こんばんは☆(*^^*)
 
 
先日、またお一人素敵な女性Yさんが
モニターさんでお越しくださいました♪
 
 
 
 
着ていた洋服の色が
まるで25番の
ナイチンゲールのボトルの様でした。
 
 
 
ヴァイオレットとマジェンタが
混ざり合うラインの色を見ていると
この神秘的な色の世界に吸い込まれたい!
 
そんな気持ちになります(^.^)
 
こんな素敵な色を着こなす、
素敵な女性が選ばれたボトルたち。。。
 
 
 
 
 
まずばYさんのご感想を♡
 
※ご本人の許可を頂き、ご紹介させていただきます。
 
 
 
普段から直感を大切にと思っていますが
直感と同時に思考もやってくるのが何故かが分かり納得。
 
自分の【楽しい事】にフォーカスしてみようと思いました。
 
仕事柄、男性的な部分が多くでていましたが女性性も大切に意識してみようと思います。
 
ボトルの変化と
自分の変化が楽しみです♩
 
楽しく分かりやすく伝えてくださりありがとうございました(^人^)
 
 
 
「こちらこそ、ありがとうございました♡」
 
 
 
直感と思考が同時にやってくる。。。
 
直感なのか、思考なのか、洞察なのか、
この当たりの区別って
なかなかしずらいですよね。
 
 
それらが別々だという
認識すら無かったりする事も多いと思います。
 
別に区別する必要性がなければ
する必要はないとも思いますが
 
今回の場合は、思考と直感が別々なんだと
少し意識する事が今は大切かなと思い
伝えさせて頂きました。
 
 
本当はハートで何を感じているのか
本当はハートでどう感じているのか
 
頭で考えてる楽しい事と
ハートの真実で感じてる楽しい事
 
以外と違う場合もあるんです。
 
 
 
ボトルNo.74
ボトルネーム:勝利
(ペールイエロー/ペールグリーン)
ボトルテーマ:バランスによる正義
 
いつも思考が先に働きすぎていると、
 
頭で考えた方向に現実ハート
もしかして人のハートさえも
そこへ持って行こうと
してしまうかもしれません。
 
もちろん、それが必要な時や事もあります。
特にお仕事では必要になる事多いですね。
 
もしかして、お仕事などで
その時間を長く過ごしすぎて、
 
プライベートな自分、内側の自分でいる時も
その思考のクセが染み付いただけかも。
 
 
もし、そうだとしたら、それに気付き
そうだったのかぁ~と、まず
その自分を眺めるだけでいいと思います。
 
思考を止めようと思えば思うほど
意識します。
止めようとする事は、そんな自分を変えようと
また思考が働きます。
 
そこにフォーカスしないで、
 
イエローにはイエローで!!
 
思考を止めるには
「楽しむ事」
 
思考も楽しいもイエローの世界です。
 
わくわくする事、ゲラゲラ笑える時間…
 
何か楽しい、この人と語り合ってる時間…
 
これをしている時間は
夢中になりすぎて「無」だった…
 
 
そんな時間を過ごす時間を持つ事に
フォーカスする事は
 
 
私が私に優しくする事…
私が私を労る事…
 
私が私をヒーリングする事…
私が私を変容させる事…
 
 
へ繋がっていく様に感じます。
 
 
 
 
ボトルNo.35
ボトルネーム:親切
(ピンク/ヴァイオレット)
ボトルテーマ:無償件の愛による奉仕
~天上からの愛~
 
変えようとしないで、ただ眺めるだけ。
あとは、心のままに楽しい事を♡
 
きっと、思考でちょっとだけ見えなくなっていた
自分の優しさや愛情に気づけるかもしれない。
 
自分の中にある優しさに気付いたとき
 
その瞬間からとても穏やかな感覚を
感じられるのでは。。。
 
その穏やかな感覚こそ
自分が自分をヒーリングするエネルギー
何となくそんな気がします。
 
 
思考を止めて、感じるままに楽しむ…
それずっとじゃないし、全てではない。
 
今はそれをハートが求めている
今はそれに応えてあげるだけ…
 
 
二本目、ペールイエロー/ペールグリーンの
ボトルは「過去」から出来たパターンに
「今」トライする事によって
どんなギフトがあるんだろう。過去であり今。
 
そんな事をみていくボトルです。
 
また違うトライ&ギフトを選ぶ時は
猛ダッシュする事かもしれません。
 
その時、その時なのです。
 
 
 
 
なぜ、この時間を今の自分が
必要としてると思う?
 
 
それは未来の為に準備して~!って
自分の奥の奥の奥のほ~~~の
自分が言っているから♡
 
 
あなたが望む未来の為に…
 
それを映し出してくれてる
あなたが選ぶ未来のボトル※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
ボトルNo.22
ボトルネーム:再生者のボトル/目覚め
(イエロー/ピンク)
ボトルテーマ:新しい見通し~再誕生~
 
 
ボトルネームの様に何かに「目覚めたい!」
何かに目覚めたがっている。
 
まだ見ぬ世界の色を見る為に、きっと
目覚める必要があるのかもしれませんね( *´艸)
 
 
あなたの魂が求めている「目的」に
出逢う為に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
そのヒントは一本目に選ぶ
あなた自身を表す「魂のボトル」に。
 
 
 
 
ボトルNo.32
ボトルネーム:ソフィア
(ロイヤルブルー/ゴールド)
ボトルテーマ:将来の為のよきメッセージ
 
 
Yさんの内側にある、
沢山の知恵叡智がさらにさらに
 
輝きだすはずキラキラ
 
深い深い所から求めていた
真実の喜びに
 
出逢える日を楽しみにしています
 
 
このボトルのシェイクカラーは
グリーンです。
 
このグリーンに出逢う為の始まりが
二本目のトライ&ギフトのボトルキラキラ
 
ペールイエローペールグリーンキラキラ
 
 
 
自分で選ぶ四本のボトルは
もう一人の自分の様な…分身の様な…
 
 
自分だけのストーリーが
この四本にあります※。.:*:・'°☆
 
誰よりも選んだ本人が
そのストーリーの意味を実感できるでしょう。
 
 
 
 
Yさん、何に目覚めるんだろう。。。
未来が楽しみになりますね☆
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
今日の空、見ました?
 
とても綺麗でした。
まるで絵画を見ている感じ♡
 
 
 
 
 
体が一つで顔が2つ左右にある
鶴みたいだなぁ~って(^.^)