32
ボトルネーム:
(ロイヤルブルー/ゴールド
ボトルテーマ:将来の為のよきメッセージ


さまざまな大切なヒントは
自分の内側にあり
そこに本当の輝きがある。



四本目:未来のボトル

こう生きていきたい!表現したい!
自分が潜在的に望んでいる未来の為に

トライ&ギフトのボトル、現在のボトルを
意味合って、共鳴して選んでいる。




ボトルNo.45
ボトルネーム:愛の呼吸
(ターコイズ/マジェンタ)
ボトルテーマ:愛を受け取り与える、
必要性と才能

「あなたはどうしたい?」あなたを中心にした
イエローの世界からストーリーが始まった
今回のボトル。

でも、行きたい未来は

愛をみんなと分かち合っていく

「誰かの為に」
奉仕のヴァイオレットの世界

マジェンタターコイズのシェイクカラーは
ヴァイオレットです。




感じたままに表現し伝えればいい。。。
あなたの感性は自由のはず♡
何を感じるかは自由でいいのだから♡

「ありがとう」とただもらえばいい。。。
大丈夫!大丈夫!いいわ!いいわ!
なんて言わないで♡
あなたにただ受け取って欲しいんです♡




でも、ここまでのストーリー、
なぜこのストーリーなのか。

それは本当の自分を思い出し
本当の自分で生きる為のストーリー。

その為の四本のボトルたち。


最後は一本目に選んだ
【魂のボトル】




ボトルNo.53
ボトルネーム:ヒラリオン
(ペールグリーン/ペールグリーン)
ボトルテーマ:純粋なハート、新生


あなたのハート中にある真実
あなたの新しい「道」
つくっていく。



グリーンブルーイエローから生まれています。
この綺麗なペールグリーンのボトルの中には
この二色のエネルギーもちゃんとあります。

あなたが決めて生まれてきた
ブループリントのブルー

自分自身の生き方を
突き進み創造していくイエロー





心の中にある「本当」は
とても純粋ななもの

自分に嘘を付くと自分が
どこかで行き詰まり
道が見えなくなってしまうから


ありのままで生きていく事が
結局は一番近道かな(*^^*)


大人になると
なかなかそうはいかない現実と闘う(^^;

でも、帰るところはいつも

ペールグリーンの世界へ。。。



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



2017年ももう残り少なくなりましたね!
今日はお天気もいいので

窓全開にして大掃除します(^-^)/





清々しい週末をp(^^)q

お仕事の方、何かと忙しいこの時期ですが
体調に気づかいながら頑張ってください☆

いってらっしゃ~い\(^o^)/