先日またお一人モニターさんが
お越しくださいました。
 
肝っ玉母さんこと、後藤朋子さんの
ご紹介でお越しくださいました。
 
こうしてモニターさんで来てくださった方の
ご紹介の方か続いています。
 
そして、またその方が
ご紹介してくださってと…
 
どんどんと繋がっていくご縁が
とても頼もしく、ありがたく感じています。
 
みなさん、
いつもありがとうございます♡
 
 
 
今日はモニターさんのご感想から
始めたいと思います(*^^*)
 
まずは選ばれたボトルはこちらです。
見ているだけで楽しくなっちゃいますねキラキラ
カラフル~キラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
 
 
では、ご感想はこちらです↓♡
 
 
今日は、楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました💕
 
たくさんの色のボトルを前にして、綺麗だなぁと心の中で思い、見て、少し緊張していました。
きっと、自分が好きな色を選ぶんだろうなぁと思っていましたが、全然違っていました。
 
 
ボトルを選ぶ時、きっと迷って時間がかかると思ってましたが、そのボトルしか目に入らなくなりました。不思議な感覚を体験しました。
4本ともそうだったから、本当にビックリでした。
 
 
ひとみさんと、お話していて、ワクワクドキドキしてました。自分と向き合う時間を作っていただけて、本当にありがとうございます😊
 
自分が変わりたいと思う願望が強くなってきています。
まだ興奮してるのか、手が熱いです。
チャレンジ精神旺盛になってきてます。
優しくなることも忘れないで、若々しくいられるように🍀
 
 
今日は、本当にありがとうございました💕
 
 
 
 
 
 
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
 
選ばれたボトル4本のボトル、
とてもカラフルでシェイクしたカラーも
含めば、無い色が無くとてもバランスがいいなと
いうのが私の第一印象でした。
 
 
選ばれたボトル一本一本
感じる事やイメージする事はありますか?
 
とお聞きすると、二本目のボトルで
「自分に足りないものな気がします」
 
と答えられました。
二本目↓
 
ボトルNo.111
ボトルネーム:大天使ダニエル
ボトルテーマ:
内側と外側の間にある関係性のバランスを回復する
 
 
なぜそう思うのか…
そこもお聞きしましたがこの色の意味と
ちゃんと繋がっていました。
 
 
リーディングをすればする程、思うんです。
 
みんな思い出すだけ。。。
ちゃんと自分の奥では分かっているんです。
自分がどうすると輝くのか本当は知っている。
 
 
ただ、そのどうすると…の部分は
結構自分にとってはキツイ事だったり、
恐れや苦しみだったり、
 
そんな事を超えてのギフトだから、
超えようとしなかったり、
諦めたり、見て見ぬふりをしたりしてしまう。
 
でも、それを超えいく事はあなたが
こう生きていきたい!
 
と心の奥の奥で望んでいる世界へ
繋がるのです。
 
 
 
ボトルNo.80
ボトルネーム:アルテミス
(レッド/ピンク)
ボトルテーマ:愛と救済の為のエネルギー
~手放すために~
 
 
あなたはあなたが望んでいる生き方を
手に入れてもいいんだよ!
という
 
自分への許可
 
 
自分の命を熱く燃やしたい!
それでいいんだよと受け入れてあげる
今、そんな時期なのかなと感じました。
 
もう、十分家族の為に生きてこられ、
ここからは自分を最大限に楽しませて
命を謳歌させたいとこのレッドから
伝わってきます。
 
今、目覚めの時。。。
 
もう、スタートダッシュ寸前!
 
この日そこに光が当たり、
自分のレッドに気付いただけで、
あとは勝手に走っていかれるんでしょ~(笑)
 
 
だって、四本目のボトルはこれだもん!↓
 
これを見て、明るくてワクワクでしかない!
とおっしゃっていました(*^^*)
 
確かに!!私も大好きなボトルですキラキラ
10年前初めて買ったボトルですキラキラ
 
 
 
ボトルNo.4
ボトルネーム:サンライト/サンボトル
(イエロー/ゴールド)
ボトルテーマ:知識と知恵、考える人、学生、教師
 
 
どんな立場にいても、自分が生きたいように
生きられるはずです。
ただのわがままや自分勝手とは違います。
 
じぶんが楽しんじゃっていいんだよの許可
自分が輝いちゃっていいんだよの許可
 
 
自分自身
を思いっきり楽しんでいいんです。
 
それは家族の為に生き、
やる事はやりきってきたからこそ、
 
このモニターさんは今、
この時を迎えているんです。
 
ご褒美のように…キラキラ
 
やりきってきたからこそ、
一つのストーリーをちゃんと終え、
今、新しいストーリーが
始まろうとしてるんです。
 
全ての人がやりきらなければいけないという
意味ではありません。
この方の今この瞬間に対しての
ストーリーです。
 
 
人生の中でやりきれなかった事や
逃げてしまった事があっても
 
それ事態がその時の学びかもしれません。
これがいい。あれはダメ。
そういう事ではないです。
 
 
 
そしたら、一本目の魂のボトルへ。。。
 
 
 
 
ボトルNo.75
ボトルネーム:流れと共に行く
(マジェンタ/ターコイズ)
ボトルテーマ:流れに身を任せない~視点の変換~
 
 
自分の輝かせていってるうちに
自然と視点の変換は起きて、
流れのままに人生が流れていく。。。
 
 
最初から目的を設定しなくても、
目標なんて持たなくてもいい時期なんです。
 
自然に自然に流れていくから。。。
 
 
 
ぜひ、このターコイズの独創的な個性を
愛情と共に回りの方々と楽しんで
頂きたいです♡
 
 
今回のモニターさんも、
帰られる時、とてもキラキラしていましたキラキラ
 
後ろ姿を見送りながら、
背中に天使の羽があるんじゃないかと
思いました(笑)( *´艸)
 
それほどに、何かから解放された様な
瞳をされていました。
 
 
みんな自分らしく生きれるって
本当に本当に楽しい事なんだなと
改めて♡p(^^)q
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
今週木曜日、滋賀県の竹生島と多賀大社に
行ってきました。
 
前日の夜から雨だったんですが、
竹生島に到着した頃には曇りになり、
 
多賀大社に着く頃には晴れに!
到着寸前にこんなに綺麗な彩雲を
見せてくれましたキラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
 
 
こんなにこんなに綺麗な虹色の光に
私達は日々照らされているんです。
 
こうして視覚で見る事が出来ると
本当に実感します♡
 
 
自分がどの色にその瞬間、
周波数を合わせるかで、
ちゃんと色はそこに共鳴してくれます。
 
 
ただそれだけですキラキラキラキラ虹キラキラキラキラ
周波数を合わせる…
 
 
それが引き寄せと言われたりします。
 
 
 
今日、
あなたは何色の周波数と共鳴するのかな?
 
一色だけじゃなくて、七色だけじゃくて、
色は無限大にありますキラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
瞬時瞬時に色んな色と共鳴しながら、
素敵な一日を。。。(^-^)/
 
 
お仕事の方もいってらっしゃい
\(^^)/
 
 
 
最後までお読みいただき
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆