先日私の大好きなナツエさんが
モニターさんとして来てくださいました♪


ワイワイしてる間にナツエさんとの
写真は撮り忘れちゃいました(^^;


ナツエさんはエステのお仕事もしながら
ヒトフィットや美尻にしてくれる
お尻の魔術師としても活動されています♡


私より年上なお姉さんなのに、
ちょっと甘えん坊なお姉さんで
そのナチュラルさが魅力なナツエさんです。


そんな可愛らしいナツエさんが
選ばれたボトルはこちらです↓

※ご本人の許可を頂きボトルのみご紹介させて頂きます。
リーディングの内容はプライベートな事なので、内容とは別で、このボトルから感じた事を綴らせて頂きます。





誰かの為に何してあげたい。
自分が大好きでやってる事が困ってる誰かの
役に立つなら役立てたい。

自分が持っている知識、経験、知恵、叡智…

自分だけで持っておくよりも、
必要としている人に届ける事ができたら。。。


この愛情豊かなエネルギー
とても人間らしく、誰の中にもあると思います。



でも、この自分の内側にある
愛情豊かなエネルギー
自分の外側に出していこうと思うと
なかなかパワーがいる事だったりします。

自分の中だけで、想いを巡らせているのと
このリアルな現実の中で実際に使い
何かの形にしていくのとでは全然違います。


どれだけ自分がやりたい事だとしても
夢だとしても、パワーはいります。
疲れる時だってあります。


でも、やりたい!叶えたい!

肉体と感情を持った人間である以上
ずっとずっと走り続ける事は出来ません。

だから

調整しながら

やっていく事。全力疾走した後は
ずっと緊張してきた心と身体を

フラットに戻す!0地点に戻す事。

大切ですね!

 

ボトルNo.53
ボトルネーム:ヒラリオン
(ペールグリーン/ペールグリーン)




このボトルのキーワードは

道、真実、光/人生


一度力を抜いて、フラットにしてみると
このキーワードたちが
見えてくるかもしれません。

力が入った緊張状態では「感覚」を
感じる事が出来なくなります。

自分が何を感じているのか…
どうしたいのか、楽しいのか、
居心地はいいのか、癒されるのか、


そんな事何も感じれないまま
目の前の事をこなしていく。

本当に疲れてしまうと
そのうち感情も
沸き上がらなくなっちゃったりします。

もしくはグリーンの補色
レッドのフラストレーション、怒り
になっちゃう事もあるかもしれません。




だから
休息して力を抜いてフラットにしてみる

一度真っ直ぐに戻してみると
そのあと、しぜ~んにどこかに傾いていく。。。


それが

新たな道、新たな方向性、光


になっていく事があります。
強引に方向を決めたのではなく
しぜ~んにそっちに傾いていく。


そんな時もあっていいと思うんです。

時には強引に決断して方向を定めなくては
いけない時も人生にはあるでしょうけど。




でも、時には自然の傾きをゆっくり
待つ時があってもいいですよね?




そのタイミングは自分の

ハートに従って♡



調整が終われば自然と
全力疾走する時期が来る!





何となく疲れている。
今の流れに違和感を感じている。
やりたくてやっているのに楽しくない。

感情があまり湧かない。
誰の事も気にしないで一人で過ごしたい。

などなど…


そんな時は一度自分を

フラットな位置に戻してみては?


なぁ~んにもしない日を作ってみたり、
いつもしない事をしてみたり、
予定を決めないで過ごす日を作ってみたり、

自分のしたい事しかしない日を作ってみたり、
会いたい人に会ってみたり、
続けている事を辞めてみたり、
一人静かに本を読んでみたり。。。


何でもいいと思います。

自分が無理にやっている事があるなら
少しでもいいからまずは距離を置いてみる。


楽しかった後には疲れてなくても
ちょっと休息してみる。


調整。調整。


やりたい事でも気付けば
「やらなければいけない事」
になってる時もあります。

大切な事は誰かの為に…だけにならないで、
ちゃんとまずは自分が


楽しめているかな?


いつも自分に問いかけながら。。。


そんな事をヒラリオンのボトルと
自分の今を照らし合わせて思った事です。


クライアントさんが選んだボトルは
いつも私へのメッセージでもあります(^^;


夏休みでちょっと疲れたりして(^^;
私もちょっとフラットに戻そう。。。


ナツエさん、ありがとうございましたp(^^)q



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




私のサロン名

サロン ふらっと

です。


成長、進化、前進、変容…

どれもいいことだけど、その前に
自分のふらっとな居場所
ちゃんと知っておく事が大切です。


何があってもそこが分かっていれば
ぐちゃぐちゃになったり、壊れたりしないから。



関わる人達が
関わるその時間、その瞬間だけでも

ありのままの自分、本来の自分、
自然体な自分、内側の自分

そこに戻ってリラックスして頂きたい♡


カラーセラピーって
自分に戻っていくワークだと思うんです。
セラピストは
自分を思い出すためのサポートをするだけ。





ふらっとな時が一番

キラキラの人らしさ」が顔を出すキラキラ

私はそんな風に思うから♡



あなたの「らしさ」を
一緒に思い出しに行きたい(*^^*)




ふらっとな時間。。。



最後までお読み頂き
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆