前回の記事、麗子さんがリブログしてくださり、
そちらにオーラソーマ・リーディングの
ご感想も書いてくださっています。
 
 
麗子さんありがとうございます♡
 
太陽乙女座の麗子さん&太陽牡牛座の私。
五感で感じる事が大好きなこの星座の
最強コンビでセッションやったら
楽しいに決まってるぅ〰♪
 
これからが私も楽しみです( *´艸)
 
 
乙女座ボトル&牡牛座ボトル♡
 
 
星座を色にすると感覚的に
意味が分かりますよね。
 
この色達、愛に溢れ優しく強いけど、
怒らせたら怖いぞぉ〰((( ;゚Д゚))) 
 
と、こんな感じで(笑)(*^^*)
星と色を合わせると楽しいでしょ~♪
 
 
色って視覚で楽しむだけじゃないんです!
 
オーラソーマを学び始め、
114本のボトルと共に生活をする様になってから
実感しています。
 
というか、オーラソーマだからこそですが。
 
色を香り、嗅覚で楽しみ、
色を塗り、触覚で楽しみ、
色を聴いて、聴覚で楽しむ。
 
音も色も香りもチャクラに対応した
周波数を持っています。
 
 
では、麗子さん記事をどうぞq(^-^q)