【グリーンな時間=自分自身に戻る時間】

おはようございます(*^^*)

一昨日で夏休みが終わり、
昨日は久しぶりの日常でした。

フ~ッて感じです(^^;


子供が産まれてから思う事があります!

何も変わらない当たり前の日常も
結構いいもんだなぁ~なんて(^^;

GW、お盆、お正月、夏休み、冬休み…
結構主婦は忙しい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

他愛もない普通の日が一番自分の時間があったり
パターンも出来てるから楽だったりします。



それぞれ楽しい事もいっぱいあって、
子供がいるからこそ、そして、今だからこそ
子供と出来る事も色々あります。

夫婦二人だったらしないけど、
子供がいるから一緒に私達も体験できます。

でも、楽しい反面、パワーも使います。


一日三食ご飯を作る日は、ずっとキッチンに
立っている気がします。

その合間に他の家事をして、
ちょっとした隙間は子供と遊び、
仕事の日は仕事へ行き、
帰って来たらまた家事…(*^^*ゞ

そして、子供が寝てから一人の時間を楽しもう!って思っても、子供を寝かしつけに行って
そのまま寝落ち…(/_;)/~~

そして、また朝が来る。。。


そんなこんなで色々含めて
今だから味わえる事だと思いながらも
疲れるので、疲れた後はメンテナンスです♪


昨日は予定を入れず、気ままに過ごしながら、
心身ともに一息させました。


良いも悪いもパワーを使ったら
ちゃんとリセットして、また補う。
そしたら、また与えられる♡




ボトルNo.10
ボトルネーム:行って木を抱き締めなさい
(グリーン/グリーン)
ボトルテーマ:スペース(時間や空間)


グリーンを視覚で見るだけで、
脳はリラックス状態になるそうですクローバー

子供にもイライラして怒らずにすみます(笑)(^^;


自分のパワーバランスキラキラ虹キラキラ大切です。
自分のハートの声ラブラブ大切です。



グリーンは心臓の位置、ハートの位置♡
(右:チャクラマン)

グリーンは寒色暖色両方を半々に持つ中間♡
(左:カラーロータス)


自分の真ん中に戻る
自然体に戻る
中立、中間、フラット

どちらでもない色…

ポジティブでもなく
ネガティブでもない



無理のないゾーン
ハートのままに♡
ただ感じるだけの位置♡

《ふらっと♡》


そしたら、
新しい事にチャレンジしたくなったり、
新しい何かが始まっていく。。

自分らしく進むべき道が見えてきて、

自然にどこかに傾いていったり
自然にどこかに進み始める



ボトルNo.53
ボトルネーム:ヒラリオン
(ペールグリーン/ペールグリーン)
ボトルテーマ:純粋なハート、新生


心にスペースが無かったら
何も受け取れない。

人からの愛情や気持ち。
与えてもらってるのに「無い!無い!」
って思ってる時は

心にスペースがあるか
ちゃんと心に問いかけてみてね♡

この↓ボトルの様に何も色がない
クリアな場所、空き空間つくってね☆


ボトルNo.13
ボトルネーム:新しい時代の変化
(クリア/グリーン)
ボトルテーマ:ハートの開花


スペース=ゆとり、余裕


昨日は一人温泉~のカフェタイムを過ごし、
心に空きスペースを作ってきました♡

もちろん、夕御飯は朝作っておいてね(^^)d
あとは、のんびり。。。(*^^*)

クローバーありがとうクローバー



夜は子供と母と多治見駅裏の公園へ散歩に♪

「散歩行こっか!」って
言える心のゆとり出来た(^_^)v







「今日の月はちょうど半分だね~」

なんて話ながら三人で
綺麗に光る射手座上弦の月を眺めながら。。。


写真ないですが、とっても綺麗に
輝いていましたキラキラ




フラットに戻れる時間
大切に♡

(自分の月星座に帰る時間)




モニターさん募集中!
9月はあと3名様可能です♡

モニターさんのご感想♡



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



気分的にはあと、
家の掃除、断捨離したら
スッキリしそうな気分(^3^)/

早起きして少しでもやろうかな。。。

まあ、朝の気分でいっか!




夏休みお疲れのお母様方、

少しでもいいので、ふ~~~って
一息出来る時間を持ってみてください。

そして、自分を整えて
食欲の秋を向かえましょう!!\(^^)/



あっ!お父様方も
夏休みお疲れ様でしたm(__)m

疲れてイライラしてる
奥様を見てるのもまた大変ですもんね(^^;


それぞれの夏が終わりますね(*^^*ゞ



この秋はどんな秋になるんでしょう。。。
木星蠍座も楽しみです☆