こんにちは(*^^*)
 
 
私が選んだパーソナルボトル♡
 
昨日、
全て使い終わりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
四本のボトルのストーリーが完了!
 
今の心境を一言で伝えるなら
 
 
 
 
とても穏やかで静かです
 

 
 
 
 
 
 
意識し続ける事って
こんなに楽しくて楽に出来るんだ~
 
と思いました。
なかなか意識し続けるって
続かない事、多いじゃないですかぁ~
 
ダイエットや禁煙も楽しかったら
みんな出来るのにね(^^;
 
 
スクールの平山先生の個人セッションを
受けたのが6月でした。
 
ボトルを使い始めたのは7月始め頃から…
約3.5カ月で四本が終わりました。
 
 
 
 
 
手前に写っているクリア/マゼンタ、
未来のボトルです♡
 
このボトルだけあっという間に
二週間で使いきりました。
 
何だかこれは塗りたくて、塗りたくて
全身何処でも塗りました。
 
それぞれのボトルで色んな事を感じました。
 
でも、本当にこのボトルの
ストーリー、流れに合った出来事や
心の動き、身体の変化を感じました。
 
きっと、そのボトルのメッセージに
自分が意識し続け、フォーカスし続け、
そこにボトルがサポートしてくれた。
 
そんな感じだと思います。
 
 
 
一本目以外はどれもレッドが含まれています。
直接のレッドではなく、
 
ピンクやマジェンタ、ヴァイオレットなので
レッドより優しかったり、穏やかだったりは
しますが、
 
根本にはレッド。
「愛」「命」「エネルギー」
と地に足を付ける事に大切な要素ばかり。
 
 
この数ヵ月で、
 
自分をケアしたり、大切にする様になりました。
 
誰かに意見を求めたり、それを聞き入れたり、
頼ったり、共に歩んでいくという事が
以前よりは出来るようになったり、
そうしたいな(^^)dと思えるようになりました。
 
私にもそんな女性性
ちゃんとありました(^^;
 
あやうく「男」になってしまうところでした(笑)
 
 
 
これが私にとっての大きな
 
「変容」
 
だったと思います。
 
 
 
二本目のボトルは
トライ&ギフトのボトルです。
 
自分を受け入れる、認める事、大切にする事に
トライした結果が変容というギフトで
もたらされた様な気がします。
 
 
 
そして、一本目の
魂の目的、使命、質のボトル、
 
ペールブルー/ペールブルーの様に
自分の内面が
 
 
穏やかで静かです
自分を信頼できるから…
 
 
何だか色んな事が大丈夫な気がします。
何事も流れや直感に委ねればいいと思えます。
 
色んな事が「許せる」感覚もあります。、
 
 
そうは言っても私もまだまだ38歳ですし、
これから色んな経験も勉強もしていく訳で、
 
不安や恐れや嫉妬や怒りや孤独…
 
まだまだそんなものたちと格闘する事も、
過去から持ち続けているものも
勿論まだまだあります。
 
でも、それもその時の自分なので
そのままを自分の内側で
静かに感じていこうと思う日々です。
 
リーディングはいつも相手を通して、
同じようにその内容と自分も向き合います。
 
輝かしい事も見たくないものも。。。
 
 
 
ボトルNo.50
ボトルネーム:エルモリア
(ペールブルー/ペールブルー)
 
【アファメーション】
私は静かに、そして自己の深みの内側から自分自身に言います、
「汝の意志であり私の意志ではない」と。
 
 
 
実物はもっと
薄く淡い優しいペールブルーです雪の結晶
 
 
 
もっと、もっと自分の中では
色んな変化や事柄がありますが
 
なかなか言葉にしきれません。
 
 
 
ここまでの流れはこちらで↓
私が使っているオーラソーマボトル
 
 
 
ヒーリングは何でも
やればいいという訳ではありません。
 
自分とセラピスト、ヒーラーなどとの
相性やどんな質のものなのかなど
色々とあると思います。
 
「陰」にフォーカスし過ぎたものは
余計に混乱させたり、
パニックになる事もあります。
 
受け取る側もよくよく理解しながら、
安全に進めていける事が大切だと思います。
 
だからこそ、私もリーディングする側として
とても慎重になります。
 
その点からも私はオーラソーマは
とても安全なセラピーだと思い、
自分のツールとして選びました。
 
ボトルなどのオーラソーマのアイテムは
ヒーリングのプロセスを
安全にサポートしてくれます。
 
 
手元にボトルをお持ちの方、
ぜひ、ご自分の身体に直接
 
植物、鉱物、色のエネルギーが
一つになったこのボトルを使ってみてください♡
 
見てるだけでも、置いてあるだけでも
ボトルのエネルギーは生きているので
もちろんいいですけどね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
今日はいいお天気ですね( ^ω^ )
 
爽やか~
 
やっぱり晴れの日はいいですねキラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
 
つかの間のペールブルーの空ですね。