皆様、こんばんは♪
 
一昨日はとても綺麗なお月様を
インスタやブログにアップされてる方
多かったですねキラキラ
 
昨日も夜散歩に行ったら、
一瞬綺麗なお月様が顔を出してくれましたキラキラ
 
 
皆さんがアップされた綺麗な月を見ながら、
世界のどこにいてもみんな同じ一つの月を
色んな角度から見ているんだなぁ~
 
なんて思って、誰もが一人じゃないな、
とほんわかしましたドキドキ
 
みんな繋がっていますね(^^)d
 
 
 
さてさて、昨日はお二人の方が
モニターさんでいらしてくださいました。
 
 
一人目の方は、
去年私の講座に参加してくださり、
それから久しぶりの再会となりました。
 
いつも、ブログを読んで下さっていて、
この一年近く、じんわりじんわり、
 
ずっと色への興味を絶やすことなく
過ごしてくださっていての、
昨日の再会となりました。
 
 
選ばれたボトルはこちらです↓
 
※ご本人の許可を頂いております。
 
 
 

 
 
 
まずは、ご本人様のご感想からどうぞ♡
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
昨日はすごーく有意義な時間でした😌
いろいろ考えるうちに💤寝落ちてしまいました😪
 
遡ってみたら、ひとみさんに初めてお会いしたのは昨年の冬❄
それから、ずっと会いたくて話したくて、でもタイミングは合わず…
随分と、お預けくらってました(笑)
だからかな、実は前夜、夢の中でひとみさんにお会いしました(フライング〜笑)
そんなこんなで、楽しみにしていたリーディング💞ありがとうございました😆
 
ハンドマッサージは想像していたものと違って、優しく、ただ優しく。
驚きました😲
あんなに冷たかった手が、あっという間にぽっかぽか👏💕
不思議な感覚でした。
 
それに、たくさんのボトルを前に😁😁😁
興奮しちゃいました!
やっぱり、目にとまる色は大好きなGreen💚
でも、これまた不思議。
選んだ色は始めのマッサージの時から違って💛❤
4本を並べてみても違和感しかなかったです😅
なんなら、今日までの、ここ最近の心の迷いが出ちゃってる⁉そんな感じでした。
 
でも、ひとみさんと話してくうちに、全部意味ある色だと氣がつきました。
この、普段なら選ばないこの色(2本目)
なるほどでした。
ここを通過しないと、求めてる色に到着しない!
いやぁ、面白かった。
なんか、人生色々って、このことだなって思いました。
 
人生相談してきました✋
そんな感じです!
 
私の課題は「許す」=「OK」=「GO」
これ、一生かかるかも😂
そうすればいいってわかってるし、飛び込むときもあるけど、どこかブレーキが多い。
そんな自分にいっぱいいっぱいなんだな、今は。
そして、それの繰り返し🔃
 
だから、ゆっくり自分の内と向き合う時間を大事にして、それを堂々と伝える日がくるといいな。
 
失敗は成功のもと。
まさに、それ。
恐れずに、どんどん進まないと。
 
そう思いました😄
昨日は、ひとみさんに、後押しをして欲しかったんだなぁ💓
私は一人じゃなーい!
みんなが、いる💞
そう、実感した体験になりました🌏
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
ご感想もリーディングも
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
皆さん、言われるのですが、
お部屋に入って来てまずボトルを見て
 
「これ綺麗キラキラ」って思ったボトルと
選んだボトルが全然違う!
 
 
今までのほとんどの方が言われます(^.^)
もちろん、綺麗と思った色もきっと
何かの心模様を映してるは思います。
 
でも、四本選ぶ時、まず目を閉じて
ゆっくり呼吸を整えて、心静かにしてから
選んでいただきます。
 
「今から無人島にいくとします。
その時一本だけこの中のボトルを
連れていけるとしたら、どの色のボトルと
共に行きたいですか?」。。。などと
 
イメージして頂き、共鳴したボトルを
ご自分の左手で棚から持ってきて頂きます。
 
 
 
 
 
ずっとずっとそのボトルと過ごしたいと
思えるボトル(色)、他には誰もいない、
自分とそのボトルだけ。
 
これってきっと、その人にとって
自分と同じくらい大切なもの(色)って
事だと私は感じています。
 
自分と同じくらい…
だって、自分の内面を映しているから
確かに分身みたいなものですもんね。
 
 
自分にあるもの、もっているものって
近すぎて実感、認識しにくかったりしますが、
選んだ色も始めはそうだと思うんです。
 
 
えっ!何でこの色のボトルを選んだんだろう…
 
でも、意味を探していくうちに、
やっぱり選ぶべきして選んだ事を
ご本人が実感していかれます。
 
 
自分のどこか奥の方では
みんな分かっているんです。
 
 
今回のモニターさんも、
もう分かっているんです。ここへ来る前から。
 
 
 
まわりにはあなたの為に…
って思ってくれてる人が
沢山いる事も
 
あなたが輝いてる姿を見たい!
応援したい!
そう言ってくれてる人がいる事も
どこかでは分かっているのに…
 
 
今、その愛情をスペースを空けて
受け取るだけでいいという事も
 
全部分かっているんです。
 
 
ボトルNo.109
ボトルネーム:大天使ザカリエル
(マゼンタ/ミッドトーンオリーブ)
ボトルテーマ:愛の中にある誠実さ。
手放せば、私達はすでに許されている。
 
 
 
進もうとしても、いつも進めなくする何かを…
 
どこかでは分かっているけど、
もしかして、その道通らなくても
他の苦しくないルートあるかも…って。
 
でも、他のルートから行こうと思っても
結局自分のテーマはどこまでも
付いてくるのです。
 
 
今までは違うルートを探し続けていたけど、
そろそろあまり通りたくなかった
その大事だけど恐い、そのルートを通る覚悟が
どこかで出来てきたのでしょう。
 
 
もう、変わりたい…
もう、自分の
楽しくて心地いい
世界で生きて行きたい…
 
 
 
ボトルNo.24
ボトルネーム:新しいメッセージ
(ヴァイオレット/ターコイズ)
ボトルテーマ:スピリットとハートの繋がり
 
 
心のままに、あるがままに
感じている事を
自分の想いを
伝え表現できる世界に行きたい
そして、
それが誰かの道しるべに
なってくれたらなら…
 
なんて心地がいいのだろう♡
 
 
 
ボトルNo.113
ボトルネーム:大天使カシエル
(グリーン/オリーブグリーン)
ボトルテーマ:愛を通して呼び起こされる気付き
 
 
 
そんな楽しい世界に
そんな光の世界に
 
そこに身を置く事を魂が望んでいる。
そのために、ちゃんと
考え、分析し、整理する力も
明るく光る為のエネルギーも
持っているんです。
 
 
 
 
ボトルNo.70
ボトルネーム:壮麗なるビジョン
(イエロー/クリア)
ボトルテーマ:光輝くビジョン
 
 
大丈夫です!何かあっても、
 
ちゃんと整理して
行動できる術、そのベースは
 
 
ご両親がちゃんと育ててくれてきたから、
もうあなたは備え、持っています。
 
 
 
さらにその先の未来の色の為に…
今の色を十分に使ってくださいキラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
あなたが表現する素晴らしい世界が
形になる日を私は本当に楽しみですp(^^)q
 
 
 
 
 
 
培ってきたものが、さらに光になる日を。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だか、
みんな色んな色のストーリーを生きてる(*^^*)
 
 
どんな事があっても、
誰もが素敵な存在です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆