昨日はオーラソーマ・レベル2、
三日目の受講♪

昨日はリーディングの実践的な練習でした。





昨日の感想は一言でいうと
改めて!

「色ってここまで
分かっちゃうの!」

オーラソーマでは

あなたが選んだ色があなたですとか
色はあなたの内面を映し出す鏡ですとか
あなたの内なる教師はあなた自身ですとか

言われますが、本当にこれらを実感!


この四本の中にこんなにも
深く様々な側面の
自分が詰まっているのか。。。

肉体、感情、メンタル、スピリチュアル、
それぞれのボトルを
これらのレベルで詠み解いていったとき 

もう自分が選んだ色には
嘘が付けない!

自分が選んだ色を前に両手を上げて
降伏するような感覚さえありました。
「参りました!」




※↑こちらは私が練習させてもらった
お相手が選んだボトルです。


自分に備わってる本質や使命が
両親から受け継がれた遺伝的なものなのか、

両親からの遺伝的なものではなく、
転生をしていくなかで脈々と
受け継がれてきた自分自身の「質」なのか

これを肉体、感情、メンタル、スピリチュアル
全てのレベルで詠み解いていけるのです。


この部分だけみても
こんなに深く細かく繋がっているのに、

これが四本のボトルにそれぞれあると
最後には両手を上げるしかなくなります。






色(ボトル)を選ぶという事は
自分の魂の旅が今何処にいて、
何処に向かっていて、
進み具合はどんな感じで。。。

と言うように魂の旅のストーリーの
一部を切り取って客観的に視てみる。

そういう事なのです。





昨日私が選んだボトルですキラキラ

まわりの環境やまわりにいてくれる人達は
そのままでいいよ!大丈夫だよ!

って言ってくれているのに
本人の今の私だけが

まだあれもこれも準備しないと!
まだ土台ちゃんと作らないと!

って言ってる感じでした(^^; 
なぜなら、心配で不安だから。


やっぱりバレてる。。。(/--)/


もっともっと自分に備わっているもの、
自分で培ってきたものを信じていいんだな
って思えました(*^^*)


星で例えるなら、
私は水星、火星、金星、牡羊座です。

やりたい!って思った事は
その瞬間に決断して、
行動しちゃう事、多々あります。


でも、その後は太陽牡牛座のごとく

じっくりじっくり、ゆっくりゆっくり
安全第一をモットーに確かめ確かめて…

「着実」をかかげながら(^^;
一つずつ駒を進めていく。
一つの事に何年もかけて確かめて行くような…

そんな側面もすごくあります。
確かめる事、準備する事を

いつ辞めたらいいのか分からなってしまう、
そんな時がある様な気がします(^.^)






こうして今このテーマを味わっているのは
自分の魂が望んでる未来へ行く為に。

未来から照らされてる光をたよりに
旅をしている途中…そんな感じかなぁ~


私も行くべき未来のために
今自分を信じて、楽しみながら進んでいく事は
魂のストーリーの一部なんです。



あなたの魂は今、どの辺を
旅しているのでしょうね。。。(*^^*)



※。.:*:・'°※。.:*:・'°☆


お楽しみのティータイム♪♪♪
昨日もまた楽しませて頂きました(*^3(*^o^*)




このぶどう、めっちゃフレッシュで
めっちゃ美味しかった~☆
先生の旦那様のお土産♪
しっとりチーズケーキ☆
昨日のナッツはペッパー風味☆


ドライはなんと!昨日は〟ほうずき〝☆
ドライなトマト、マンゴーも☆
GODIVAのクッキー☆

その他色々…



そして、お茶は薬膳茶☆




今日も先生の心の豊かさに
おもてなしされちゃいました♡

先生、ごちそうさまでした(*^^*)




昨日も楽しい6時間でした♪





※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


今日は岩村城に行ってきますp(^^)q
ちょっと頭をリフレッシュ!!!!





最後までお読みいただき
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



穏やかな一日になります様に。。

お仕事の方、いってらしゃ~い\(^^)/