昨日はターコイズ好きな
可愛らしいモニターさんが
来てくださいました(*^^*)


白い服にロイヤルブルーのスカート、
ターコイズのアクセサリーを
付けた今回のモニターさん♡

一見クールな印象にも見えますが、
ハンドマッサージをしながら

何となく私が浮かんだ色はターコイズで
天真爛漫、子供様な無邪気さ。。。


リーディングが終わってみると
このキーワードの意味がピッタリで
あ~こういう事だったのね(*^^*)

という感じでした。




オーラソーマのハンドマッサージは
とても不思議な感覚で面白いです。

いつも、お時間がある方には
オーラソーマのハンドマッサージを
させて頂いています。

オーラソーマハンドマッサージは
マッサージというより瞑想に近いような、

ヒーリング要素の高いハンドマッサージで
私も初めて体験した時は
不思議な感じがしました。

厚を加える事はなく、触る場所も
親指の先から、手首にかけてのラインを

ただ優しく、クルクルと親指で撫でていく…
そして、要らなくなったエネルギーが
解放されていく。。。

そんな感じのハンドマッサージです。
そこについてはまた詳しく別で書きます♪


こんな感じのハンドマッサージなので、
お互いに目を閉じてクルクル撫でている間に

色を感じたり、ピリピリとする感覚を感じたり
鼓動を感じたり、涙が出たり…

私とクライアントさんとの間で
いつも色んな感覚があります。




今回のモニターさんが選ばれたボトルは
こちらです↓

※ご本人の許可を頂きましてご紹介させて頂きます


(右から一本目)


今回のリーディングで私がとても印象的というか
強く思った事は

〝愛されたい〟〝大切にされたい〟


傷付くのを恐れるのか
人は~されたい!

「欲しい!」

という意識の方が先になりやすい生き物
だと思うのですが、本当は同じだけの

〝愛したい〟〝大切にしたい〟

「与えたい!」

を持っているという事。
そんな事を強く思いました。


人が愛される事安心感を得る様に
また愛する事でも幸福感を得るんだな~
と改めて。


そして、時としてその

与えたい愛情が
溢れでてくる瞬間がある


でも、その溢れでてきたエネルギーを

どこに出したらいいのか
誰に受け取ってもらえばいいのか
どういう方法で出したらいいのか

それが分からない。

この愛情は異性に愛されたいとか
そんな特定的なものでなくて

もっともっと広い世界
自分のハート表現したい!伝えたい!




大きくて広い
クリエイティブな世界から
沸き上がってくる
〝愛情〟

そんな事を感じました。






ボトルNo.112
ボトルネーム:大天使イスラフェル
(ターコイズ/ロイヤルブルー
ボトルテーマ:喜びに満ちた創造性の中にある明晰性


自分の奥の奥の奥の方にある

本当の自分が
望んでいる「色」

その色がある事に気付き、目覚め始めた
そんなタイミングでの
リーディングだった気がします。





本当は誰もが
いつでも自由です

勝手に枠を決めてるのは自分!
いつでもその枠は
超えていい♡

自分にその
許可を出してあげてね

自分は自由になっていいんだ!

その許可を。。



そしたら、きっと
本当の自分が見えてくる…
自分にしかない輝きが見えてくる…





そしたら、溢れでてくるあなたの
優しさは消える事のない炎の様に
強く温かく世の中に放たれると思います。


ボトルNo.84
ボトルネーム:風の中のキャンドル
(ピンク/レッド)
ボトルテーマ:内なる情熱に対する慈悲



こんな風に溢れ出る優しさを
表現できる生き方ができた時




自らが光を放てる太陽の様に
明るく天真爛漫に
生きていけるのではないでしょうか♡


こうして選ばれたボトルを
ストーリーにしていくと、

ボトルを使用していく順番で
一本目に選んだボトルを最後(四本目)に

使う意味が何となく
分かって頂けないでしょうか?

目の前にあるトライ&ギフトの二本目を
一番始めに使う意味も同時に。


本来の自分自身に気付き、
戻っていく為のワークがオーラソーマです。


だからこそ、ボトルを4本順番に使いきり
自分が選んだボトルのストーリーを

選んだかた自身に体感していただきたいなと
思っているので、

私はこの生きたエネルギーの
オーラソーマ、イクイリブリアムボトルを
実際に使って頂く事を大切にしています♡

もちろん、リーディングだけでも
気付きはありますし、
楽しんで頂けるのでそれでもいいです(*^^*)
そこは自由です。


選んだ本人にしかない
あなただけのストーリーだから、
あなたしかその色のストーリーは
体感できないから。。。


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



モニターさんが帰られた後に
メッセージをくださいました(^^)d



「素敵な時間をありがとうございました♡

腑に落ちるところがありすぎて
思わずテンション上がっしゃいました!!
自由に楽しくいられる場所に
どんどん行こうと思います。

サソリの毒はそういう事だったのねと
分かると凄く気が楽になります(^^;

ほんとにほんとにありがとうございました。
またボトルを使ってみて
感想送らせてもらいます」




こちらこそ、ありがとうございました♡



選んだボトルはその時のエネルギーを
色に映し出し、

生年月日からだした星座や数字の
ボトルも参考にしながらリーディングします。



生まれ持った変わらない星座や数字には
今を生きるヒントがあります。

でも、まずはこの現実世界に生きる
肉体と感情を持った今のあなたを知る事。

そこがオーラソーマの基本だと思います。


肉体、感情、精神、その状態は
日々変化し、瞬時に変わる事だってあります。

なかなか認識しずらい自分自身、
だからこそ色を映し鏡にして欲しいですキラキラ





あなた自身を
色に映し出してみませんか?





モニター募集中☆9月はあと1名様!


モニターさんのご感想♡


私の想い♡


最後までお読みいただき
 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



楽しい日曜日を。。。p(^^)q


お仕事の方はお疲れ様です!
いってらっしゃい\(^^)/