皆様、こんにちは(*^^*)
 
 
先日、モニターさんがまたお一人
お越し下さいました。
 
 
何回やっても、色は本当に
内面を映し出す「映し鏡」だと実感します。
 
色は精神世界に触れるので
見えない世界だと捉えられやすいですが、
 
もちろんその要素も半分。
もう半分は視覚として現実のものとして
見ることが出来るので
色はとても現実的であるという事。
 
実際現実世界の中で
何を行動するのか
一言でそこに尽きると思うのです。
 
なぜなら、
 
行動する事で
創造していくから
 
行動は創造の第一歩です。
 
小さな事からでも、一歩は一歩(*^^*)
 
 
私は色を現実的に伝えていきたいと
いつも心に置きながらリーディングしています。
 
あなたの使命はこうです!才能はこうです!
そう言われるだけでは
なかなか現実は変わらない事が
多いと思うのです。
 
まずどうしたらその使命にたどり着けるのか、
まずどうしたら才能が発揮できるのか
 
その現実的に出来る一番の足元の第一歩を
色を通して提案しています。
 
でも、その提案はコントロールしたり、
内容を具体的に指示したりはしません。
 
そこは本人が考え、行動できるはずです。
本人に委ねます。
ほんの入口の場所までのご案内役の様な。
 
 
生きたい人生を生きるために
自分を輝かせながら命を全うするには
その為に準備・段階が必要です。
 
何もしないで原石は輝かない
 
自由は自己責任あっての自由だと
私は思います。
 
 
 
さてさて、前置き長くなりましたが、
今回のモニターさんが選ばれた
ボトルはこちらです↓
 
 
 

 
 
左上:一本目、右上:三本目、
左下:二本目、右下:四本目
 
 
モニターさんからご感想頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。
※ご本人様の許可は頂いております。
 
 
 
今日初めてリーディングして頂きました。
最初にハンドマッサージしてもらいましたがだんだん手がほんわか温かくなり居眠りしてしまうくらいとても気持ちが良かったです🌷
 
オーラソーマを一本ずつ順番に選んだんですが、インスピレーションで選んだ色がまさに自分の過去、現在、未来を教えてくれるなんてビックリしました。本当の自分は自分が思っているのと違う一面がある事もわかりました😊
 
今自分が直面している問題までズバリ❗当たっていてかなり驚かされましたが、それを乗り越える強さがあると言う事も選んだ色で表されていたので、安心した気持ちになりました🍀
自分が何となくでも毎日心の中で思った事、気になっている事がオーラソーマをやって頂いた事によって、自分に自信を持てました。
 
こうした方がいい、オーラソーマはああしたほうがいいと言う事をハッキリ明確にアドバイスしてもらえる訳ではないけれど、より良い方向へ導いてくれるのがオーラソーマだと思いました。
 
全て終わって家に帰る途中、日頃あまり水分をとらないんですが、帰る道中凄く喉が渇いて渇いて仕方なかったのがとても不思議でした。心のつかえもとれた感覚で体も心もとても癒されました😆
 
次回やって頂く際には自分が今よりもどのくらいステップアップしているかとても楽しみです😆
また是非お願い致します🙇
 
 
      「ありがとうございました、
             またお待ちしております」
 
 
 
 
ご感想の中にもありましたが、
こうした方がいい、あいした方がいい、
 
その部分はちゃんとご本人が自分を内観し、
よくよく自分のハートに問いかければ
 
きっと答えは見つかるはずです。
ただ、その答えは時として、自分にとって
逃げずに超えなけばいけない事だってあります。
 
やりたい事をやる為に
生きたい様に生きる為に。。。
 
 
 
ボトルNo.14.
ボトルネーム:新しい時代の叡知
(クリア/ゴールド)
ボトルテーマ:思考の明晰性、新しい時代の知恵
 
あなたが本当の意味で輝く日のために
自分が分からなくなってしまうほどの
恐怖や混乱を体験した時間が
あったかもしれません。
 
 
あなたがいつか新しい自分を
発見する日のために
悲しくて、淋しい涙を流したり、
その涙さえ流せず、歯をくいしばり
ひたすら耐えてきた時間
があったかもしれません。
 
 
 
その過去は今の為に…未来の為に…あったと
ここから実感して行く時が来ていると
伝えてくれているこの↓平和な薄いブルー
 
 
 
ボトルNo.103
ボトルネーム:大天使ハニエル
(オパーレセントペールブルー/ディープマジェンタ)
ボトルテーマ:高次の意思と希望の光
 
このボトルは
平和のレスキュー・ピースレスキュー
とも呼ばれているそうです。
 
 
自分の外側がどれだけ物や環境に
満たされても、内面が満たされなければ
人は心から落ち着き、充実し、平和には
なれません。
 
そして、
自分自身の内面の平和をもたらすのは
自分自身だという事。
 
その平和をもたらす為に私達は
自分がまだ意識を向けていない
無限の可能性を自分の内側に秘めています。
 
その力も何かを超えていく為の力も
自分の内側にしっかりと持っています。
 
それは知恵や個性として…
それは自分自身を愛する力として…
 
もっともっと色々あるはず!
 
 
 
 
 
静けさの中でそんな自分に少しずつ
気付いていく時間を迎えているのだと。。。
 
 
 
それはこの↓ペールコーラルの世界を
望んでいるから迎えている時間。
 
 
 
ボトルNo.87
ボトルネーム:ラブ ウィズタム(愛の知恵)
(ペールコーラル/ペールコーラル)
ボトルテーマ:あらゆるレベルでの愛、知恵、報われぬ愛
 
 
コーラル
 
ピンクの「無条件の愛」
イエローの「知識・知恵」
ゴールドの「叡知」が一つになった色です。
 
 
自分の楽しみを日常の中に見つけ
美しいものや自然、周囲の人達に
 
優しい言葉をかけ、優しく接っし、
時には強く、強かに愛情を注いで行く事で
 
あなたの奥にある、何代も何代も受け継がれ
成長し、繋がってきたDNAが呼び覚まされるはずです。
 
 
そんな時始めて、精神的に自立した
と言える自身になっているのかもしれません。
 
 
そうなってやっとこの↓ボトルネームの
ナイチンゲールの様な
生きたが出来そうですよね(*^^*)
 
 
 
ボトルNo.25
ボトルネーム:フローレンス ナイチンゲール
(パープル/マジェンタ)
ボトルテーマ:開拓精神、霊的な知恵の探求
 
 
自分の奥深くに眠る、
 
誰かの為に命を燃やしたい
バイタリティ溢れる奉仕のエネルギー
 
その眠っている
愛と共に生きたいという、精神性
目覚めさせるには
 
自立という自己責任!
 
自立というのは形だけの事ではありません。
独り暮らしとか自分の稼ぎで食べていけている、
それもある意味では自立ですが形にしかすぎず
 
精神的自立とは、
他者の価値に乗っかったり、
他者の力を自分のものと勘違いしたり、
他者に幸せにしてもらえると思っていたり、
 
そうやって、他者に自分自身の存在価値を
映すのではなく、
 
自分自身が自ら輝き、
自分自身そのものに価値があると分かり
自分の「命」を大切に生きる事
自分の足で立っている事
 
 
それが出来たらみんな
生きたい自分で生きられると思います。
 
自分で考え、自分の意思で選択し、
人生を楽しめる、自由さ。
 
楽しみも苦しみも
全て自分で決めて味わっているから
納得できたり、辛いことすら楽しめちゃう!
 
それがある意味での自己責任♡
 
 
 
その強さを身に付けるべく、
トライしてトライして、地道に
輝かせていく。。。(*^^*)
 
 
それが出来る為にもって生まれた
あなただけの星も魂も肉体もあります。
 
 
素敵なナイチンゲールに
なってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
今月お越しいただき、
ご感想を下さっているモニターさんが
まだ数人いらっしゃいます。
 
 
順番にご紹介させて頂きます(*^^*)
 
 
 
 
そして、モニターさんの先輩方は
2本目→3本目とボトルのストーリーを
着実に進めてくださっています。
 
そちらの方々が使っていく中で
実感している事、変化なども改めて
お伝えしたいなと考えていますp(^^)q
 
 
 
 
それでは、今日も長くなりましたが
最後までお読み頂き
「ありがとうございました」( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
そろそろカラッとした
暖かい晴れ間が恋しいです(*^3(*^o^*)