何でカラーセラピーをやっているのか。。。

改めて考えてみたけど、

色が好きだから♡




何で「色」を好きになったんだろう。。。




考えてみたけど、


理由なんてなかった~(*^^*)


好きだから好き!
気付いた時から好きだったし。子供の頃から…

ただそれだけです。



好きな物、好きな事、好きな人、
好きな場所、好きな空気感…




何で好きになったのかって
はっきり言える理由。。。

あまり無くないですか?



何で…というよりは

魂が喜んでいる♪


言えるならそれくらいかなぁ~




カラーセラピーをやり始めた瞬間の理由は


セラピストになりたかった訳でもなく、
誰かの為になるかもって思った訳でもなく、


ただただ、オーラソーマのボトルが

綺麗で不思議で
見ているとワクワクしてきて
ずっと見ていたい!


って思っただけでした。








これが誰かの役に立つ事があるのなら、

もう、生きていくのが嫌になってしまった
誰かが目の前に現れたなら、

どうやって生きていいのか
分からなくなってしまった人が現れたなら、


こんなにあなたは素敵な色を
持ってるんだよ!

あたなにしかない色があるんだよ!


って伝えてあげれる自分になりたいって
思うようになっていったのは

カラーを勉強するようになってから。
色がどういうものなのか
分かりかけて来てからです。


今はまた少し違う思いも持ちながら
やっていますが。

始めた頃は私自身が
生きることが結構苦しかったから
きっとそう思ったんだと思います。




自分の輝きに気付けたら
自ら命を捨てずにすんだ人達は
沢山いると思うんです。





色を知り、自分を知る事は


自分にしかない価値に
気付いていく事…




すでに持っている色に気付くだけ。。。
そこに光を当てるだけ。。。


自分に気付く事は
生きるエネルギーに繋がる







そのツールの一つが私が大好きな

色の世界


ツールがあると
分かりやすかったり、早く気付けたりします。




レインボー
見ているだけでワクワクできる(^.^)



好きに理由はない






※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



8月8日立秋過ぎてか、
何となく空が高く、爽やかに感じる時
ありませんか?


まだまだ、夏真っ最中!
という感覚かもしれませんが、

私達の身体はもう秋に向かっています。。。


そろそろ夏の疲れが出てくる頃です。


胃腸疲れていませんか?


早めのケアは、
次の秋の始まりに影響してきます。

健康的な秋を向かえられる様に

調整を。。。