おはようこざいます(*^^*)
 
 
昨日は牡牛座で満月をむかえましたねキラキラ
牡牛座といえば
 
五感
 
五感にちなんで、今日は情報、理論ではなく
頭を休めて五感で感じてみるの巻きです(*^^*)
 
 
牡牛座ボトルは第一チャクラの色レッド
しかも、上下段共に!真っ赤っか~ドキドキ
これでもか!というほどにレッド!
 
 
しかも、レッドは原色なので、
他の色は全く混ざっていない純粋な
ボトルネームも「エナジーボトル」
 
どんなエナジーを皆さんは感じるでしょう?
ではでは、
 
 
ただ眺めてみてください…
 
 
 
 
 
 
あなたは何を感じる?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
また牡牛座のカラーはコーラルだそうです。
 
 
 
 
 
 
あなたは何を感じる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの色も光(クリア)の中の一部です。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは何を感じる?
 
 
 
 
 
 
 
 
オーラソーマには真っ黒はありません。
でも、一見黒に見えるのはディープマジェンタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
画面からは五感の中の
「視覚」しか感じてもらえませんが
 
瞳を通し視覚から、あなたにとっての
牡牛座のメッセージ、
何かありましたか?
 
 
何か浮かんだ方はそれが色からの
メッセージ、ヒントになるかもしれません。
 
 
 
「無」だった方は無であるという
メッセージ、ヒントなのかもしれません。
 
 
 
レッド=愛
 
愛は見えないものだけど、
レッドは物質、現実世界を表す色でもあります。
 
 
見えない「愛」を形にしたのが
命ある「肉体」だとしたら
 
私達の肉体そのものが愛ですね(*^^*)
 
 
生きている誰もが持っているもの
肉体・愛
 
 
だから、牡牛座のテーマは
「I have」なんですかね…
 
欲しいと思っているもの、
実は掌開いたら、すでに持っていたり。
 
 
 
手放すって、手から捨てるんじゃなくて、
握りしめていた掌を開いて、そこにあるものを
ただ眺めるんだよ
 
そしたら、物事は変容していくって
この前、ある方からお聞きしました(*^^*)
 
 
 
満月=手放しキラキラ
 
 
 
 
 
色は自由です。
自由に感じて、自由に創造して、
自由に楽しめれば
本当はそれだけでいいと思います。
 
 
ツールとして、
理論や情報という形にしてるだけです。
 
 
 
 
 
 
 
太陽の光をいっばい浴びた
まばゆい牡牛座満月でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダからギリギリ見える位置で
 
何とか撮れましたp(^^)q