皆様、おはようこざいます。


この二ヶ月でお客様の元へ
お嫁にいったボトルたち。。。

今頃どうしてることでしょう(^_^)





こうやってみると、右側真ん中、
ちょうど薄い色、ペールカラーが続いている
辺りが多く無くなってます(^^;

このペールが続くNo.のボトルたちは
「マスターボトル」といって、
マスターたちの名前が付いており

色が薄いという事は、光がそれだけ多いので
エネルギーも繊細で強く、
意味も良くも悪くも強くなります。



私も今使っているボトルは
マスターボトルの中の一本「レディナダ」です。



このボトルについてはこちらの記事に↓
ボトル使い終わりました♡次のstoyへ。。


毎日、朝晩寝室の布団の上で
身体に塗っています。

ボトルを塗るようになってから、
ついでにセルフケアする様になりました。

特に私の場合は一本目に使ったボトルも
ピンクが含まれていたので

自分を労りケアする事
自分を大切にする事
受容する事

そこはテーマなのでという事もあって
自分の手や足、肩や首…
いつも触るようになったら
身体の状態に細かく気が付くようになりました♡





さてさて、そんな感じで
お嫁に行ったボトルたちは
選んでくださった方々の手元で
何かお仕事をしてくれてる事でしょう。。。







↑このボトルたち。。。


新たに我が家に届いたものです。
みなさんが購入してくださったボトルの分の
一部を新たに補充しました。

大分棚も寂しくなったので(^^;



こうして見ると、

「このボトルはあの人だったなぁ~」
なんてモニターさんを一人一人思い出しました。


ボトルは見るだけでも、
そばに置いてあるだけでも

そのボトルの波長・エネルギーは
伝わっているそうです。



みんな、それぞれのテーマを持ち
様々な思いを持ち来てくださっています。


改めて

誰もが懸命に
生きているんだなぁ~。



何だか愛しくなります♡






一人でも多くの人が
本来の自分で生き、輝いていって欲しい♡


そして、私自身も同じです。


ずっと、ずっと
自分と向き合い続けていくと思います。



肉体・心・精神・魂
これらは常に一体化し、統合されている事が
大切でそうなっていてはじめて

「健康」

といえるのかもしれません。






ボトルNo.10
ボトルネーム:行って木を抱き締めなさい
(グリーン/グリーン)
ボトルテーマ:《スペース



オーラソーマのボトルネーム、
たまに面白いなぁ~と思うものがあります。
これも↑その一つです。


疲れた時は本当に行って木を抱き締めなさいと
このボトルを創ったヴィッキー・ウォールさんは
言っていたそうです。

そうする事で癒され、リフレッシュされ
自分のスペース(時間や空間)を
取り戻せると。。。



自然に触れる事で
再びバランスを取り戻す

そんな意味があるそうですよキラキラクローバーキラキラ



いつも、戻るところは


自分のハート


答えはそこに。



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



今日はホロスコープの
(※↑ポチっとできます。ぜひ、ご訪問を。)
コラボ講座に参加させて頂いてきます。


麗子さんの講座も久しぶり、
エヌさんはいつもブログはお邪魔してますが、
お会いするのは初めて、
参加する皆さんとも初めての出逢い♡

とても楽しみです(*^^*)




夏休みに入ってから初めて
一日中を自分だけの楽しい時間に
使わせてもらいます( *´艸)

子供の読書感想文も作品も無事に終わり、
心置きなく♪q(^-^q)




今日は旦那様と息子に
感謝をしつつ。。。p(^^)q


「ありがとう♡」