皆様、こんにちは(*^^*)


昨日から楽しみにしていた
オーラソーマレベル2始まりました!




レベル1で一緒だった仲間とも
久しぶりの再開でした♪





レベル1終了からこの期間、
数人のモニターさんさんをお迎えして
リーディングさせて頂いてきました。

リーディングする度に新たな発見や感覚があり、
ますます色の世界が楽しくなりました。


そして、オーラソーマは
生きたエネルギーという事を

モニターさんのその後を見ていても、
自分が使っていても実感しています。




これまでにやってきたカードリーディングは

カードは裏向きのままきっていただき、
裏のまま直感でカードを選びます。



オーラソーマはクライアントの方が自らが
「色」を見て選び、リーディングを受け

その後そのボトルを実際に身体に塗る事で
更にヒーリングを深めていきます。



何事も合う合わないがありますが、
私は実際に色を見て選んで頂き、

そのものに自然な香りと色があり、
身体に塗り体感できるこのオーラソーマの方が

自分には合っているなと
時間と共に感じています。


五感や肉体、美と調和を司る牡牛座だからか

オーラソーマの五感でしっかり体感でき、
見た目の美しさも楽しめて

私にとってはとても楽しめるツールです♡






昨日の6時間の授業の中で
私の中に一番残った事。。。


気付きは意識から来る!

何も意識しないでボーッとしているだけでは
何も起こらないという事。



やはり、ボトルがその人を変えるのではなく
ボトルの色に意識を向けるから
変容していく。


選んだ色は

あなたの内面。
あなたの潜在意識。
あなた自身。


あなたが選んだ色を塗る度に
その色の意味のメッセージと向き合い
「意識」する。

それを何回も何回も繰り返せば

意識が変化したり、
何かにふと気が付いたりしてくるのは

自然の事かもしれませんね!



私はピンクを含んだボトルを
一本目と二本目と使ってくる間

自分をケアし、自分を大切にする事に

意識を向けてきました。

ピンクが意味する
自分のトラウマやエゴ、ブロックに
焦点を当てるのではなく

ただただ、

自分を大切にする事

ピンクのその側面を意識してきました。



そうしてきた事で身体をケアする事は
習慣化され、今までよりも疲れを
溜め込まなくなり、楽になりました。

肉体が楽だと、気持ちも軽いままいられます。
そうすると、穏やかに過ごせるので

イライラしなくなったり、
自分にも優しくなれ、落ち込んだり
凹んだりあまりしなくなります。


ちゃんと自分を労ってるかな?
ちゃんと自分を大切にしてるかな?
自分を楽しませているかな?

そうやって「意識」し続けてきた結果です。



今、ボトルを使っている方も
改めて自分が何に「意識」を向けているのか

確認してみてください(^^)d



何か気付いた事がもしあったら、
私に教えて~\(^^)/


みんなの変容共有したいですp(^^)q




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


いつもお楽しみのティータイムキラキラ

昨日もまた素敵なハーブティーや
お菓子を先生が準備してくれました♡




キャビアのポテトチップス☆
タイ産ドライマンゴーは肉厚☆
ミントが入ったチョコレート☆




先生宅自家製レモンバームとミントの
フレッシュハーブティー☆
ドライの杏やいちじく☆

※一番右の方が馬島先生です!↑
いつも、綺麗なお花やお洒落なティータイムを
ご用意してくださっています。
トイレットペパーまで可愛いんですよ(笑)





※↓背中にリボンが付いた可愛いワンピース♡
こちらがオーラソーマティーチャーの
平山先生です。大阪から!





須ヶ口駅から馬島嶋先生のスクールまで
いつもタクシーを往復予約してくださいます。

素敵な空間やティータイムもある
このスクールに来れて良かったです♡

ありがとうございます(*^^*)



馬島先生は色彩理論の先生です。
そちら、名古屋栄ナディアパークで
受講できます。


今年度のオーラソーマレベル3は
まだ申し込み間に合いますよ~

他校や他国でレベル2まで受講した方も
OKですよ~


色の世界を学びたい方はこちらへ↓

色彩専門校 パーソナルカラーズ名古屋校





須ヶ口駅一階のレトロな
「珈琲屋」さんで一休みして。。。




行ってきます(^-^)/