皆様、おはようございます!
 
こちらの西之園真弓先生のセミナー
おすすめです☆
 
9月9日(土)多治見セミナー
募集されていますよ!!
 
私も5月に参加させて頂き、
今でも地味に続けています。
 
私は2キロ減をキープしたかったので、
あまりストイックにやらず、
ゆるめに楽しんでいます。
 
お陰様で体重もですが、
食生活が変わったので体調がいいです☆
 
それと、料理があまり好きではない私でも
簡単に作れる優しいレシピと
野菜の美味しさをシンプルに楽しめる料理、
それが私には合っていたので続けられています★
 
 
食=生きるエネルギー(レッド)
 
に繋がります。
 
 
 
 
だから、安全な食の事、身体の事なども
教えて頂けるこちらのセミナーは
本当におすすめです!
 
 
 
ちょうど今日も久しぶりにしっかり
24時間塩抜き生活したところです。
 
何故なら、子供の夏休み、お盆…
いつもの生活ペースも食生活も乱れ
胃腸の疲れを感じていたり、
体重も0.8キロ増えたりしてきていたので。
 
お盆も終わり、明日から仕事という事もあって、
今日は調整しました!
体重は一先ず元に戻りました♪
 
 
塩を抜いてなぜやせるのか?!
 
私はそれが一番知りたくてセミナーに
参加しました!
皆さんもそこ、知りたくないですか?
 
 
興味のある方、まずは先生のブログに
お邪魔してみてください(*^^*)
 
セミナーの内容は勿論ですが、
先生の情熱が何より魅力ですq(^-^q)
 

 
 
 
私もブログに感想やこんな感じでやってみました!って事を少し記事にしてあるので、
こちらものぞいてみてくださ~い(^-^)/↓
 
デトックスベシダイエット☆
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
先日も書きましたが
 
色んな調整を☆
(^-^)/
 
 
「心・肉体・精神」
 
これ全部で「身体」って言います。
 
 
 
全ての健康を大切に♡
 
全ては繋がりを持ち
支え合い、補い合っています。